-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
使用人
2006-10-17 Tue 13:41
【食糞】についてたくさんのコメントありがとうございました(* ̄(エ) ̄*)
読みながら笑ちゃったり・・・(笑ってる場合ちゃうってば汗;)

さて夏も終わり、涼しくなってきましたね(*・∀・)(・∀・*)ネー
だけど毛皮を身にまとった黒んぼ達はまだまだ暑い・・・らしいです。
朝の散歩中も『ハァハァ・・・』『フンガフンガ・・・』
そりゃそんな引っ張ったら暑いわv(|||`□´|||;;)v
途中、水飲むのも欠かせません。
20061017133448.jpg

クウガ愛用のボールもちゃんと洗って帰ります(〃∀〃;)
20061017133458.jpg

へいへい・・・すんませんねぇ・・・(°σ °)
↓あ、初公開なんですけど、ここが土曜の夜中に遊ぶ広場です↓
20061017133510.jpg

彼氏・彼女がいない、土曜の夜はさみしく過ごしてる~って子!
もし、よかったら夜の暴走一緒にせ~へん?byマハクウ

別窓 日記 コメント:36 ∧top | under∨
<<海は広いな、おっきいな♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 口臭【くちくさ】兄弟>>
この記事のコメント
めっちゃ広いやん
ええなァ
たろ思う存分
ボール遊びできそう(笑)
今日はたまたま朝いってきたん?
2006-10-17 13:47 | URL | かいや #- 内容変更
遅れてしまいましたが、家にも食糞男がいます。ウンPがまずくなるという薬を入れても気を抜いた瞬間完食されます…とにかく奴からは目が離せません。

メチャ広公園ですね!!ナンパスポットなんだ…ワンの?seetaが行ったら相手してもらえるんですか?もれなく食糞チビ介が付いてきますが…
2006-10-17 15:52 | URL | seetamama #- 内容変更
おおっ、ごっつーいい広場ですね!こんなに広くってしかも夜中となったら・・・・マハクウの好き放題やね。

↓うちのつくしも食糞しててん。そんで、糞の中にいてる細菌に感染した事あるから気をつけてね!
病院へ行って薬貰って治ったけど。
2006-10-17 18:25 | URL | 紋つく #- 内容変更
cZt#
昨日の日記見て(+。+)アチャー
ラナは食べたことないからわからないけど、ゅぅちゃんはショックだね(/_;)
どうしたらやめさせられるのかなあ(・_・?)...ン?

土曜の夜中に遊ぶ広場ってこんなにきれいなところなんだねえ。
真っ暗なときに遊ぶのもったいないぐらいきれい!

2006-10-17 18:55 | URL | ラナママ #- 内容変更
ゅぅちゃん、ごめ~んo(_ _ )o↑の<Subject>が???にったぁ~(×~×)
2006-10-17 18:59 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
そうそう↑のコメントを見て思い出したんやけど、食糞はホント細菌おるで下手すりゃ?感染すんど~
特に汚い田んぼのとこにあるのとかやばいど~
気ィつけてねん
自分のうんちゃんならいいけど・・・。飼い主にとっちゃうんちゃん食べてることに変わりないけどね・・・。
2006-10-17 19:44 | URL | かいや #- 内容変更
広い
土曜の夜の集会の場所って思ったより広いのね(笑)
(もっと狭いと思ってた)
メイを連れて行こうかな???
そしたらマハロ君かクウガ君、ナンパしてくれる?

ところで食糞は犬の?猫の?
メイは猫のをする時があるよ。
未消化のやつのみね(^_^;)
2006-10-17 19:57 | URL | moto #- 内容変更
凄い広い場所ですね。夜になると真っ暗?照明あるのかな?でも、土曜の夜中に人が遊びに来るような感じの所では無いみたいだから、思いっきり爆走できますね。いいいなあ~都会ですよね。りんごママの所は広場があっても山中だから、虫虫だらけで大変な事になります。(笑)
2006-10-17 21:33 | URL | りんごママ #- 内容変更
公園、こんだけ広かったら思いっきり走り回れるなぁ。
オレオは水が飲みたい時は蛇口を舐めながら横目でこっちを見て
出してって訴える。
公園では蛇口舐めたら叱るけど。
2006-10-17 21:34 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
ローカルでごめん
もしや市役所前の公園では?
真夜中なら貸し切りよねー(^^)v
まはくうは呼び戻しができておりこうやなあ、とうらやましく思ってたら、食糞ですか!
ティファは爆裂女です。会った事ないけど茶茶丸氏タイプかも。でもしっしが足につくのが嫌で、排水溝をまたいでしたりします。
くちくさと体当たり、どっちがましかなあ…うーん…
2006-10-17 21:44 | URL | Tiffany #- 内容変更
何だか、食糞の輪がめっちゃ広がってます?(笑)
昨日一緒に遊んだヒューゴ君も仲間だそうです
勝手にカミングアウト(爆)
散歩は、別名「う○こグルメ紀行」っていうそうですよ

