-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
愛よりおやつ
2007-09-14 Fri 23:49
河川敷おでーとの続きっすアップロードファイル

黒ラブのるびたんはほへ~と入浴中キティちゃん

20070915101006.jpg


ほんま、るびたんは癒し犬やねぇrainbow

そんな癒し犬ルビーの笑顔に癒されながらマハクウの監視をするゅぅちゃん。

20070915100857.jpg


どこまで走るんや・・・・

20070915100921.jpg


帰ってきた帰ってきたv

マハロはまっすぐ帰ってくることはまずない・・・

くんくんくんくん・・・・・草むしゃむしゃ・・・・汗;

クウガとリンダはず~っとイチャイチャしてたけど

20070915101034.jpg


リンダの姿がないっ!!!

20070915101059.jpg


はは~んぱんだもびっくり

やっぱりおやつには勝てない勝てない(°σ °)ホジホジ... 

寄り道してたマハロもさっさとおやつの前に待機しとるし。。。

20070915101124.jpg


気付けばもう土曜日かぁ~

今週も河川敷おでーとできたらいいなあ
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
<<ゅぅちゃん買って! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 男と女はわからん>>
この記事のコメント
お久しぶりです~!
いつもノビノビ楽しそうなマハロ君&クウガ君を
楽しく読み逃げしておりますー、汗
いつの日か河川敷おでーと参加できたらなぁ~
なんて思っております♪
2007-09-15 11:26 | URL | sumicat #eYj5zAx6 内容変更
ダブルデート!?ってやつかい。
クウガくん&リンダちゃん、
マハロくん&ルビーちゃん、ってことかなぁ。
河川敷デート、健康的でよろしい!
2007-09-16 14:59 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
いいねー
ラブラブだねー河川敷デート。
すっかりカップル誕生??いいねーいいねー
でもおやつには皆かなわないところがカワイイ。。ぷぷ
れったんも彼女ほしーっていつもゆってるよ(笑)
2007-09-16 22:47 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
●●●sumicatしゃんへ●●●
お久しぶりで~すv-111
読み逃げ大歓迎です(笑)
河川敷ぜひきてくだしゃいなv-46
1度行けば、ドッグランとかが猫のひたいに見えちゃいます(笑)
お会いできるの楽しみにしてますv-10
2007-09-18 06:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●まーちんしゃんへ●●●
マハロ→リンダ←クウガ
ってな感じっすv-10
るーちゃんはみんなの人気者v-48
ほんま癒されてますv-22
2007-09-18 06:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●usakoしゃんへ●●●
れったんも彼女募集v-236§( ̄ー ̄)§
れったんならモテモテそうやけどぉ~v-238
マハロとクウガは毎日必死です(笑)
マハロはもう男のこでもいいらしいですv-12
2007-09-18 06:29 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
