-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
海は広いな、おっきいな♪
2006-10-18 Wed 15:28
昨日は、おっさんが早く仕事終わったのでへ行きました~(* ̄∀ ̄*)
クウガがうちの子になって初めておでかけした場所♪♪♪
やと、、思う、、、多分(笑)
思い出の場所、覚えてるかな・・・・・?
20061018150920.jpg

ばっしゃ~んε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
20061018150935.jpg

え~っと、、、思いっきり逆光ですヾ(´▽`;;)ゝ


砂浜って興奮すんのかなぁ~(* ̄(エ) ̄*) ?
20061018150947.jpg

またまた計算で首をかしげるマハロ・・・。
20061018150958.jpg

可愛く『ん?』なんてしてみても顔中、砂まみれですから・・・。
20061018151007.jpg

青空の下、嬉しそうなクウガ。
20061018153320.jpg

『お~~い!!ゅぅちゃんをおいてくな~~~』(;´д` )
男同士でたそがれちゃったりo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
20061018151015.jpg

さて、、、海といえば・・・海水!!!
そう、この海水のおかげで・・・クウガが・・・クウガが・・・!!!
とうとう!!!!!!!!!

続きはまた明日(///∇///)

別窓 おでかけ コメント:30 ∧top | under∨
<<クウガの出産 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 使用人>>
この記事のコメント
かわいすぎ~♪やん
顔中砂だらけで「ん?」めっちゃカワイイやん。
もぉベストショットやんっ
売れるでぇ~このカット☆

続きめっちゃ気になるんやど…。
2006-10-18 16:12 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ホンマ、この「ん?」って
どうやって撮ってるの~?
めっちゃカワイイ(*^^*)!
で、で、何があったん?
海水やろ~~~?
想像つけへんねんけど・・
2006-10-18 17:08 | URL | さち #- 内容変更
どーーした クウガ!
お尻から タコでも 出てきたか~
  \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
2006-10-18 18:02 | URL | Spaママ #- 内容変更
お顔中に、砂いっぱい付けて
な~~に?
って、どんだけ可愛いねん☆
めちゃめちゃ可愛いやん。。
性格が顔に出てるんやろなぁ。
クウガ君かて、負けてへんで!可愛い横顔やで~~。
もう、こんな写真あったら、大きく引き伸ばして、額に入れて飾っとくしか、ないんちゃう?
2006-10-18 18:55 | URL | yuu #- 内容変更
続きが気になるぅ~。。。
海行くと,広いし,ムギコタも興奮するよ。

計算にしろ,首かしげるマハ君
超カワイイ♪
動画のオシッコする姿,コタと同じオカマちゃん姿だね。
アレもカワイイかったわ。
2006-10-18 19:06 | URL | ともこ #- 内容変更
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
マハロっち~ウヒウヒのお顔♪
めっちゃカワユイ(*´ェ`*)ポッ
ゅぅちゃん、どーやって撮ったん?
何か話しかけたら首かしげるんかな?

続き~早く聞かせて~
2006-10-18 19:17 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
マハロ~
the dogのカレンダー犬になれそうなショットやなァd(≧▽≦*d)
ところで今年まだカレンダー買ってないわ~
去年はラブ系ので4、犬系ので5、その他系で4は狭い部屋に飾ってあんねんけど--;

海やっぱ誰もおらんのがええっちゃ!
続きは・・・(笑)
2006-10-18 19:24 | URL | かいや #- 内容変更
キターーーーーー!!!!
ゅぅちゃん、引っ張りおったなーーー((;゚Д゚))
続きがめっちゃくちゃ楽しみや(笑)どんな表現でくるかな。ひひひ・・・。クウガ君が「食うが」とかどない?(笑)
マハロ君、ほんまかわいいわぁ。男前やわぁ・・・この「ん?」の顔、サイコー。クウガ君が最近、クリスにそっくりに思えてきた。
2006-10-18 19:41 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #3LQX/p/o 内容変更
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく読み逃げしてます♪
今日はマハロくんの『ん?』が可愛すぎてコメントせずにはいられませんでした。
『可愛すぎっーー!!』そして羨ますィ~!うちのヒューゴはよく『目ちっちゃいね』っていわれます。。。ま、偽ラブなのでしょがないけど・・・。

