-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
恋とは儚いもの。
2007-10-08 Mon 23:20
3連休の土曜日はマハクウが大好き!な黒ラブのティファニーちゃんと

いつもの河川敷で遊んできました(*・∀・)(・∀・*)

mahakuu! 001


まだまだ暑い暑い!

とはいうものの、きっと年中無休で川へドボンなんだろな。

mahakuu! 002


「クウガ、恥ずかしいからやめなさい((汗)」

いくら好きやからってそんなおっぴろげにするもんではありませ・・・

mahakuu! 006


んんんんん?????

マハロ・・・どさくさにまぎれて・・・やめろってば。

マハクウがこんなにも、ふぉーりんらぶぅーになるのには理由があります。

なんたってティファちゃんという女の子は魅力だから。

恋とは・・・・とても儚いもの

恋とは・・・・とても幸せなもの

mahakuu! 007
恋とは・・・・時に悲しいもの

恋とは・・・・失ってしまったら. 二度と手に入らないもの

恋とは・・・・それでも、想わずにはいられないもの

恋とは・・・・きっとそれぞれの、しあわせのカタチ
(Yahoo!で見つけた詩より)

mahakuu! 008


いやいや、ただのストーカーですが。

もう!

こうなったら、ティファちゃんに直接聞いてみようよ!

マハロとクウガ、どっちが好きですか?


・・・・・・・




mahakuu! 012-1



・・・・・・・

運命の瞬間だ!


・・・・・・・


mahakuu! 011-1


え━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

カメラ目線でそう言ってくれたティファちゃん・・・・

マハクウには悪いけど、まぁゅぅちゃんの方がウワテってことさ!

シッシッシ・・・。(* ̄(エ) ̄*)
別窓 河川敷 コメント:18 ∧top | under∨
<<鼻の下伸びまくり ☆★☆まはろぐ☆★☆ 元気っす!>>
この記事のコメント
ティファちゃん、かわいいよね~v-238
マハ&クウ君達がメロメロになるのも、わかるわ~♪
でもそんなティファちゃんのハートをゲットしたのは、ゅぅちゃんだったのね~^m^
2007-10-09 10:32 | URL | まりんこ #- 内容変更
そうなのだよ、マハクウ君…
超ワガママ、こわいもんなしのティファが
ゅぅちゃんに呼ばれるとにっこにこしながらまっしぐら。
飼い主もちと寂しいゼ(ToT)
『ラブ使いのゅぅちゃん』と呼ばせてもらいましょう☆

また遊んでね~
2007-10-09 16:10 | URL | Tiffany #- 内容変更
お嬢様のティファちゃん登場~
「ゆうちゃんが好きなの」のカメラ目線が決まってます。
で、クウガ君はまたマハロ君に似て来たような~♪
さりげなくティファちゃんの腰に手を置く、マハロ君~やるね。
ティファちゃん、魅力的なんやろうね。そういえば以前、アップルもティファちゃんの匂い嗅ぎまくってたなあ。
2007-10-09 21:21 | URL | りんごママ #- 内容変更
書けた~
コメント書けた書けたv-221
なんか〔タッチ〕を思い出しました~
あの場面で、ゆうちゃん役は・・・
2007-10-10 23:00 | URL | boiru #- 内容変更
☆★☆まりんこしゃんへ☆★☆
ティファちゃんが来るとマハロはずっとひっつきむし(* ̄(エ) ̄*)
クウガも兄ちゃんに負けじと必死・・・・。
マハクウは女の子を見る目あるわぁ~♪♪♪
でもティファちゃん、かな~り迷惑そ(笑)
ほんと、恋は切ないっす!(><。)。。
2007-10-11 07:14 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆★☆Tiffanyしゃんへ☆★☆
突然のお誘いに朝早くからあいがとうございましたぁ♪
相変わらず、ティファちゃん可愛かった☆
今度、テーでも飲みながらゆっくりお話したいですね~
いつもうちの弟のこと心配してくれてありがとう!
ますますやんちゃになっております・・・・・・・・。
青春時代、悔いのないように・・・と願うものの、
ゅぅちゃんも若いときはあんなんやったなぁ・・・と思ってます。(いいのかそれで)
マハクウほんま、しつこくて毎回毎回ごめんね( ;; ̄3 ̄)
ママしゃんのお洋服も汚しちゃったし。。。ρ(-ω- )
また誘いまーす(*・∀・)(・∀・*)ネー
2007-10-11 07:19 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆★☆りんごママしゃんへ☆★☆
アップル君もティファワールドに入りそうになった?(* ̄▽ ̄*)
マハロもクウガもメロメロです。。。
でもティファちゃんはゅぅちゃんがだいすき☆★☆
(自分で言うなよ・・・汗)
しっぽふりふり~で来てくれる姿に胸きゅん♪
マハクウなんて呼んでも無視かイヤイヤ来るもん。。。
涼しくなってきましたねぇ~
もうそろそろ三田行けるかな?って思ってます。
ご近所会シヨ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
2007-10-11 07:22 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆★☆boiruしゃんへ☆★☆
タッチ・・・
ゅぅちゃんの着信音にもあります!
(かなり爆音で恥ずかしい・・・)
マンガ、あんまり詳しくないけど、この場面でのゅぅちゃんは
みなみちゃんやと思われます:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'あってますか?
ウシシシシ・・・・・・・・。
2007-10-11 07:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
河川敷おでーと楽しそう♪
ティファちゃん、兄弟より
ゅぅちゃんやったのね~(笑)
師匠、Rちんの存在思い出したってや~。(^w^)
2007-10-11 08:50 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ニコニコ(*^。^*)
みんなニコニコ~♪
ラブの笑顔ってたまらなくカワイイのよね^m^
今年最後の三連休も楽しい時間になってよかったねっ
2007-10-11 09:24 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
プチ 久しぶり・・・