夜の集会、こんな広いところだったんだ~
てっきり自販機の前でみんなでヤンキー座りかと・・・(ウソ)
これなら爆走できるから、東海レディース遠征OKだね
2006-10-17 22:49 | URL | ここまま #GMs.CvUw 内容変更
スニーカー買いにいかなあかんな
2006-10-18 07:28 | URL | KN #- 内容変更
うわっ☆
サタデーナイトの公園(笑)はこんなにキレイな所だったのね~(笑)
ほんと、食糞の話まだまだ続いてるね(笑)食糞サークルできそ。。。
2006-10-18 08:22 | URL | まりんこ #- 内容変更
夜は誰もいないのねー
昼間は子供連れが多くて大変ですが・・・
先日も子供に取り囲まれて大変だったんですーーー
やっぱり散歩はよるかしら・・・
2006-10-18 10:34 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
ほー
広くていいところですね。

うちの近所も広い公園はあるけど近所の人がうるさいのよね…
ま、私も暗くなってからボール投げしてるんだけどね。

あ、時々ね、
もしかして結構近いところに住んでるんじゃないかと思うことがあるのですよ(^^)
2006-10-18 10:37 | URL | ぱんだんて #- 内容変更
夜中に遊ぶ場所、広くていいところだね!うちの方も広い所はたくさんあるけど夜中は・・・無理だわ(暗すぎ(>_<) だって最近猪が出たとか言ってたし((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2006-10-18 10:42 | URL | mieママ #- 内容変更
秋晴れ
こんちは。えええ食糞!!我が家のピーも小さいころやってました。母は神経質になりノイローゼになりそうだったですよ。感染症が治ったのと同時に止まりました。一時はねえ。やはり回虫が恐怖ですわん。秋晴れの下 私もストレス解消にはしりたいわああ。
2006-10-18 12:36 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E 内容変更
◆◆◆かいやしゃんへ◆◆◆
たろ思いっきり走り回れるでぇ~ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
でもここは夏は若者の溜まり場みたいになってる~
前なんて原チャいっぱい走ってたしv(|||`□´|||;;)v

朝たまぁ~に寄る時あるねん☆★☆
でも走り回れるって思ってめっちゃ引っ張るから土曜の夜以外は
行かへんかな(´・ω・`)
2006-10-18 13:29 | URL | ゅぅちゃん #LkZag.iM 内容変更
◆◆◆seetamamaしゃんへ◆◆◆
ここにもちっちゃな食糞男発見(* ̄∀ ̄*)(笑)
うんちゃんの魅力をなくす薬ですかぁ~
うちの場合、自分のは食べへんから飲ませても意味ないです(;´д` )

ここにseetaちゃんが来たらマハクウくどきまくるわぁ(* ̄∀ ̄*)
なんたっていつも男同士むさくるしい中遊んでるもん(笑)
食糞男3ワンとseetaちゃんで遊んでみたいな☆★☆
あはは♪
2006-10-18 13:33 | URL | ゅぅちゃん #O3QePs4g 内容変更
◆◆◆紋つくしゃんへ◆◆◆
広くてキレイでしょ~§( ̄ー ̄)§
徒歩15分くらいです♪
夜はこの時期、いいスポットでっせ~(。+・`ω・´)☆
紋ちゃんは彼女いるし、おつく様も彼氏いるから
土曜の夜はさみしくないけど(笑)
夜の暴走一緒にしてみる?(≧∇≦)

うんちゃんから感染・・・
それが1番怖いっす。。。
気をつけます(><。)。。
2006-10-18 13:38 | URL | ゅぅちゃん #SH1wLFCQ 内容変更
◆◆◆ラナママしゃんへ◆◆◆
ラナちゃんは食糞なんかもってのほか!!やんねぇ(σ´ε`;)
ほんまどうしたらやめさせれるのか・・・・・
1度食べてしまったら【楽しいこと】ってインプットされるみたいで
なかなかやめれなくなっちゃうみたいです(T◇T)
はぁ・・・・・・・・・・・

