-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
勘違い野郎。
2007-11-05 Mon 21:49
ゅぅちゃんごとでは、ございますが・・・(日本語間違ってる。)

4日に無事●●歳になりやした~~~~顔(きらきら)

3日の日はしゃぶしゃぶ食べ放題でお誕生日会をしてもらい、

4日はマハクウとおっさんにお祝いしてもらいました。

DSC_0006.jpg


歌をうたってると、まはろっちなぜか大興奮で、うれしそう。

完璧に自分のお誕生日と勘違いしてる。

20071105213529.jpg


ちょ、ちょっと!邪魔なんやけど!!!

DSC_0012.jpg


何回も「ゅぅちゃんの!誕生日!!!」(おっきな声で)

と言い聞かせ、ようやく分かったらしくほっぺにチュしてくれました。

20071105213624.jpg


うそです。

実は「なんでや!おいらの誕生日や!」と言ってました。

ゅぅちゃんにかける手がそう物語っております。

20071105213640.jpg


ゅぅちゃんの誕生日というより、ケーキが食べれるのに喜ぶおっさん。

こんな3にんにいつも元気をもらってゅぅちゃんは毎日が幸せです。

家族にも祝ってもらってプレゼントもらって、

父ちゃんからはデジイチに続き、パソコンを買ってもらいました。

何歳になっても娘には、あまあま~花
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<そんなまはろっち。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ぴんぽ~ん>>
この記事のコメント
ゅぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪
しゃぶしゃぶ食べ放題に、美味しそうなケーキ!
みんなにお祝いしてもらって、プレゼントももらって
いいお誕生日でしたね~♪
最初にそのケーキを見た時すぐに「不二家のだ!!!」ってわかっちゃいましたよ~^m^
マリン顔負けの食いしん坊なので^m^

2007-11-05 23:43 | URL | まりんこ #- 内容変更
お誕生日おめでとおー!
黒いヒトビトをはじめ、まわりの人みんなに愛されてるのが
感じられて、こっちまでシアワセな気分になれました☆
マハロは『丸くて白くて火がついてる』=『とってもうまうま』
=『ぼくちんの!!』
と思ったのでしょうねww
ラブのカガミのようなマハロさんです。
2007-11-06 07:27 | URL | Tiffany #- 内容変更
おめでとう~(*^o^*)
ゅぅちゃん●●才のお誕生日おめでとう♪
ケーキカットのおっさん、お顔見えないけど
小指に嬉しさが出てるねぇ(笑)
マハクウ師匠はイチゴくらいは貰えたんかな(≧∇≦)
家族みんなにお祝いしてもらって
ステキなお誕生日を迎えれて良かったね♪♪

2007-11-06 08:47 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ゆうちゃん○○歳のお誕生日おめでと~♪
マハロ君の顔は、誕生日の歌が自分のお祝いやと思っているね~この顔絶対勘違いしてる。(笑)
幸せなお誕生日、マハクウも元気一杯で、オッサンも食欲モリモリ健康で何よりです。それにパパさんからはPCのプレゼントなんて、良いなあ~♪
黒いワンは守り神って聞いた事があります。りんごママの母親から聞いた話だけど~マハクウがゆうちゃんの人生の守り神~♪
ゆうちゃんの人生に幸あれ~♪
2007-11-06 09:55 | URL | りんごママ #- 内容変更
うぅ~~~いぇ~~い♪♪
ゅぅちゃ~~ん♪お誕生日おめでと~~~~~♪♪v-315
年に一度の、自分だけの特別な日ですものねぇ~~~v-354
マハロ君クウガ君パパさんと共に
今年も1年、いい事た~っくさありますように。。。v-10
真っ赤なイチゴのケーキがおいしそ~~~♪
ケーキを支えるパパさんの左手小指がいい感じっ(笑)!!むふっ

しゃぶしゃぶ最近食べて無いなぁ~・・・うぅ~ん!食べたいっ!!
2007-11-06 15:30 | URL | あずき #- 内容変更
おめでと~♪
☆はっぴぃばぁすでぃ☆
おっきくて美味しそうなイチゴのケーキだね(^^)
マハロっちのお耳がペタ~ンってなってて、ホント自分のケーキだと思ってるね(笑)
おNEWのPCの使い心地はどうかしらん?
ゅぅちゃんみんなにお祝いしてもらって幸せだね♪
2007-11-06 20:37 | URL | moto #- 内容変更
忘れとった!
ゆうちゃん命の俺としたことが!!

