-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
後半戦~Spankyがやってきた!!~
2006-10-14 Sat 13:28
木曜日の続きです。
Spaママしゃん&Spankyちゃんもお仕事が終わって
遊んでくれることに(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)
前半戦にガンガン飛ばしてお疲れ?モード突入か?と思いきや
お友達がひとり増えてまた復活?!?!?!
お疲れと言う言葉は『ボクチンの辞書にはないしぃ~』のクウガ。
20061014131024.jpg

ボール!ボール!のスパちゃんとクウガ。
『もう我慢できないっす!!!』
20061014131042.jpg

クウガ、、、、可愛いレディの前では紳士にね・・・・(≧∇≦)
Spaママしゃんが持ってきてくれたバナナマンを前に
みんなで記念写真・・・・
20061014131103.jpg

ばかちんマハロお座りせーへんし、レオ君あっち向いてるし(´・ω・`)
20061014131121.jpg

スパちゃん!どした?!
20061014131153.jpg

あ( ̄。 ̄)ほんまや・・・。
さすが、ばかちんマハロの弟・・・・がくっm(__;)m
クウガ、ちゃっかりバナナマン3本を確保してました。
みんな1本ずつもらって大満足☆★☆したと思いきや・・・
20061014131233.jpg

さすがラブラドール!これぞラブラドール!!!
いやしい(爆)
楽しかった時間もアッという間に終わり、
20061014131253.jpg

(* ̄▽ ̄*)
マハロは追いかけてくれたレオ君が大好きになっちゃって
最後のお別れ。
日曜日には新しい家族のもとへ!
おっきな幸せ掴んでね!レオ君:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
別窓 河川敷 コメント:14 ∧top | under∨
<<夜中の暴走族 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ういうい~♪>>
この記事のコメント
レオ君て、↓ひっつき虫いっぱいつけててもカワイイねぇ(='m')
新しい家族さんとこで幸せになってほしいね(*^o^*)

クウガっち、欲張りさんやな~
バナナ3本も踏んでるやん。笑
2006-10-14 14:22 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
ひっつき虫のレオ君(笑)
いい笑顔でしたぁ。o*(O´∀`O)*o。

クウガ、来た時はじぇんじぇんイヤシくなかったのに
今じゃ、マハロと同じくらいイヤシイm(__;)m
誰や~こんな子にしたんは~~~(/-\)
2006-10-14 14:36 | URL | ゅぅちゃん #LkZag.iM 内容変更
ギャハハハ(^○^)
ほんまやぁ…クウガっち踏んでるし(^_^;)それも作戦なんやろかぁ???もしや気付いてなかったりしてへへへ^m^
ほんまげんきやね~ゅぅちゃんちのぼったま達。おんなじラブとは思えへんねんけど。
spaちゃんとクウガ君いいコンビやねぇ。迫力あるしってspaちゃん女の子の走りちゃうわ。素晴らしい☆
レオ君もクウガっちみたくニコニコで毎日過ごしてほしいね。
2006-10-14 17:16 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
1枚目と2枚目の写真、すっごく良く撮れてますね!
特に2枚目のクウガっち♪(笑)
バナナ、皮ごと食べちゃうコはいなかったのかな?マリンだったら、絶対マテ出来なくて奪い取って皮のまま食べそ。。。
2006-10-14 17:32 | URL | まりんこ #- 内容変更
ラナクリ母ちゃんの所の、ラナクリちゃんとレオ君に会ったのね。そういえば、お友達だったんだよね~。りんごママも最近チョイチョイとラナクリ母ちゃんのプログに遊びに行ってます。スパちゃんとくうが君の最高のショットですね。マハロ君優しいからレオ君とも仲良くなれたんだね。レオ君は小顔で可愛い顔だって聞きましたが、やはり可愛かったですか?くうが君せっかく格好良くシットしているのに、そうかそういう事だったのね。(笑)ゆうちゃん、こうして見ると、くうが君は男前だよ。レオ君幸せになれるねきっと。
2006-10-14 19:41 | URL | りんごママ #- 内容変更
バナナ三本キープしていたのね♪
うちの二号みたい(笑)
黒ラブにバナナってよく似合います