なんだか 寒くなって来たねェ~。
この季節 ワンズにとっては 絶好の季節だね。

河川敷デート☆
マハクウ達も大喜びだね。
でも、、、フラレちゃったの!?
あ~ぁ。
しかし 諦めるなぁ~。
チャレンジ!チャレンジ!
2007-10-11 10:56 | URL | りゅうママ #- 内容変更
テファニーちゃんe-266
可愛いねぇ~~~お名前も、とってもオシャレe-420
やっぱり女の子ちゃんは優しいお顔やなぁ~~~

マハロ君クウガ君が、ふぉ~りんらぁ~ぶになるのも
わかるぅ~~~v-10
恋って。。。儚いけれどステキやよねぇん。。。

ふたりともぉ~~~諦めずにアタックやぁ~!!v-220
2007-10-11 16:26 | URL | あずき #- 内容変更
☆★☆ryoしゃんへ☆★☆
おでーと楽しかったけどゅぅちゃんはハラハラ・・・。
ヘコヘコしまくるもんやから、、たっくもう(><。)。。
Rっち、師匠のようなエロエロはマネしたらあかんよぉ(笑)
日曜日は弟子のRっちにええとこ見せれるように頑張ります!
(なにをだ・・・・汗)
2007-10-12 06:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆★☆yukamomoしゃんへ☆★☆
3連休どこかおでかけしたかったけど月曜日雨やったし
実家行って大暴れしてたマハクウです(* ̄(エ) ̄*)
最近、休みの日に雨多いねぇ~~~~~
momoちゃんもお誕生日でずっとニコニコの1週間だったね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
2007-10-12 07:01 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆★☆りゅうママしゃんへ☆★☆
おひさしぶりぶりです(≧∇≦)
ほんま、こういう季節がずっとならいいなぁ~
寒くなると朝がつらいっ・・・・。
マハクウは諦めないよ、きっと。。。
しつこさNo1やもん。。。ρ(-ω- )
2007-10-12 07:03 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆★☆あずきしゃんへ☆★☆
ティファちゃん、可愛いお顔してますよね~~~
ほんま、男の子の表情とはやっぱり違うんですよね!
マハクウの片想いはまだまだ続きそうっす(* ̄▽ ̄*)
ゅぅちゃんはあたたかく見守っていきたいと思います。。。
2007-10-12 07:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
いいなぁ。。ティファちゃん、モテモテなんだ~v-353
ティファちゃんホント可愛いもんねぇ。写真で見てるだけだけど、可愛いの伝わってくるもん。v-398
そりゃマハクウもv-238v-238になるわなぁ。

でも… ティファちゃんはゅぅちゃんが好き・・・

マハクウ、ティファちゃんの事は諦めた方が…
何なら、うちにいい子おりますけど?!今なら超大特価!!
犬種違うし、なんかデカイけど。。
いかがですか~???(今ならオマケで黒ブタも付けちゃうよ!)

まぁ、私は絶対 買わないけどね…v-389
2007-10-13 15:23 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
☆★☆S姉ちゃんへ☆★☆
え!今なら大特価なん?!(≧∇≦)
じゃあ、なんなら交換しちゃう?
おまけにメタボおやじも付けちゃっていいかな?
遠慮はいらないよ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

2007-10-14 00:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
