-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ワンダーゆうとぴあ!➊
2007-11-12 Mon 22:20
日曜日、メルハク家と三重にあるワンダーゆうとぴあっちゅーとこで遊んできました♪♪♪

ドッグランの真横を電車が通ります!

DSC_0280.jpg


ああ、いちおー、おっさんが撮った写真も載せておこう。

DSC_0252.jpg


あのさぁ、「電車が横を通るってわかるように撮って」って言うたのに

電車の顔面を撮ってどーすんだ(-_-メ)・・・・・・・。

DSC_0062.jpg


マハクウが到着したのに喜んでるのか?わかんないけど

追いかけるハクぼっちゃん。

DSC_0064.jpg


パンチパーマにちょいビビるマハロ(笑)

DSC_0068-1.jpg


メル母とはクウガが家族になった頃から仲良くさせてもらってます。

今の元気なゅぅちゃんがいるのはこの人が支えてくれたからと言っても

過言じゃないな・・・・ひよこ

DSC_0073.jpg


最近、クウガ、気に入られること多くなったなぁv

DSC_0075.jpg


どこがいいんだ。。。

DSC_0091.jpg


ハ、ハク、、、、なんかおかしい汗;

DSC_0094.jpg


前と後ろ逆やん!えぇ

DSC_0080.jpg


メル母、メル父に怒られてスネタお顔もまたきゃわいいのだキラキラ(ピンク)

DSC_0102.jpg


ほんっま、

DSC_0106.jpg


よく走る!

ってあのぉ、誰かひとり忘れてません????

DSC_0207.jpg


マハロ・・・・走れよ・・・・・・・・・・

温泉はマハロが入ると足湯状態。

でも右に行くとちょっと深いんです!

温泉写真はまた次に置いといてっと(^◇^)

DSC_0172-1.jpg


DSC_0169-1.jpg


マハロ・・・・チミだけ土佐犬になってるよ・・・・・。
別窓 おでかけ コメント:16 ∧top | under∨
<<ワンダーゆうとぴあ!❷ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 振り返れば奴らがいる>>
この記事のコメント
カラフル電車がすぐ横を走るんや~
ワンsは一緒に走らなかった?(笑)
拗ねてるハクさまもラブリィやわん♪
土佐ラブ!?((o(>▽<)o))
2007-11-13 09:34 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ゅぅちゃんって スゴイねぇ~。
三重県のココ↑まで 来ちゃうなんて・・・
この辺りは キレイな川が有るから もしや 水遊びも?
続き、楽しみ~☆
2007-11-13 10:56 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
おぉ~、電車をみているだけで楽しくなっちゃいそうv-133v-133

今日も微笑ましく読ませてもらいましたぁv-221
クウガ君、モテモテだねえ。
マハロ君、ど~したぁ?
2007-11-13 12:12 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
三重に反応してしまうマダムっちです(笑)
うちはまだココ利用した事ないけど、横は通ったことあるよ~v-448v-355
今度行ってみよかぁ~って言いつつ、行ってへんしv-403

これから寒くなるけどワンコ遊びには関係ないし
寒くてもオフ会したいねぇ~v-342
2007-11-13 15:47 | URL | マダムっち #- 内容変更
おぉ!もしやここは、クヴェしゃんが若女将をしていたところじゃないですか?!
川遊びに行く時、ここの横を通るんだけど、一回も入ったことないなぁ。。けっこう広そうだぁねぇ~
でも、かなり?愛知よりだよね?ゅぅちゃん一家、凄いなぁ。。v-405

ところで、メルちゃんの持ってるボール、デカくね?!(笑)

続き、楽しみィ~♪
2007-11-13 19:48 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
さすが~マハクウの遊びに関してはフットワーク軽いゆうちゃん家。
三重県って、ゆうちゃん家から結構あるよね。
最近モテモテのクウガ君~ファンも多いね。我が家のアップルとリサもそうかも~(笑)
ところで、マハロ君どうしたの?ボケーッボケーッって?(笑)
マハロ君見てて、数年前に凄くフレンドリーで、メチャ大人しくて人懐っこい土佐犬の子を思い出しました。(笑)
パンチパーマにビビるマハロ君~マジ笑えるお顔。
前回オフで、ハク君の身体をナデナデしてたら、パンチパーマがメチャ気持ち良かった~またナデナデしたいなあ。
2007-11-13 20:35 | URL | りんごママ #- 内容変更
元気いっぱい
カラフル電車をバックだと弾ける黒子4ワンがめっちゃ目立ってカッコイイね。
いろんなところに連れて行ってくれるおっさんとゅぅちゃんいい飼い主よね。
ももんちはぐうたら飼い主です(^^ゞ
2007-11-14 11:30 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゅぅちゃん、日曜日こんなとこに出没していたんだ!
湯ノ山って、紅葉見ごろだった?
人間の温泉には入ったかな?