レオ君も、クウガっちみたく素敵な家族が待っているのかな?
幸せな犬生を送ってね(^_-)-☆
2006-10-14 20:14 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
いいなぁ~♪
みんなとーっても楽しそうでいいなぁ~。
クウガ君、飛んでるねぇ(⌒^⌒)bうふっ
マハロ君もレオ君と意気投合!!
ゆぅちゃんとラナクリ母ちゃんも意気投合したんだろうねぇ(*^-^)ふふふ

最後の写真なんか感動しちゃうなぁ(*^^*)
きっとレオ君もクウガ君のように幸せになれるね*^-^*
2006-10-14 22:08 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
クウガ、踏んでるん気づいてなかったっぽい(σ´ε`;)
ムギュって見事に踏んでるんやけど((汗;)
マハロは走ったりボケーってしてこと多いけど
クウガはずっと走ってる(`・ω・´)
きっと今まで思いっきり走れなかった分を取り戻してるみたいに。

レオ君、めっちゃ素敵なおうちに行くみたい☆★☆
きっとクウガみたいに毎日ヘラヘラ笑ってると思う(* ̄∀ ̄*)
2006-10-15 02:02 | URL | ゅぅちゃん #mQop/nM. 内容変更
☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆
イヒヒヒヒ♪
見事に1枚目と2枚目と3枚目の写真はもらった写真(笑)
ゅぅちゃんが撮るとこ~んな迫力ある写真は撮れましぇん(´・ω・`)
ジャーンプしてるクウガ、すっげ~って!!!
よくあんな写真撮れるなぁ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

バナナ、ゴールデンのラナちゃん&レオ君は
あんまり興味なかったみたい(笑)
マハクウ・スパクリさすがラブ!!!!(≧∇≦)
マハクウは、皮まで食べそうになってたし(恥;)
2006-10-15 02:06 | URL | ゅぅちゃん #2u.skda2 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
りんごママもラナクリブログの愛読者でしたねッ。o*(O´∀`O)*o。
しゃべりすぎてのど乾きまくりでした(爆)
レオ君、マハロえらい気に入ってくれて一緒に走ってくれました☆
あの子なら絶対幸せになれるっ(/-\)

クウガ男前ですかぁ~???
キャハハハo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
クウガに伝えときます♪(笑)
2006-10-15 02:13 | URL | ゅぅちゃん #FF3H9HIM 内容変更
☆★☆ここまましゃんへ☆★☆
2号っち、バナナ大好き?(* ̄∀ ̄*)
私も大好物やけど黒んぼ・黒子たちの視線が気になって
結局食べれませんでした(T◇T)
そういえばSpaママはムシャムシャ食べてたような(爆)

レオ君、きっとクウガより幸せになるよぉ~(* ̄▽ ̄*)
クウガ、負けてられんなっ(笑)
2006-10-15 02:17 | URL | ゅぅちゃん #3NqxkAWg 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
うん、ゅぅちゃんもラナクリ母ちゃんも意気投合(`・ω・´)
多頭飼いについて語っちゃいましたぁ♪♪♪
ラナちゃん、泳ぐの大好きでず~っと泳いでましたよ(≧∇≦)

レオ君、マハロのお尻気に入っちゃったみたい(笑)
最後の写真、『いつでも匂いにきていいからなっ!』って言うてるみたい(/-\)
2006-10-15 02:20 | URL | ゅぅちゃん #MHhpGLoU 内容変更
出遅れた・・・(-"-;A ...

やっとSpa子ちゃん登場したけど
ちーっとも 女の子に見えないわん(涙)
次回は もうちっと 女の子らしいとこ 載せてね
(無理なお願いをしてみましたぁ)

レオ君の旅立ち・・・
今日は母ちゃんも父ちゃんも 涙・涙・涙・・・やろなぁ.。o○
2006-10-15 10:11 | URL | Spaママ #- 内容変更
☆★☆Spaママしゃんへ☆★☆
ほんま出遅れてる(笑)
もう!!プンプ~ン♪
(キャラちゃうキャラちゃう汗;)
今日、レオ君の旅立ちの日にもかかわらず
ラナクリ母ちゃんったら『クウガ君あれからどない?』って
おもちゃ食べたこと心配してメールくれたぁ((涙)

なんてええ人なんやぁぁぁぁぁ
Spaママ忘れてたやろ~(爆)
2006-10-15 20:59 | URL | ゅぅちゃん #kNXrTbXE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
