-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夜中の暴走族
2006-10-15 Sun 03:20
さぁ土曜日の夜中がやってきました!!!
今日はいつもより遅めの1時に出発(。+・`ω・´)☆
さて問題です(* ̄∀ ̄*)
↓下の写真のおっさんは一体何をしてるのでしょうか?↓
20061015030558.jpg


答えは光るボールを車のライトで蓄光させてるところでした(`・ω・´)
20061015030818.jpg

早く走りたいマハロと早くボールをハムハムしたいクウガ。
20061015031002.jpg

写真では真っ暗ですがライトも照ってて肉眼で黒粒が見える暗さでありがたい。
20061015031142.jpg

ぶつかってきそうで怖い~(;`∀´)(;`∀´)
20061015031254.jpg

夜露?で芝生が冷たくて気持ちいいらしいです。
最近マハロは、連続回転ゴロンを覚えたらしくて今日は過去最高の
7回転を披露してくれました§( ̄ー ̄)§
それを数えてる飼い主って一体・・・
20061015031559.jpg

今日は目が光らんなぁ~・・・と思ってたら
20061015031631.jpg

光るボールより光ってるでぇ~ヾ(´▽`;;)ゝ
ボール遊び、かくれんぼ、競争で走りまわったマハクウ。
家に帰って夜中に更新してるゅぅちゃんはマハクウよりも元気やったりして(///∇///)

別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<口臭【くちくさ】兄弟 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 後半戦~Spankyがやってきた!!~>>
この記事のコメント
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
光るボールよりも光っている
マハロくんの目♪
兄ちゃん!かっちょえぇ~っ!ヽ(^ー^)ノ
回転も7回転!
気持ち良いんだろうなぁ~っ(*^-^*)
クーガくんも 兄ちゃんと一緒に
真夜中のお散歩を
ラリホー♪ですねぇ~っ♪
う~んっ!楽しそうぅ~っヽ(^ー^)ノ

2006-10-15 07:07 | URL | KOO #dNopNSBk 内容変更
Spaママ
おっさんのズボンやTシャツには
「おっさん」って ネーム入りなんっすか~?
そんなん どこで 売ってるの~?
2006-10-15 10:06 | URL | Spaママ #- 内容変更
こんにちは~♪
マハロ君のお目目ビーム強力!
車のライトより光ってるよ(^_^;)

黒い子は夜見えないからお洋服着せるといいんだ~
ガイも夜はメメビームしか見えないのよ~
洋服着せてみよ~っと(^。^)
2006-10-15 10:43 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
夜中に爆走
さ~すが走り屋のマハクウ☆
夜中に暴走なんて イッカスゥ~!!
誰も いないから おもいきり弾けられるよねぇ~。
お近くなら 参加したいのにィ。
残念だわぁ。
2006-10-15 11:49 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ひゃあ~
すっごいな~ 目ェ ビッカビカ。 ウルトラやね!
2006-10-15 15:40 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
犬じゃないかも??
まはろっちの眼光線すごいなぁ。
ドラえもんじゃないけど犬型ロボットとかはたまたどっか違う星から来たんちゃう^m^
それにしてもゅぅちゃん元気やなぁ
2006-10-15 17:57 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
一時って・・・・・さすがヤング!(古~~~情けない)
ピカ~~~ンで大笑い♪いつもよりよく光ってます(^_^)
2006-10-15 18:02 | URL | donkey #wDPq3DHI 内容変更
本当だ、スゴイ時間に更新されてる^^;

我が家はみんな爆睡タイムですよん

最後、マハロっち黄色いビームになってる~♪
さすがアニキ、カックイ~ヽ(゜▽、゜)ノ
2006-10-15 19:29 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
凄い!!本当に真夜中の暴走族~
でも人もワンコもいないから思いっきり遊べるねー
それに付き合っているゅぅちゃんは凄いです
近頃11時に眠くなっちゃう私です・・・・
2006-10-15 19:41 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
◆◆◆KOOしゃんへ◆◆◆
ラリホ~♪ラリホ~♪
飼い主もラリホ~♪♪♪
マハロの光る目の色は今回は
光るボールとお揃いの黄色でしたぁヾ(´▽`;;)ゝ

マハクウ、土曜の夜はなんだかソワソワして
犬って曜日分かるん?って思います§( ̄ー ̄)§
2006-10-15 20:37 | URL | ゅぅちゃん #d3xRQPUk 内容変更
◆◆◆Spaママしゃんへ◆◆◆
これゅぅちゃんの手作りTシャツ&ズボンやねん(///∇///)

