-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
10月のご近所会♪①
2007-10-17 Wed 06:42
日曜日、ご近所会がありました(≧∇≦)

昨日の夜から興奮してなかなか寝れなかったマハロっち。

20071017062405.jpg


自分よりもおっきなわんこに追いかけられ、ちょっと焦ってるクウガ。

20071017062429.jpg


マハクウのことを「師匠~師匠~」と黒ラブのRっちは嬉しそう♪

20071017062351.jpg


以前はクウガを絶対的師匠!と思ってたRっち。

最近は、マハロっちのことも師匠?と思いだしたらしい(* ̄(エ) ̄*)

20071017062444.jpg


でもでも、やっぱりチャカチャカクウガはRっちにはかっこよく映ってるのだろうか?

20071017062456.jpg


マハクウが同じ場所にいるとRっちはかなり迷う!

どっちをほんまの師匠と呼べばいいのか・・・・・迷うーっ!

20071017062523.jpg


20071017062537.jpg


Rっち安心して。

こんなアホ兄弟の弟子になってくれる子はチミだけだよ!(〃∀〃;)

20071017062507.jpg


このあと、お友達がわらわら到着~

次回に続く:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
<<10月のご近所会♪② ☆★☆まはろぐ☆★☆ 鼻の下伸びまくり>>
この記事のコメント
アールくん、マハクウのことが大好きなんだねえ。
ふたりのこと尊敬してるのかな(・・?
さすがだねえ。

ご近所会、どれだけ集まったのかなあ。
みんな楽しい時間を過ごしたんでしょうねえ。。。
続き楽しみにしてますv-238
2007-10-17 11:56 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ゅぅちゃん日曜はありがとうございました♪
久々のランで、しかもW師匠で
Rちんはめっちゃ嬉しそうやったわ(・m・ )
ランチタイムにはマハ師匠にスマイルの
特訓受けてたRちんでした(笑)
お友達がわらわら~と到着♪の続き楽しみ~♪

…お昼に食べたランチのことやねんけど、、、
おっさんが器を片付けてくれてたとか(* ̄m ̄)プッ
すいませんでした!!とお伝えくださいませ。<(_ _)>

2007-10-17 14:06 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
日曜日はありがと~とても楽しかった。
お昼のランチって、片付けてくれたのは、おっさんだったのね。りんごママも戻ったら、すでに食器もペットボトルも奇麗に片付いていたので、アレッ?て思っていました。おっさんにお礼言っておいてください。
W師匠で、R君がどっちに行こうか迷ってキョロキョロしている姿に笑ってしまった、りんごママです。
アップルは万年平社員タイプやから、この日は師匠だらけ~♪

2007-10-17 19:56 | URL | りんごママ #- 内容変更
ドルママです。
この前はありがとうございましたv-411
とっても楽しかったです。

とっても楽しそうな写真ばかり・・・
ドルママも写真の続きが楽しみです v-344

どうぞこれからも宜しくお願いします。
2007-10-17 21:25 | URL | ドルママ #6qzngZZA 内容変更
ふふふ^m^
Rっち君は、二人の事が大好きなのね~^m^
最後の写真の、後ろ姿のお耳だけ写ってるのは、だぁれ???^m^
2007-10-17 22:20 | URL | まりんこ #- 内容変更
どうもお疲れ様でした★
オフ会には服必須!と痛感したドン母です・・・黒ばっかで自分家のドンが分からなかったしさっv-355(爆)
もとラガーマンのドン父はマハクウのラガーシャツがいたく気に入った様子で「なんでどこで買ったか聞かんかってん!」と叱られちゃったわよ・・・で、どこで買ったん???
どうせならドンロビお揃いでと思うのでロビンの大きさが確定するまでは買わないんだけど・・・(←けちんぼ)
ロビンは女の子だけど、男前なのでラガーシャツもいいよね???
2007-10-17 22:34 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ぐぐぅ~~~またもや参加できなかったあずき家~~~v-406
次回こそは~~~っ!!
マハロ君クウガ君とガウガウ追いかけっこがしたいっすぅ~♪

マハロ君クウガ君とR君は、よっぽど相性がいいんやねぇ~~~♪♪
微笑ましいっすぅ~~~v-344

おっきなわんこと焦るクウガ君は、その後は仲良く遊べたカナ??
2007-10-18 19:01 | URL | あずき #- 内容変更
ゅぅさ~ん、日曜日は短い時間でしたがありがとうございましたぁ♪