誕生日おめでとー!!
これからもステキな女の子でいてください。
2007-11-06 22:22 | URL | KN #- 内容変更
ゅぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪

二日連続のお祝いですね
ゅぅちゃんにとって、マハ・クウが元気でいてくれることが、一番のプレゼントかな?
あ、もちろんおっさんさんのv-238もね^^;

ゅぅちゃんパパ、太っ腹!
一枚目の写真、ゅぅちゃんの後にあるパソコンかな?
2007-11-07 10:14 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
☆おめでとう☆
ゅぅちゃん、遅れちゃったけどHappy birthday v-20
たくさんお祝いしてもらってHappyだったねえ。
マハロ君、勘違いしちゃったのね(^m^)ププッ!
1枚めの画像のv-274を見つめるマハロ君のお顔が真剣だね。
また1年間素敵な1年にしてくださいね!!
素敵なゅぅちゃんに(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
2007-11-07 14:47 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
お誕生日おめでとう~♪♪
ゅぅちゃ~ん、おめでとうございま~すv-254
みんなでお祝いして、豪華なv-25まで、最高の誕生日ですね~v-218
いつまでも、若くてとっても可愛いゅぅちゃんでいて下さいね~v-238
2007-11-07 18:06 | URL | ビアンママ #- 内容変更
◆まりんこしゃんへ◆
お祝いコメントありがとうv-238
不二家復活!v-20
やっぱりおいしいよ~
うちの近所はケーキ屋さんいっぱいありますv-274
まりんこしゃんも食いしん坊なんだ(笑)
2007-11-08 06:48 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆Tiffanyしゃんへ◆
ありがとう~~~v-10
マハロは歌を歌うとめっちゃしっぽブンブンでかなり興奮してたよ・・・。
絶対主役がいいと思ってるまはろっちです。
ほんまにマハクウ中心生活で最新のことなぁんも分かりませんゎ(笑)
これでほんまに●●歳か?!?!
2007-11-08 06:54 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆ryoしゃんへ◆
ありがとう!!!v-354
いちご、もっちろんマハクウの胃の中へ・・・。
そしてなぜかメロンまで・・・。
ゅぅちゃんが主役やのに。
おっさんの小指、めっちゃ慎重にケーキ取ってるやろぉv-389
男のくせにあまあまが大好きなおっさんです。
2007-11-08 06:56 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆りんごママしゃんへ◆
ありがとうv-207
えー!
守り神なんですかぁv-398
ゅぅちゃんが毎日こうやって楽しく毎日を送れるのもマハクウのおかげってことですね。
散歩中、思いっきり引っ張るのも愛情の裏返しなんですねv-345
(違うって・・・。)
2007-11-08 07:00 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆あずきしゃんへ◆
ありがとうv-222v-10
せっかくのしゃぶしゃぶやったけど興奮してあまり食べれなかった~
(それでも二皿ペロっと食べたという・・・)
おっさんの小指わらえるv-16
今度のご近所会、BBQではなくしゃぶしゃぶにしたいぐらいっすねーv-266
2007-11-08 07:03 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆motoしゃんへ◆
ありがとぉ~v-22
マハロずっと耳ぺた~んでしたv-356
ゅぅちゃんのオヨダべとべとのいちごでもうれしそうに食べてたわ(笑)
おnewのパソコン、きれいすぎ!!!!
でもやっぱりマハクウの毛だらけv-355
2007-11-08 07:05 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆KNしゃんへ◆
むは~v-35
ゅぅちゃん命のくせに、お祝いが遅いやないかーーーーv-395
さ・て・は・・・・ランデブーしてましたねv-391
2007-11-08 07:07 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆ここまましゃんへ◆
ありがとうございますv-10
そうそう、後ろにあるのがおnewのPCですねん。
前のパソコンは手が当たるとこが、けずれてるんですよー
かなり重宝しました!v-20

2007-11-08 07:09 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆ラナママしゃんへ◆
ありがとぉ~v-415
素敵だなんて・・・ぐふっ。
金曜日は焼き肉で祝ってもらう予定です!
どんだけ~~~~v-308
ブログと一緒でしつこく引き伸ばすゅぅちゃんです(笑)
2007-11-08 07:12 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆びアンママしゃんへ◆
ありがとうございますv-238
一眼レフ買ってもらったから今年の誕生日はナシやな~って思ってたけど
うほほほほ、パソコンうれしーv-266
これでマハクウの写真いっぱい取り込めそうっすv-14
2007-11-08 07:14 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