↓↓のウン●食べちゃうの、うちもですよ~!散歩のことを『ウン●グルメ紀行』って言ってます♪
2006-10-18 20:15 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
えぇ?ちょっとー気になる終わりかたやん。クウガに何があったん?大丈夫?元気やんな?あぁ~、気になるぅ。明日の更新は早めにお願いします(笑)
マハロの首をかしげるのは計算?めっちゃ可愛いやん!計算でもええよん♪許してあ・げ・るぅ。可愛い子は得するね。
2006-10-18 21:06 | URL | 紋つく #- 内容変更
###yukamomoしゃんへ♪♪♪
そんな可愛いかなぁ(///∇///)
売れるかなぁ・・・・
そやな~金稼ぎしてもらおか~(笑)

続き・・・はよ言いたい!!
早く言いたいから今日は早く寝て早く更新します_φ( ̄ー ̄ )ウヒヒ
2006-10-18 22:01 | URL | ゅぅちゃん #LkZag.iM 内容変更
###さちしゃんへ♪♪♪
なんか『食べる?』とか『なんちゃらする?』とか
はてな使ったら首傾げるみたい(≧∇≦)
初めは可愛い♪♪♪って思ったけど
今は、計算ってバレバレ(笑)

海水~しょっぱい~塩~・・・
あ~早く言いたいわぁ☆★☆
2006-10-18 22:04 | URL | ゅぅちゃん #O3QePs4g 内容変更
###Spaママしゃんへ♪♪♪
たこ~の顔文字可愛いかも・・・。o*(O´∀`O)*o。
たこ!!おしい!!
出てきたんはあってる・・・
ウヒヒ♪

今日の写真どうっすか~
ちょっとはうまくなった?(。+・`ω・´)☆
2006-10-18 22:06 | URL | ゅぅちゃん #O3QePs4g 内容変更
###yuuしゃんへ♪♪♪
うひゃひゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
顔よりも両手ビシッと揃えてるとこがええ感じでしょ(笑)
クウガはジっとしてへんから撮りにくい~・・・

額に入れてでっかく伸ばして~
飾りたいけど・・・
もう飾る場所ないくらい実は記念館みたいになってますねん(汗;)
2006-10-18 22:09 | URL | ゅぅちゃん #xl3yL0pg 内容変更
###ともこしゃんへ♪♪♪
話、伸ばしちゃってごめんね(笑)
でも楽しみにしといて~(* ̄∀ ̄*)

マハロ、めっちゃ首傾げる~
45度以上傾げるからただのアホにしか見えん(爆)
動画でシッシしてるのはクウガで~す★
マハロもクウガもオカマちゃんみたいにする時もあるし
足をたか~くあげてする時もある(〃∀〃;)
オカマちゃんってこと自覚してないのかな・・・(笑)
2006-10-18 22:13 | URL | ゅぅちゃん #2u.skda2 内容変更
###ryoしゃんへ♪♪♪
クエスチョンマークが付くと
よぉ首傾げまっせ~§( ̄ー ̄)§
『おやつぅ?』って言うたら120㌫傾げる(笑)
もうお決まりのパターン☆

続き~早く言いたいから明日は
早めに更新できたらいいなぁ♪♪♪
2006-10-18 22:16 | URL | ゅぅちゃん #3NqxkAWg 内容変更
###かいやしゃんへ♪♪♪
おーーーーーい(/-\)
何個カレンダー飾ってるんですか!!!!(笑)
うちは競馬で大活躍した馬のカレンダー飾ってるけど(;`∀´)

