-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あ~ん!あ~ん!
2007-09-02 Sun 21:59
ちょっとタイトルが複雑もふーですけどね、

実家で、ゅぅちゃんの弟こと、ブラザー☆リョ→(ブラザートムのパクリ)

に可愛がってもらったマハクウ太陽

20070902213218.jpg


なぜか、実家にはサンプル品が大量にある・・・。

いつでもマハクウが泊まりにきてもOKなようにダclover

20070902213237.jpg


いつもこの顔にだまされるんだよなー・・・・汗;

20070902213259.jpg


あー・・・この顔もだまされ率が高いんだよなーポ

可愛い・・・かも・・・と思ったのもつかの間・・・・

20070902213322.jpg


ぶさいくすぎる。

おやつを食べるときもまずは兄ちゃんのマハロっちからなのだ。

でもマハロがパクッと食べる時もなぜかクウガもパクッ・・・・。

20070902213349.jpg


昔よくやったワニワニパニックを思い出す。(ほら、ゲーセンの・・・)

20070902213440.jpg


二本足で、てけてけ~と歩いて見せたり頑張るクウガ。

20070902213459.jpg


ふたりで落ちてくるおやつアップロードファイルをガン見。








20070902213527.jpg


ナイスキャッチ~びっくり

20070902213601.jpg


クウガ・・・もう落ちてこないよ・・・・仁くん

このあと、おやつのをパクパクッしてたクウガでした。
(やっぱりアホ・・・)
別窓 実家で コメント:14 ∧top | under∨
<<思春期 ☆★☆まはろぐ☆★☆ トロ船、調整中!>>
この記事のコメント
ぎゃははは
ナイスキャッチーー!
その必死な表情、目がん゛ーーって見開いてて
可愛すぎるよ。
おやつには必死になるのはどこも一緒だねえ。
パクパクしちゃう気持ちわかるなあ。
お兄ちゃんのもパクだけ真似っこしてお付き合い。
やっぱり可愛すぎるよ。
フタリとも欲しいですーのカオすばらしいね。
2007-09-02 22:16 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
v-353ブラザー☆リョ→君とマハクウは良いコンビなんやね~♪
クウガっち、二本足でテケテケできるんや!
がんばったね!
2人のナイスキャッチの瞬間撮れたんや~すごいね
目がくりくりしてて可愛いなぁ(^^
今度マハクウパニック(ワニワニ)で遊びたいな~v-411


2007-09-02 22:50 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
(='m') ウププ
ブラザーリョー♪もマハロっちの可愛い顔にだまされてるのね(笑)
あーんして待ってるときの顔
めっちゃ可愛いけど食べる瞬間の顔、、、
笑えるねヾ(>▽<)
クウガ師匠、空気パクパクはRちんもやってるで~(笑)
2007-09-03 09:30 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ほんまや・・・
まさにワニワニパニック★
目の前でこんなにパクついてくれたらブラザー・リョウさん面白くって手が止まんなかっただろうねv-411
公園の鯉に餌やる感じ???
クウガの二本足歩行、見事ですv-314
2007-09-03 10:25 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ゅうちゃん、写真撮るの上手だねえ。
すごい、シャッターチャンスv-237
マハロ君とクウカ゜君のおねだりのお顔がたまらない(*^^)v
こんな顔で見られたらブラザーリョー君でなくてあげたくなっちゃうわv-25
2007-09-03 11:16 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
クウガすごいなぁ~
あの顔写真は奇跡やね!!
やっぱカメラがええとこんなにも素敵な写真が撮れるんや(笑)

~(どうでもいい)ご報告~
メル嬢のピンクのお洋服が先日湖にてお眠りになられました・・・
やっぱりメルはダルメシアンサイズか・・・。
2007-09-03 12:00 | URL | メル母 #- 内容変更
ワニワニパニック知ってま~す。
マハロ君とクウガ君の表情~「おやつくれ~」ですね。
マハロ君のおやつ求める時のお顔は、首を傾げて~可愛いんだなこれが~(笑)クウガ君2本足歩行、是非今度見てみたいです。
ウチはおやつの音をゴシゴソさせれだけで、飛び起きて床の上がおヨダでベトベト~(笑)床の掃除はしないで大丈夫でしたか?
2007-09-03 20:45 | URL | りんごママ #- 内容変更
☆★☆usakoしゃんへ☆★☆
必死、必死~v-80
え、可愛い?(笑)
パクッパクッ、マハロにあげてる時もクウガはパクッ・・・v-8
クウガちゃうでぇ~って感じですv-190
2007-09-05 06:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆かりんママしゃんへ☆★☆
一瞬の二足歩行やけどね(笑)
調子乗ったら飛びついてくるからあんまやらへんけどv-8
ワニワニパニック怖いよー!!!!
2007-09-05 06:28 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
空気パクパクって言うんやぁv-411
さすがクウガの弟子のRっち、やること一緒やなぁ(笑)
いや、空気パクパクはRっちのほうが師匠かなv-398
2007-09-05 06:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ドン母しゃんへ☆★☆
あははv-16
池の鯉にエサやる感じ~まさしくっ!!!
弟にいっぱいおやつもらって調子乗りまくりのマハクウでしたv-82
2007-09-05 06:31 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆ラナママしゃんへ☆★☆
何枚も撮りました(笑)
しかも連写でv-8
でもやっぱり一瞬やから難しい~~~~
おねだりの時はジーっとしてるから撮りやすいですv-133
2007-09-05 06:33 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆メル母しゃんへ☆★☆
メルのメッシュのピンクの服????
あれ、ダボダボやったもんなぁv-398(笑)
メルのお洋服は今頃、どこを旅してるのか・・・・
2007-09-05 06:34 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
おっさん、家でオヨダでベトベトの床にまじ!で
滑りそうになってましたよv-12
マハロは首かしげまくりです(笑)
2007-09-05 06:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
