-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
好きになっちゃった!
2007-09-19 Wed 06:09
まだまだオフ会の続きでいきますぞ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

池でイケイケのわんず達♪

20070921061018.jpg


やっぱ、チャチャ(茶々丸)ってナルなんやぁ~(*・∀・)(・∀・*)ネー

20070921061040.jpg


ハクはパピパピロビたんにメロメロ(〃∀〃;)

20070921061100.jpg


めるめるとかりんは、女帝同士なかよくクンクン中§( ̄ー ̄)§

20070921061143.jpg


ピッコロ氏、おっさんにヨキヨキ(なでなで)されて我慢中(≧∇≦)

20070921061208.jpg


おっさんに解放されたピッコロ氏、にやけてる・・(* ̄▽ ̄*)

20070921061123.jpg


次はマハロに捕まった・・・。

「チミのにほいはう~ん、、、イマイチ」って言うて(笑)

ピッコロ氏の兄ちゃんのヒューゴ氏に、、、

20070921061253.jpg


ハマっちゃったマハロ。ヒューゴ氏は男の子やで???

ずっとストーカー。

20070921061323.jpg


だから男の子なんやってば。

我慢できずヘコヘコをこころみるものの、失敗して

仕方なくS姉ちゃんにヘコヘコ・・・・・(*´・д・)(・д・`*)コリャー

ほら、見てよ。

弟のクウガはめるめると健全なおでーとしてるというのに・・・・。

20070921061231.jpg


*********お返事遅れてしゅいません~~ヽ(▼o▼) **********
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
<<びーびーきゅー ☆★☆まはろぐ☆★☆ アシカさんいらっしゃい>>
この記事のコメント
そ、そんなぁ。。
あの 日のことは、遊びだったのね~v-406
実は、ヒューゴ氏狙いだったとは… がびーん。v-399プライド、ズタボロよ。。
2007-09-22 05:17 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ナル噂の茶々丸さま、
風に耳なびかせてええ感じやねっ(笑)
ハク君の恋も気になるな~(^^)
メルメルとクウガ師匠はラブラブで
Rも諦めたみたいやけど
マハロ師匠まで・・・ヒューゴ氏狙いやったとは!
フラレムシRちん~かわいそーっ(笑)
2007-09-22 08:43 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
茶々丸氏かわええねぇ~d(≧▽≦*d)

ハクは浮気虫だから
また若い娘に乗り換えるなぁ、きっと(笑)
ロビンちゃんにもそれバレテたみたいやしぃ。
男もイケル口みたいやし~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あっ正妻のリリィちゃんがまた実家帰っちゃうなぁ・・・
しかし、いひひひひひって
中年のエロおやじかい(笑)

めるめるはああ見えて?!マジメさんだから
クウガと添い遂げるつもりかも~(笑)
クウガっちはアフリカ式?で奥さんいっぱいいるからなぁ~(爆)浮気な恋でなくて奥さんがいるんだよね~(笑)
めるめるとかりんちゃんが女帝になってるぅ~
女帝の座はかりんちゃんに譲ります~
仕切り悪いメル嬢なので^^;

ピッコロっち 臭いって??
旦那のことも臭いってきっと思ってたわ(笑)

ヒューゴ氏 マハロっちに好かれてたねぇ
その後S姉ちゃんに・・・マハロっち誰でもいけるんやね(笑)
その割りに旦那が全然来てくれんって嘆いてたけど~

あっRちん・・・マハクウはほらアフリカ式?!だから
気にしたらあかんよ~
いい娘?男?は現われるよ~!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Rくんの恋を応援する会代表より←いつからそんな会が?!
2007-09-22 11:10 | URL | メル母 #- 内容変更
コメント…
2回目~♪(しつこいなんて言わないで)

茶々丸君、池でのアクティブさと、BBQでのマッタリさのギャップがいいねぇ。
でも、ナルシストだったとは!v-405

ピッコロ生意気にも、おっさんさんのこと「アセクセー」だってぇ?!
オメーも十分、○○子臭いんじゃー!!v-412

あ、ピッコロにお顔(口)舐められた方お見えになりましたら、ご注意下さ~い。
「ウン子食べ」ですのでー!v-389にやり。

ハク君、ロリコン歳下好きだったのね~
それにしても、ハク君の腕?の光り具合が、AV男優のギラギラオイルに見えるのは、わたしだけ?

てか、わたしの頭の中って…v-19
2007-09-22 21:01 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
+++++S姉ちゃんへ+++++
マハロが「あの日のことは、水に流そう」だって(爆)

S姉ちゃん、服びしょびしょなったんちゃう?
(マハロの水で・・・・)

しゅまんの・・・v-222
2007-09-24 20:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++ryoしゃんへ+++++
かわいいなぁ、Rっちは!(*・∀・)(・∀・*)
マハクウの弟子はRっちだけやから安心して(笑)

それにしてもRっち、マハクウ好きーなんて
趣味悪くない???v-8
2007-09-24 20:23 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++メル母しゃんへ+++++
oh!!!
久しぶりに長いコメ見たよ~(* ̄(エ) ̄*) v-238

ハクの顔、ほんまエロおやじみたいっすね(笑)
ロビたんを見下ろすやらしい目・・・・
誰に似たんや(爆)v-190

メルとクウガは人間でいうと一筋たいぷっぽいよね~
2007-09-24 20:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
+++++S姉ちゃんへ+++++
クウガも今日、にゃんこのうんちを食べたょ・・・・

ピッコロ氏もうんち仲間なんだね(* ̄▽ ̄*)
(そんな仲間いややー)

ハクの腕・・・・

うほうほ、、、確かにAVの・・・・・・
ってS姉ちゃん見すぎ!!!(爆)

もしやゅぅちゃんとS姉ちゃんって頭の中ショッキングピンク仲間?
ショキピン仲間やー§( ̄ー ̄)§
2007-09-24 20:28 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