ってそんなわけありゃしませんわぃ∑(Д`|||ノ)ノ 
どうイケテル?
おっさんやと生々しいから【OSSAN】ってどぉ?
スパぁ~☆★☆
土曜の夜中あ~そ~ぼぉ~(爆)
2006-10-15 20:39 | URL | ゅぅちゃん #O3QePs4g 内容変更
◆◆◆てるりんしゃんへ◆◆◆
ガイ君も夜はおめめビーム出る?(* ̄∀ ̄*)
毎回違う色出るからおもしろい(笑)
さすがに夜中は川入らんやろ~って思ったらザブン(T◇T)
帰りは服びっしょびしょ・・・

マハクウは、服の他に100均で光るブレスを首輪に付けて
光らせて走ってまーす♪♪♪
2006-10-15 20:41 | URL | ゅぅちゃん #O3QePs4g 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
ほんまご近所なら絶対誘うのにッ(´・ω・`)
みんなでワイワイ楽しそう☆★☆
ほんまに不良って間違えられちゃうかも(爆)

夜中はもう寒いね~(/-\)
それでも『ハァハァ』『ゼェゼェ』言うてる黒んぼがふたり。。。
2006-10-15 20:43 | URL | ゅぅちゃん #SH1wLFCQ 内容変更
◆◆◆マイケルしゃんへ◆◆◆
ウルトラビーームヾ(@† ▽ †@)ノ
フラッシュたかないと真っ暗で写らんし
フラッシュたきすぎたらビーームすごいし(((汗;)

光るボール、いつも土曜日の必需品なり~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
昨日は夜更かししてしまって眠たいです(笑)
2006-10-15 20:46 | URL | ゅぅちゃん #xl3yL0pg 内容変更
◆◆◆yukamomoしゃんへ◆◆◆
なんで今回はゅぅちゃん、そんな元気か教えてあ★げ★るっ
実は、、、コーヒー久しぶりに飲み過ぎて
目ギンギラギンでしたぁ(///∇///)
慣れないもの飲んだあかんわぁ~

朝の5時に寝て少ししか睡眠してなくてもこの元気さっ!!!
土曜日にコーヒーはええね~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
2006-10-15 20:49 | URL | ゅぅちゃん #2u.skda2 内容変更
◆◆◆donkeyしゃんへ◆◆◆
ヤングマン♪♪♪(笑)
若いっても肌年齢30過ぎてますから~ぁ(T◇T)
平日は1時には就寝するんですが土曜日はどうしても
夜更かししちゃいます(;`∀´)

マハクウ寝りゃいいのにずっと朝まで起きてることも・・・・
マハロ、やっぱりいつもより光ってますよねぇ?(笑)
2006-10-15 20:51 | URL | ゅぅちゃん #FF3H9HIM 内容変更
◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆
3時20分に更新されてますね(笑)
我ながら元気やなぁ・・・・(ぼそっ)
まだまだマハクウには負けへんでぇ(。+・`ω・´)☆

マハロ、今回は強力なビーム!
兄貴の貫禄?を見せつけましたっ(`・ω・´)
2006-10-15 20:53 | URL | ゅぅちゃん #3NqxkAWg 内容変更
◆◆◆HITOMIしゃんへ◆◆◆
私、寝るときはめっちゃ寝るんですけど
一口でもコーヒー飲んだら全然寝れなくなっちゃうんです(´・ω・`)
今回も飲み過ぎて胃キリキリしながらマハクウと走ってました(><。)。。

私は平均12時くらいには半目になってますよ~!!!
11時っておもしろい番組も終わってニュースばっかり(笑)
2006-10-15 20:55 | URL | ゅぅちゃん #JuNzg3q6 内容変更
光っとる--
マハロ君、ピッカーーじゃん!!凄いなあ、ビームでちゃうよぉお(笑)
しかも7回転ゴロン??相当気持ち良かったんだねーー。
暗闇にマハクウ君が楽しそうにする姿が見れていいねーー。
夜の楽しみだよねえ。レックスも夜の遊び教えてみようかな(笑)
2006-10-16 04:15 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
◆◆◆usakoしゃんへ◆◆◆
マハロ、光るボールよりスゴイ光ってる(σ´ε`;)
なんかね、最近連続回転覚えたみたいで(覚えんでええねんケド)
クウガにも教えてました(≧∇≦)
クウガは回転できないけどバタンってしてた(笑)

れったんも夜遊びデビューしてみる?
ハラハラドキドキしちゃうよ~(/-\)
毎週1回の楽しみです!!!
2006-10-16 07:40 | URL | ゅぅちゃん #xl3yL0pg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
