-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
そんなまはろっち。
2007-11-07 Wed 23:00
弟のクウガに「兄ちゃんってヘタレ」って言われても

散歩中、ぼんやりしててクウガのうんちゃんを踏んでしまっても

DSC_0019.jpg


クウガに足の裏をなすりつけられたって

それでも、それでも!

まはろっちはかっこいい兄ちゃんなんだ!
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<振り返れば奴らがいる ☆★☆まはろぐ☆★☆ 勘違い野郎。>>
この記事のコメント
マハロって ほ~んとカッコいいよv-238
手足長いし 細身だし・・・スタイルバッチリよv-237

普段のギャッグてるマハロも 愛嬌、愛嬌v-16
それが また良い男の条件よ
2007-11-07 23:39 | URL | りゅうママ #- 内容変更
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
うんうん、ラナママもマハロ君はカッコいいと思うよv-218

優しいお兄ちゃんだもんねぇ~。

マハロ君とクウガ君、最高の兄弟だわぁ。。
2007-11-08 12:48 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ウンウン~マハロ君はとても優しくてカッコイイ。
普段はヘタレかもしれないけど、いざとなったら大事な弟のクウガ君や、友達は守ってくれるような気がします。
ウチのアップルも、以前ランでリサが喧嘩売られて噛み付かれて蹴倒された時、本気になってリサを守ろうとした事があって、ヒャッとした事があります。マハロ君もクウガ君に何かあったら、ガラッと変わるかも~イザという時の為に、普段はネジ緩めているんだよね。(笑)
先日三田のランで遊んでいた時、クウガ君は皆のガキ大将で、マハロ君は皆のお兄ちゃんって感じだったね。
2007-11-08 21:22 | URL | りんごママ #- 内容変更
好きやでぇ
私はヘタレと呼ばれる(呼ばれてへんって??失礼)マハにぃちゃんが好きやでぇ。
最近の小型になりつつあるラブの中でも立派なおおきい体格やし、誰が美味しいものもってるかを見分けてスリスリするとこもかっこいいやん。

ゅぅちゃんお誕生日おめでとっ
遅くなってごめんね。
今年のパパさんからのプレはPCやったんやぁ。ほんまいいパパさんやね。うらやましい~
2007-11-09 18:38 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
はじめまして。
あんまり、かわいくて・・・・おもわず、コメントしちゃいました。
足をちょこんと・・・・・。
もし、夢で走る夢をみちゃったら、お兄ちゃんの頭のところで、ぴょこぴょこ走っちゃうのでしょうか。。。。。。

これからも、二人のほのぼのを楽しみにしてます♪
2007-11-09 19:18 | URL | レナ・ママ #- 内容変更
★りゅうママしゃんへ★
かっこよくておもしろいのはやっぱ男の条件っすねv-20
これからも男を磨かせます(^-^)v-352
2007-11-10 21:33 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
★ラナママしゃんへ★
いつも弟にバカにされてるまはろっちv-393
いつか強いとこ見せつけてやる!!って口だけっすv-411v-355
2007-11-10 21:35 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
★りんごママしゃんへ★
アップルとリサリサの兄妹愛ほんますごいわぁv-22
クウガはヘタレな兄ちゃんを守るため、しっぽピーンv-29
11月のご近所会も、た・の・し・みv-238
2007-11-10 21:38 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
★yukamomoしゃんへ★
おいしいのくれる人を飼い主って思ってるからねぇ・・・v-12
ある意味、世渡り上手やゎv-91
祝コメありがとうv-10
2007-11-10 21:39 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
★レナ・ママしゃんへ★
はじめましてv-237
そうそう、夢を見たら兄ちゃんは間違いなく蹴られますね(笑)
また遊びにきてくださいなv-22
2007-11-10 21:41 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