ここ、小学校の隣にあるから
昼間とか下校時間になるといっぱいチビちゃんいます!!
マハクウは夜限定で遊ぶ場所(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
2006-10-18 13:41 | URL | ゅぅちゃん #xl3yL0pg 内容変更
◆◆◆ラナママしゃんへ◆◆◆
サブジェクト、何の暗号?(笑)
きゃはは♪
2006-10-18 13:42 | URL | ゅぅちゃん #3xcng0/2 内容変更
◆◆◆かいやしゃんへ◆◆◆
2回もコメントありがとぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食糞で色々ネットで調べたけど
『そんな心配することない』みたいに書いてるのもあるけど
やっぱ感染怖いよね、、、

たろなすはせ~へんからいいなぁ~
過去形やったっけ?(笑)
現在進行形のマハクウ、過去形になるかな(´・ω・`)
田んぼ、、、気をつけます!!!
2006-10-18 13:44 | URL | ゅぅちゃん #3xcng0/2 内容変更
◆◆◆motoしゃんへ◆◆◆
夜はまた雰囲気が全然違いますよ~(`・ω・´)
思ったより広かったですか?♪
マハクウの他にゅぅちゃんも大爆走する場所です(笑)

キャット糞、、、
マハクウ大好物やわぁ(T◇T)
MEIちゃんも???
うちは絶対散歩から帰ると足を拭く前に
お口チェックします(;`∀´)
2006-10-18 13:47 | URL | ゅぅちゃん #3NqxkAWg 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
夜になると真っ暗∑(Д`|||ノ)ノ
照明は一応あるけどう~ん、やっぱり光るのを身につけとかないと
黒いからね~(*・∀・)(・∀・*)ネー

この写真だけ見ると都会!?(笑)
山中はデンジャラスですね~(≧∇≦)
夏は蚊が多そう(笑)
アップル君とここで走りまわりたいなぁ~byマハロ
2006-10-18 13:50 | URL | ゅぅちゃん #VPUPGD8A 内容変更
◆◆◆まーちんしゃんへ◆◆◆
いい場所でしょ~§( ̄ー ̄)§
オレオっちが住んでるとこにはかなわないけどねっ(/-\)
ここはマハクウ土曜の夜中限定で遊ぶとこ♪♪♪

そうそう、のど乾いてる時って
蛇口の前で訴えますよね(笑)
クウガなんて顔から突っ込んで飲むっていうより
顔を洗ってる感じ(〃∀〃;)
マハロは手でバシャバシャするし・・・
2006-10-18 13:53 | URL | ゅぅちゃん #SFx/KEQM 内容変更
◆◆◆Tiffanyしゃんへ◆◆◆
ティファママ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
お久しぶり☆★☆
またメール途中ですんまそんm(__;)m
そう!!
ここは市役所の前の広場で~す☆★☆
土曜の夜中(12時過ぎ~)にいるのでヒマなら、、、ってか
寝てなかったら(笑)遊びましょ(* ̄▽ ̄*)
昼間はお弁当とかボールやら
黒犬には魅力的なものばっかりやから
夜中限定なり(´・ω・`)

ティファちゃんは茶々丸君タイプ?(≧∇≦)
是非、遊んでみたいっす!!!
マハロも足にシッシ付くのが許されないみたいで
排水溝がほとんどです♪♪♪
キレイ好き?と思いきや食糞男やからよ~分からんわぁ(笑)
2006-10-18 13:58 | URL | ゅぅちゃん #K/FzTfzg 内容変更
◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆
もうすぐ【食糞メンバー】の名刺が発行されそうです。
ヒューゴ君も食糞メンバーの一員ですね(爆)
(ヒューゴ君ご、ごめん(;`∀´))
う●ちグルメ紀行???
きゃはははは[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ナイス!!!!