ラガーシャツがマッチ!! 筋肉“ムッチョ”のマハクウ君
超・カッチョよかったデス d(*'-^*)b
次回、機会がありましたら
是非・是非 ジィジィ臭 “ プンプン ” のオっさんTAROボンに
パワフル ・ 若さエキス を 注入 してピョ~ン
2007-10-18 21:01 | URL | たろぴょんのママ #czwcMj9s 内容変更
楽しそう!!
弟子かぁ。すごいなぁ!マハクウ弟子がおるんやな!(笑)
うちはまだ一人も弟子入りしたいって子がこうへんわぁ。ボールの見つけ方とか、留守番のときの盗み食いとか、色々教えてやりたいことは多いんやけどなぁ(爆)
2007-10-19 17:33 | URL | ラナクリ母ちゃん。(クリス) #- 内容変更
日曜はなす男の誕生日やけぇ
ちょいとこさ明日から出かけてくるだわさ!
ふふふふふ、貧乏になってくるだわさ!・・・Σ(´Д`ll ズガーン

マハクウはお友達いっぱいやでええね~
我が家も関西へ・・・
行っても愛犬1号の犬見知り人見知りは変わらんかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今回は(いつも?!)しかし出演犬多いね(笑)
2007-10-19 18:28 | URL | 再☆オダギリジョー☆ #- 内容変更
この前はホンマに残念でした・・・v-409
今回も沢山のワンたちが集まったんやね♪
三田のランも変わったそうで楽しみです。
2人ともラガーシャツがよく似合ってるねv-353
W師匠に囲まれてあーるっちも楽しそうやし☆
来月はぜひBBQしながら遊ぼーね!
2007-10-20 08:45 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
ご近所会いいねぇ~♪
しかも、このドックラン楽しそう~

R君という弟子までいて、マハクウかっこいいなぁ。。
しかも、ラガーシャツ… わたし一緒だったら絶対“ず、きゅーんっv-238v-27”ってなってたわ。ふぅ、危ない。あぶない。

続き楽しみだわさー
2007-10-20 22:17 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
◆◆◆ラナママしゃんへ◆◆◆
R君はマハロとクウガとくっついて楽しそう♪♪♪
ほんと、見てたら「師匠~師匠~」って言うてるみたいなんですよ!!!!!
可愛いやっちゃ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

ラナちゃんもご近所やったらよかったなぁ・・・。
遠いけどいつか会いたいネ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
2007-10-21 23:12 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
日曜日はありがとさんでしたぁ~~~♪♪♪
次回はBBQっすよ!!!
なんか三田いい感じになってて嬉しかった!!!
夏は(念願の)プールもできるみたいやし(やっと・・・)
月①のご近所会じゃ満足でけへんかもよ~~~(笑)

ランチタイムでマハロスマイル伝授してたんやぁ~。
騙されたらあかんよ!!!!(´・ω・`)
おっさんお皿片づけてた???
家で言い聞かせてるからね(笑)
作るのと片づけるのはおっさんの役目ですから!!(* ̄▽ ̄*)
2007-10-21 23:14 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
日曜日はありがとうございましたっ(*・∀・)(・∀・*)
絶対寒い!!って思って厚着してノボセそ~になってたゅぅちゃんです。
アップル君は平社員に笑ってしまった(〃∀〃;)
わんこの世界ってやっぱおもしろい☆★☆

クウガとプロレスはめっちゃ嬉しかったぁ~~~♪♪♪
クウガもじょうずに遊べるようになったなぁっておっさんとウルウル(。´ω`。)
激しくてアップル君タジタジ?やったけどまた相手してやってね♪
また11月集まりましょう:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
2007-10-21 23:18 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆ドルママしゃんへ◆◆◆
遊びにきてくれたんですねッ(。+・`ω・´)☆
ありがとうございますぅ~♪
日曜日はお初で楽しいお話させてもらって嬉しかったです!!!
「この子は犬ですか?」に今でも思い出し笑いしちゃいます(笑)

ドルくん、つぅたん、♂の子なのに優しくて遊び上手でしたぁ~~~(* ̄▽ ̄*)
ドルくんはマハロを気に入ってくれたのかな☆
また、遊んでやってくだせぇ~~~~(*・∀・)(・∀・*)
2007-10-21 23:21 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆
ウシシ(≧∇≦)♪
あのお耳、誰か気になるでしょーっ!!!
実はゅぅちゃんも写真見ながら「誰やろ~?」って気になって(笑)

