-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
運命の黒い糸
2007-09-06 Thu 23:21
ふと後ろを見ると

20070906212248.jpg


・・・・・・・。

寝てる。

しかもかなりの密着度。

20070906212408.jpg


もしクウガが♀の子だったら・・・と考えると

とても恥ずかしくて見れない状況だ。

20070906212448.jpg


改めて言いますがマハロとクウガは♂の子。

そうか・・・お互い彼女ができない寂しさを埋めてるのか。。。

お互いの肌のぬくもりを感じながら・・・・・。

20070906212520.jpg


見てるだけでモンモンと暑苦しい( ̄。 ̄)
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<スゲ→☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 散歩のお約束>>
この記事のコメント
マハクウって すんっご~く密着な奴らだね(笑)
こんなにくっ付いて・・・。
暑くないのかな!?
2007-09-07 10:08 | URL | りゅうママ #- 内容変更
♂同士でも、十分恥ずかちい状況よ~v-402

モンモンと… モンモ… 悶々…?
ゅぅちゃん、マハクウ見てて悶々としちゃったのね。。v-389

2007-09-07 11:37 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
マハクウ~見てるほうが恥ずかちぃわ~(笑)))
2匹ともいつも密着度高いよね~★
仲がいいんだね~♪♪
2007-09-07 11:50 | URL | AI #- 内容変更
すごい寝方やなぁ。
いやぁ、ゅぅちゃん、これうちにしたらうらやましい光景やわぁ。こんな密着していたこと、うちはないもん。
やっぱお互い信頼しあってるんやなぁ。ほんまの兄弟みたい。感動するね。
2007-09-07 20:48 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
りんごママは、このお写真に胸キュンです。(笑)
アップルはリサのお尻に顔を埋めて寝ますよ。(笑)
匂いのキツイ所って、安心できるみたいですね。
クウガ君もマハロお兄ちゃんの匂いで安心して寝ているんでしょうね。
大丈夫だよ~マハロ君はどこにも行ったりしないから~安心してお休み。
って言ってあげたくなっちゃう♪
2007-09-07 23:01 | URL | りんごママ #- 内容変更
フタリは無邪気なだけなんだけど、、
見てたら恥ずかしくなっちったよ(笑)テレテレ
クウガ君の鼻息でマハロッちくすぐったい
とかないのかな??(笑)
仲良しさんだよねーーほんとにもう♪
2007-09-07 23:36 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
*****りゅうママしゃんへ*****
ほんま暑苦しい奴ら・・・v-23
冬になったらこの間に無理矢理はいってやる!
2007-09-09 23:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****S姉ちゃんへ*****
うん、悶々しちゃった(笑)
じゃなくってモンモン!!!
なんのこっちゃv-8
2007-09-09 23:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****AIしゃんへ*****
いつもクウガがマハロに密着していくよv-37
仲良しというか、もう親子みたい?!
2007-09-09 23:40 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ラナクリ母ちゃんへ*****
おんなのこ同士はしないのかなぁ???
マハクウは絶対、モーホーや・・・・v-355
2007-09-09 23:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****りんごママしゃんへ*****
うんうん、オケツにうずくまるときもあるある!!!
寝にくそうにしながら、でも安心するんだよねv-258
2007-09-09 23:43 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****usakoしゃんへ*****
れったんもそのうち弟の子守り歌うたわなあかんようになるよ(笑)
一緒にねんねしてる姿最高ですよ!
2007-09-09 23:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
