-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ぴんぽ~ん
2007-11-03 Sat 14:24
マハクウは宅急便が来ると自分のものか、そうじゃないか分かるみたいっす。

いつもの宅急便のお兄さんならウハウハで玄関に直行。

20071103141814.jpg


最近はネットでマハクウのご飯を注文。

20071103141842.jpg


それはシャンプーです。

20071103141909.jpg


先着プレゼント当たった!

そんなもんより、やっぱりご飯!

20071103141929.jpg


マハクウの鼻が邪魔で、タッパにうつしかえるのに一苦労です。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<勘違い野郎。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ YASEI>>
この記事のコメント
フリスピーよりご飯すか?(笑)
あらあら~我が家とマハクウ兄弟はフードまで同じ~♪
ニュートロのナチュラルチョイスではありませんか。これはチキン味~♪これって人気あって、スグになくなるのよね。無い時はニュートロのラム&ライス(緑の袋)になる時がありますが、基本は青で~す。
「えびす問屋」でたまにセールしてますよ。これにした理由は、とにかく一番喜んで食べてくれる。(笑)アップルは一日440で、リサは400です。18キロ2袋購入しても、すぐに無くなる。
さあ~これ食べて元気にガウガウしようね!
2007-11-03 20:46 | URL | りんごママ #- 内容変更
マハクウは自分宛の荷物が分かるんやね(笑)
全部肉球サインでOKやったら可愛いのに~e-465
先着プレゼントおめでとう♪
メタボ腹度々登場でかりんママ的には結構ツボです。
夏鈴も前にナチュラルチョイス食べてたよ~
今はアレルギー専用のやつを訓練士の先生から分けてもらってるけど。
やっぱりマハクウ2人だとすぐになくなるよね~☆
2007-11-04 09:39 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
アップル君とこもニュートロなのですね(^-^)
マハロはずっとコレでクウガはパピー用と混ぜ混ぜしてます。
年齢は大人やけどまだまだパピーな奴。
何キロ入り買ってますか?
うちは1番おっきいのを買ってます(^u^)
すぐなくなりますよねぇ~~~~
イタイイイタイ((笑)
2007-11-04 23:03 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
★かりんママしゃんへ★
メタボはまってますかぁ(*^_^*)
おっさん、絶対写真に写ってないと思って気を抜いてたな・・・。
肉球サインかわいいよね(^u^)
マハクウは自分らの荷物と察知したら
しっぽバンバンで玄関にスタンバイです。


2007-11-04 23:07 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
もももやねん。
ももも自分の物が届くとめっちゃ喜ぶのよね~♪
なんでわかるんやろうね^_^;それも本能かっ??
宅急便の車が止まってインターホンがなると自分のものやとワンと吠えつつ玄関へ移動。
自分のものじゃなかったら無反応で寝てはります。
フリスビー届いたみたいやし、弾けちゃってね!!
2007-11-05 11:13 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
お誕生日おめでとぉーーー
えーっと、ゅぅちゃん、お誕生日おめでとう!!!今年はなんも送れんでごめん(汗)
どんな誕生日やったんかなー?マハクウからのプレゼントは??(笑)
またUP楽しみにしていまーす。
2007-11-05 20:53 | URL | ラナクリ母ちゃん。(クリス) #- 内容変更
★yukamomoしゃんへ★
え!
momoちゃんが吠えるん?!?!
めっちゃ意外やぁ~v-391
マハクウは意外に遊んでほしい時以外鳴いたことないわぁ~
近所のじぃさんに「静かやなぁ」って言われてるねん。
めっちゃ意外やろぉ(笑)
2007-11-07 23:09 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
★ラナクリ母ちゃんへ★
わお!
まだ記事書いてへんのに~!
毎年お祝いの言葉ありがとう(^-^)v-22
マハクウとダラダラしまくりのお誕生日でしたv-16
2007-11-07 23:11 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