自販機の前では4にんでヤンキー座り(ウソウソ)
冬は自販機でホットな飲み物を買ってポケットに入れて遊びます♪
東海レディース・・・・
マハクウ、ハーレムなれるやん(* ̄∀ ̄*)(* ̄▽ ̄*)
ぜひ、遠征してほしいワン!!!
2006-10-18 14:03 | URL | ゅぅちゃん #N3rK7es6 内容変更
◆◆◆KNしゃんへ◆◆◆
かっこいいスニーカー買ってマハクウと遊んでくだしゃいな☆
って真夜中やからかっこいいスニーカーでも意味ないけどねヾ(@† ▽ †@)ノ

うちはスニーカー3ヶ月で底が剥がれてくるでぇ~
こんな歩いてんのになんで痩せへんのやv(|||`□´|||;;)v
やっぱフィットネス行くべきか・・・・大先輩!!!
2006-10-18 14:06 | URL | ゅぅちゃん #37B.W/xM 内容変更
◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆
食糞フィーバーですな(*・∀・)(・∀・*)
そんなフィーバー嫌やぁ(* ̄(エ) ̄*)
ココちゃん、クヴェしゃんのお友達も食糞男なんやって~(爆)
全国食糞の輪、広まってますね~♪

サタデーナイト公園、キレイな場所でしょ~☆★☆
ここでも食糞しちゃうもんね(しつこい汗;)
マリン姫!!彼氏できる前に遊びに来てぇ~(* ̄∀ ̄*)
あ、もういるかな・・・・
2006-10-18 14:09 | URL | ゅぅちゃん #UU6delKk 内容変更
◆◆◆HITOMIしゃんへ◆◆◆
1度、この広場でアフガン見ましたよぉ~(。+・`ω・´)☆
サラサラ~でかっこよかった・・・
マハクウと大違い(T◇T)

ここ土日すっごい人ですよねぇ~
夜しか無理ですぅ(´・ω・`)
でも夜の散歩は危険がいっぱい。
ディディさん、葵ちゃん(志野ピーも?)子供に取り囲まれた?
のりた~い♪って?(笑)
モテモテですね(*・∀・)(・∀・*)ネー
2006-10-18 14:12 | URL | ゅぅちゃん #Ct20RJGY 内容変更
◆◆◆ぱんだんてしゃんへ◆◆◆
ぱんだんてしゃんも夜行性?(笑)
じゃあ土曜は一緒に爆走できますね。o*(O´∀`O)*o。
住宅の中にある公園ではマハクウあんまり行かないかな・・・
犬立ち入り禁止の公園もあるから
よっぽどマナーが悪い人がいるんだ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・

そう、私ももしやご近所さん?
って思うことがあるんですよ~
同じ県だし、もしや同じ市だったりしてψ(*`ー´)ψ
2006-10-18 14:16 | URL | ゅぅちゃん #99DFA69w 内容変更
◆◆◆mieママしゃんへ◆◆◆
広くてキレイな広場でしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昼間はいっぱい子供たちが楽しく遊んでます♪♪♪
近づいたらブワ~って出る噴水もあって子供たちキャッキャ(≧∇≦)言うて遊んでます♪
マハクウは夜中限定っす☆★☆

イノシシ???∑(Д`|||ノ)ノ 
って驚かないですよぉ~(笑)
うちの実家の山もイノシシのうんちゃんいっぱい落ちてますから(* ̄(エ) ̄*)
2006-10-18 14:19 | URL | ゅぅちゃん #FUHhQu4. 内容変更
◆◆◆はっぴーのお母しゃんへ◆◆◆
食糞、、、ピーさんも経験済みですかぁ(;`∀´)
でも過去形だからイイですよ。
うちは現在進行形ですもん(T◇T)
回虫・・・怖い、、、
一刻も早くやめさせたいんですが
見つけたときにはもう遅し、、、

秋晴れの中、飼い主も暴走したいですよね(笑)
私はよくここで夜中走りまわってます(* ̄∀ ̄*)
2006-10-18 14:21 | URL | ゅぅちゃん #gw3CiMFk 内容変更
夜の集会の公園ってこ~んなに広かったのね!
しゅごい!
昼間遊ばせてあげたいけど、お子様達がいっぱいいるんだ~
夜中でも元気なパパとママがいてマハロ君もクーガ君も幸せだね~♪
年取ると夜が弱くてさ~(笑)
逆に朝強くなってたりして~
だってこの書き込み時間なのよ~笑って(^_^;)
2006-10-19 05:36 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
◆◆◆てるりんしゃんへ◆◆◆
うわぁ~ん(T◇T)
お返事遅くなっちゃってごめんなさいぃぃ・・・
そう、てるりんしゃん朝強そう(爆)
だって投稿時間が・・・(* ̄∀ ̄*)

元気なのはコーヒー飲むからですよん♪♪♪
いつも飲まないから土曜は目がギンギラギンです。
2006-10-19 12:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