メル母しゃんとゅぅちゃん、心の友なんだね
オトナになってからって、なかなか親友って出来づらいけど、素敵なめぐり合わせに感謝だね(*^_^*)

ところでみんなは、電車怖がらなかった?(笑)
2007-11-14 20:32 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
☆ryoしゃんへ☆
電車一緒に走るかなぁ?って期待してたけど
見向きもせんかったゎv-389
ゅぅちゃん1人で興奮してたっていう・・・・・・・・・・・
Rっちがいたら爆走してたかもv-411
ハクぼっちゃんのすねたお顔かわいいよね~v-344
いつ見てもあの目に胸キュンv-352
2007-11-16 07:07 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆りゅうママしゃんへ☆
遠かったぁ・・・・・・v-91
車に乗って地図みたらえぇv-237こんなに遠いんや・・・って。
三重って関西って思ってたけど違うんやねぇv-56
もうそこは名古屋!やもんねぇ~~~v-19
次の日休みならもっとゆっくりしたかったなぁ。。。v-12
帰りの渋滞でマハクウの体力回復しちゃったv-82
2007-11-16 07:10 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆ラナママしゃんへ☆
極Mマハロっちは誰からも追いかけてもらえず、
いつもの爆走あんま見れなかったっすv-63
クウガもボール追いかけるの必至やしv-81
電車は10分に1本くらい走るみたいで
でもわん達は「そんなの関係ねぇ!」やったよv-8
2007-11-16 07:13 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆マダムっちしゃんへ☆
ここの近くですかぁv-411???
いつものあの川で遊ぼうと思ったんやけど直前になって変更!
寒くなったから温泉気持ちいいかな?って思ったけど
走りまわったわん達にはまだまだプールのほうがいいよねv-356
いっぱい着込んでオフ会しましょうv-354v-354v-354
2007-11-16 07:16 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆S姉ちゃんへ☆
病み上がりのメル母をひきずりまわしちゃいまひたv-222v-10
仕事おつかれさまっす!
赤いボールでかいよねv-411
クウガなんて4つもくわえてうれしそうに走ってたよ・・・
三重ってもうすぐそこに名古屋があるんやねぇ~~~
もっと地理を勉強しないとv-395
2007-11-16 07:19 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆りんごママしゃんへ☆
フットワーク重いすよ~~~v-106
うちはどこでも行く!行く!やねんけどおっさんがねぇv-40
今回も車ん中で「遠いー遠いー」連発してたしv-359
おっさんは三田がお気に入りみたいで「三田がいいー」っていうてたよ(笑)
土佐犬って実際見たことないんやけど縄をまいてるイメージですv-398
2007-11-16 07:22 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆yukamomoしゃんへ☆
久し振りのおでかけやってんよぉv-49
ゅぅちゃんもグータラ・・・・・グータラ・・・・・・
予定がない日曜日はずっと寝てるしv-395
でもマハクウに怒りの飛び蹴りされるんやけどねv-394
寒くなったねぇv-356
それでもマハクウは散歩中ハァハァ言うてる・・・。
あんたら引っ張りすぎ!!!v-359
2007-11-16 07:26 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆ここまましゃんへ☆
そうそう心の友~v-111
最初はワンのことしか話さなかったけど今じゃプライベートのことまでなんでも(笑)
ご近所やったらなぁ・・・・って毎回思います。
紅葉、、、見るひまなかったぁ~v-35v-34
色づいてたかな・・・。
温泉入らなかったぁ~いっぱい人いました!
人気の温泉なのかなv-48v-48v-48
電車怖がらなかったよぉ~ってか見もしてなかった(笑)
2007-11-16 07:29 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