お耳が立ってるから走ってピョンピョンしてるR君かな?
って思ってるんやけど、じょうずにお耳が立ってるよね(* ̄▽ ̄*)
う~ん、誰かなぁ~。
2007-10-21 23:24 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆ドン母しゃんへ◆◆◆
日曜日はありがとうございましたぁ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
この前、初めてお会いした時は緊張してあんまりお話できなかったけど
今回はいっぱいしゃべれて嬉しいで~す♪♪♪
参加ワンが多くて写真撮るより生で見てみんなとしゃべってたら
今回、写真がすくないっ・・・・・・。
最後お山での写真がまったくなし。ガックシ。。。
今度いっぱい撮らせてねー§( ̄ー ̄)§

ラガーマン!!!
Hawaiiに行った時、普通にスーパーマーケットで売ってたんです。
きっと日本からの輸入やと思うけど(笑)
オフ会、お洋服着てるほうが早く自分の子見つけれますよ☆
また遊んでね~~~(*・∀・)(・∀・*)ネー
2007-10-21 23:29 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆あずきしゃんへ◆◆◆
あずきしゃ~~~ん!!!
今回はお会いできず、残念(´・ω・`)でしたぁ。
次回はぜひぜひぃ~~~~~~~!!!!!

マハクウを好き好きなRっち可愛いでしょ(* ̄▽ ̄*)
クウガはチャカチャカして大変やから最近はマハロっちにくっついてます(笑)
クウガ、おっきいワンにドドドドってされて必死で逃げてました~
いつも自分がドドドドって行くのにね( ;; ̄3 ̄)
クウガはおなじ背丈の子がイイみたいっす。
2007-10-21 23:32 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆たろぴょんのママしゃんへ◆◆◆
きゃっきゃ♪♪♪
セレブのたろぴょんママからのコメントやぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
日曜日はありがとうございましたぁ!!!!!
オフ会久しぶりっちゅーことで今回をきに、またお会いしまひょ~~~♪♪♪

たろぴょん、いちごちゃん、色白でお洋服も厚手だったし
なんかマハクウと違う世界の子でしたぁ(笑)
マハクウは毎回、お洋服の糸がヒョロっとほつれてますからっ!!!(≧∇≦)
また遊んでねっ♪♪♪
2007-10-21 23:37 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆ラナクリ母ちゃんへ◆◆◆
そーやねん(*・∀・)(・∀・*)
実はマハクウにも可愛ぇぇ可愛ぇぇ弟子がおるんでっせ§( ̄ー ̄)§

弟子との出会いは運命やからラナクリもきっとそのうち出会いがあるよ!!
ここのドッグランは三田にあるあにまるぱーくってランです。
けっこう有名でいいよ~♪♪♪
BBQもできるしっ(* ̄▽ ̄*)(いやしんぼのゅぅちゃんでし。)
最近、会ってないねぇ・・・シクシク。。。
お仕事忙しいかな?また遊んでね☆★☆
2007-10-21 23:40 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆再☆オダギリジョー☆しゃんへ◆◆◆
なすびっちの誕生日やもんね~♪♪♪
お泊まりかな???:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
お天気も最高やしええなぁ~ええなぁ~~~~~~
またどこ行ったかおせーてくり♪♪♪

ぜひぜひ、関西へ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
切に願う!!!!
この日は、な、な、なんとマハクウ家2番手やったんよぉ~
すごくない???
遅刻魔から脱出か?!?!(笑)


2007-10-21 23:44 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆かりんママしゃんへ◆◆◆
ほんま、今回の事件は最悪でしたよぉ(事件と呼ばせていただきやす(笑))
うちはけっこー携帯忘れるから、今回のことで気をつけなきゃと思ったゅぅちゃんです(* ̄(エ) ̄*)
いつ素敵なお誘いがやってくるかわかんないからねっ(笑)

夏鈴ちゃん、会えなくて残念・・・。
11月はBBQやね~♪♪♪
2007-10-21 23:47 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆◆◆S姉ちゃんへ◆◆◆
ずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
ラガーマンいけてるん???§( ̄ー ̄)§
よかった、S姉ちゃんをしとめることができてマハロっちうはうはしてるょ。

S姉ちゃんが住んでるとこの方がいっぱいランあってうらやましいよ!!!
日本で一番ドッグランが多いんだょ!!!
いいなぁ~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°


2007-10-21 23:50 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
