-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
振り返れば奴らがいる
2007-11-10 Sat 21:29
振り返れば・・・・

DSC_0028.jpg


マハクウが見てる。

DSC_0029.jpg


そう、ゅぅちゃんの行動をいつも監視しています。

自分が寝てる間にマイウ~なものを食べないか必至に目を開けてます。

でもいつのまにやら、寝ちゃった。

DSC_0022.jpg


監視役が寝ちゃうと逆に起こさないようにとゅぅちゃんはマイウ~なもの食べれません・・・。
別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<ワンダーゆうとぴあ!➊ ☆★☆まはろぐ☆★☆ そんなまはろっち。>>
この記事のコメント
あはは~ほんま同じネタ(笑)
ゅぅちゃんも毎日監視されてたんやね~
しかも4つの目にっ(='m') ウププ

監視役が寝てはると、起こさないように
静かに静かに・・・
お互い大変やね~(笑)
2007-11-10 22:42 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
そうそう!
ワンズが寝てると「起こさないように・・・」って 飼い主の方が 気を使ってしまうよね!?
そ~っと v-274美味しい物を食べちゃおう!なんて思っても 奴らは 絶対に気付くv-237
寝てればいいのに・・・
私のおやつが減ってしまうわぁv-12
2007-11-11 09:28 | URL | りゅうママ #- 内容変更
すっごい見られてても困るけど
寝てると起こさないように気をつかってしまうよね(笑)
お菓子の袋の音とか敏感やしv-356
かりんも部屋にいる時はあきらめるけど
リビングに行くと何かもらえると思ってずっと付いてきますv-286
2007-11-11 12:44 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
ふたりともしっかり目を見開いて監視してるのね(^m^)ププッ!
ゅぅちゃんがマハクウを気にしながら何かをやっている姿が浮かんでくるようだわ(^m^ )クスッ
でもラナもそうかも、、、寝ていたはずなのにラナママが台所に行くとちゃ~んと後ろにいるのv-12
ラナは寝ながらもラナママを監視してるかしらv-16


2007-11-11 14:11 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ほんとだ~!
見てる見てる!!!(笑)
ゅぅちゃんがちょっとでも動いたら、期待のお目目になるんでしょうね~^m^
うちもちょっとキッチンに行っただけで、ハウスの前でおすわりして待ってます。。。^_^;
寝ていても起きて来ちゃいます^_^;
2007-11-11 19:57 | URL | まりんこ #- 内容変更
お菓子の袋をガサガサしたり、冷蔵庫を開ける音なんてしたら、速攻でやってくるよね
油断大敵!いつでも見られているよね^m^
2007-11-11 20:16 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ウチはバナナの皮むく音にも反応します。
あと冷蔵庫を開ける音~
マハクウのこのジーッと見つめる目が、可愛くてたまらない様な~(笑)
今日一年ぶりに、パパも揃って家族4にんで三田に行ってきました。お山でドシャブリに合ったよ。(笑)
2007-11-11 21:51 | URL | りんごママ #- 内容変更
そうそう!!寝てるときに熟睡してるから
ダイジョブよねって何か袋でもがさがさ開けよう
もんなら、フタリともぴょんって起きない??
フタリの監視のお目めはすっごく可愛いけどね~

うちはこっそり食べようとしてもすぐばれるよーー。。
2007-11-11 22:42 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
◆ryoしゃんへ◆
4つのおめめに見つめられてまーすv-416v-416v-416v-416
Rっちもおこたの中からryoしゃんを監視v-363
人間の男やったらちと怖いけどなぁ(笑)
2007-11-13 06:32 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆りゅうまましゃんへ◆
ほ~んま、寝てても鼻だけ起きてるって感じだよねv-417v-417
おっさんと食べ物の話しててもギョロっとこっち見てるよv-355
最近ビールを冷蔵庫から取るとふたりででっかい溜息をされますv-394
2007-11-13 06:34 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆かりんママしゃんへ◆
眠かったら寝てればいいのにねぇv-403
カサカサの音になんであんな敏感なんやろねぇv-356
マハロがバサって起きたら遅れまいとクウガもついてくるーv-389
2007-11-13 06:37 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆ラナママしゃんへ◆
ラナちゃんはママのひっつきむしだもんね~v-344
マハクウは呼んでも無視するくせにおやつを持ってればめちゃ賢いよ・・・・v-288
おやつは偉大だね~v-352
2007-11-13 06:40 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆まりんこしゃんへ◆
見てるでしょ見てるでしょ~v-37v-37
ふたりで見られると迫力あるょv-8
ゅぅちゃんが動くと目だけ動かして眠そうなおめめを必至に開けてるv-111
2007-11-13 06:42 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆ここまましゃんへ◆
カサカサの音ってすごい敏感ですよね~v-82
うちはレンシレンジチーンの音にも敏感ですがv-356
なんかの合図のようにバサっと起きてきますv-366
2007-11-13 06:45 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆りんごママしゃんへ◆
パパしゃん、調子よさそうですね~v-411
アップル君もリサちゃんのうれしいお顔が目に浮かびますv-481
三田はドロドロ覚悟で行かなきゃちょっとショック受けるよね(笑)
2007-11-13 06:48 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆usakoしゃんへ◆
こっそりなんて彼らには通用しないよねーv-395v-395
食べ物には敏感なくせに眠いときは呼んでも無視されます。。。v-406
食べ物に負けまくってる飼い主ですv-356
2007-11-13 06:50 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
