-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
アシカさんいらっしゃい
2007-09-18 Tue 06:29
今回のオフ会で1番年下だったチョコラブのロビンちゃん(* ̄▽ ̄*)

20070920063054.jpg


バケツに手を突っ込んでばしゃばしゃ~っ。

水をかけてもらってラッキー♪♪♪なアップル(笑)

みんな「かわいいーっ」「かわいいー」の連呼でそれを聞いたウチの子、マハロも

「おりゃー!」とバシャバシャ・・・・・・・・・。

しつこいくらいバシャバシャ・・・・。

そろそろ、池へ移動。

20070920063117.jpg


お、この池ってアシカ(かわうそ?)が出没するんやね(* ̄(エ) ̄*)
別窓 おでかけ コメント:3 ∧top | under∨
<<好きになっちゃった! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 師匠入れ替わり>>
この記事のコメント
圧巻!!
これだけラブちゃんが集まると迫力ありますね~!

よっしゃ!

はるばる東海に乗り込もう!
2007-09-20 17:29 | URL | boiru #- 内容変更
うわ~っv-237
アシカ大発生!!!^m^
そのアシカちゃん達と一緒に泳ぎた~い\(~o~)/
ロビンちゃん、きゃわいいっv-238
2007-09-20 18:12 | URL | まりんこ #- 内容変更
チョコパピのロビンちゃん~凄く可愛かったね。
ロビンちゃんが、注目浴びて「かわい~っ!」って言われてたものだから、マハロ君も同じことして、同じリアクションを求めていたのね。(笑)
マハロ君らしい。~♪マハロ君のパピー時代って、どんな感じやったんよろ。
アップルはロビンちゃんに水をかけてもらって、気持ち良さそうでした。
大川栄策みたいな顔したおっさん、暑そうやなあ~って思ってかけてくれたのかな?
2007-09-22 07:41 | URL | りんごママ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
