-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
トロ船、調整中!
2007-09-01 Sat 23:55
今日はお友達のリンダとルビーと遊んだけど写真はナシ・・・

なぜなら、それはデジカメが電池切れだった為汗;

せっかくいっぱい遊んだのになぁ・・・しょぼん・・・

話は変わって、先週は2日間、マハクウと実家へ帰ってましたぁrainbow

20070902112420.jpg


なんの調整中だよ・・・v

水を綺麗にしたいらしい。

クウガも入りたいのにマハロにあかんと言われ、、

20070902112608.jpg


イジケてボールをブンブン振り回してた絵文字名を入力してください

20070902112512.jpg


ぽんぽん(おなか)に綺麗な水をかけて気持ちよさそうポ

20070902112535.jpg

(ねーなは母の妹でやんす)

20070902112635.jpg


極楽~~~~アップロードファイル

20070902112704.jpg


クウガの手足は土だらけ・・・。

20070902112722.jpg


マハロはトロ舟に沈む土を見つけて不機嫌そうだ。

またもや調整中のため、クウガはトロ舟から追い出されましたとさ´д`トホホ
別窓 実家で コメント:7 ∧top | under∨
<<あ~ん!あ~ん! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 琵琶湖キャンプ ~第三章~>>
この記事のコメント
マハロ&クウガ兄弟はほんと微笑ましいねえv-238
クウガ君はお兄ちゃんの言うことちゃんときいて偉いね。
マハロ君はきれい好きだったんだあ。
きれいなお水の中に土が入ったら・・・だめよね(^m^)ププッ!
2007-09-02 15:56 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
おもろすぎます~
マハ君、男のこだわりってやつですか?
『いーけど、よごさんといてや~』
↑これにバカうけしてしまいました(笑)
2007-09-02 20:36 | URL | 1lab #- 内容変更
おひさ
ゆうちゃんさん お久です。夏休みはいかがでしたかあああ?わんsも元気そうで。 我が家は夏ばてばてでした。トロ舟結局今年も買わず! 海も一度だけ。飼い主がばてているとだめですね。 食欲の秋、うまいもの食べて頑張らなくちゃ。
2007-09-02 20:59 | URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E 内容変更
●●●ラナママしゃんへ●●●
マハロは意外とキレイ好きみたいですv-20
シッシシートも替えてなかったら替えろーって言うし
うんちを踏んだら、もう大変です・・・
「ありえへんーv-359」って部屋中暴れまわるしv-405
琵琶湖でもずっと下を見てキレイかチェックしてました(笑)
2007-09-03 06:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●1labしゃんへ●●●
そうそう、男のこだわり~v-82
トロ船にドロドロクウガが入ってきたらドスンとフセをして入らなくしたり・・・
土が沈むのをジーっと見て手でバシャバシャーv-356ってかきだしてました(笑)
男のくせにチマチマした奴ですv-398
2007-09-03 06:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ハッピーの母しゃんへ●●●
おひさしぶりでーすv-237
夏ばてですかーv-390???
ほんっま、暑いですよねぇ・・・ムシムシするわぁv-356
やっぱり経つバテ対策にはビールでしょv-306v-344
2007-09-03 06:22 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
調整中ね~なる~
9月入ったけどまだまだ暑いっすね~v-356
まだまだトロ舟は活躍中ですね★
うちは庭に人工芝(っつ~と聞こえいいけど、ホームセンターで100円前後で売ってるナイロンの緑の芝っぽいのを敷き詰めてるので本来は水はきれいきれいのままでした。
・・・そう・・・去年までは・・・
今年から新入りロビンがやって来て、トロ舟の底掘ったあと、ハイパーになって隅っこの土を掘り、またトロ舟に飛び込むためきったない水に早変わりっす・・・v-406
ドンは汚い水はご勘弁と早々トロ舟から出てしまうので、すっかりロビンのものに・・・
おなじく兄ちゃんマハロはきれい好きで、弟は汚し魔なのねんv-392
2007-09-03 10:22 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