THEDOGって鼻デカ写真の?
あれ、可愛いよね☆★☆
ゅぅちゃんの鼻デカ写真は?(* ̄(エ) ̄*)
2006-10-18 22:25 | URL | ゅぅちゃん #N3rK7es6 内容変更
###ラナクリ母ちゃんへ♪♪♪
きゃはははo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんか期待、大やな~(笑)
イモムシ食うが?・・・

クウガ、クリス嬢に似てきた?
それはSpaママしゃんが怒るでぇ(爆)
クリスちゃんとスパンキーちゃんはそっくりヽ( ̄▼ ̄*)ノ
2006-10-18 22:37 | URL | ゅぅちゃん #tRtGEt2Y 内容変更
###S姉しゃんへ♪♪♪
あ~!!!!(* ̄∀ ̄*)
噂のヒューゴママや~~~(笑)
りゅうママしゃん、ここまましゃんのブログで
見ましたよ~ヒューゴ君!!!
目ちっこかったかなぁ???
かっこよかったですよ(≧∇≦)

うん●グルメ紀行をね、マハクウがどうしても行きたいって。
いっつも怒られるから是非、ヒューゴ君とグルメ紀行を楽しみたいって。o*(O´∀`O)*o。
2006-10-18 22:42 | URL | ゅぅちゃん #7rOtuwVw 内容変更
###紋つくしゃんへ♪♪♪
クウガから元気を取ったらなぁんも取り柄ないっす(笑)
元気、元気~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
心配させちゃってすんません(´・ω・`)

え~計算でもいいのん?
おやつ欲しいとき、ずっと目の前に来ては首傾げる・・・
だんだん『あんた何してんの・・・』ってなりますよ(〃∀〃;)

2006-10-18 22:54 | URL | ゅぅちゃん #O3QePs4g 内容変更
海に入ると チェーンが錆びない!?
洗っても 翌日になると、錆びてくるから、海用に100均で首輪を購入してます。
ダイソーには、結構 いろんな柄が有って なかなか良いよ~。

このシーズンは 犬達にとっては 遊び放題だから 海が最高☆
2006-10-19 00:05 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ホントだ!秋の海にいったんだ!
ムービーの最後に『おちっこ』印象的だわ~(^。^)
お砂まみれになって後が大変だけど、とても楽しいよね!
首かしげるところもかわいい!!!
私にもやってやって~♪
2006-10-19 05:39 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
そりゃ~
海水と言えば。。。ねぇ(ー_ー)!!

まぁメイの場合は泳ぎ下手なので海水飲みすぎで水○りになる((((爆)))))
だから海へはあんまり行けないんだよぉ~!!!
2006-10-19 08:15 | URL | moto #CQytC6ZQ 内容変更
###りゅうママしゃんへ♪♪♪
海水でさびちゃうのかなぁ(´・ω・`)
ちゃんとチェックしてないから分かんないけど(笑)
近所の100均は小型犬用のしか売ってへんよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・
海用の首輪を持ってるなんてさすが海男りゅう&海女ガジーですなぁ~☆★☆

海は今年2回目・・・
琵琶湖の方が多かったかな。
晴れの日は気持ちいい。o*(O´∀`O)*o。
2006-10-19 08:34 | URL | ゅぅちゃん #J9IsoxZY 内容変更
###てるりんしゃんへ♪♪♪
うんヽ( ̄▼ ̄*)ノ
海は自分が入るのはベトベトになるからイヤなんですけど
わんこにはイイんですよね~☆★☆

動画でシッシしてるのはクウガ(;`∀´)
ボール遊びしてるとシッシするの忘れがちなのに
今回はめずらしくカメラの前でシャー(〃∀〃;)
首傾げるマハロ、、、『おやつぅ?』と言うと
しつこい位、傾けますよ(笑)
2006-10-19 08:38 | URL | ゅぅちゃん #Hpwl6DqI 内容変更
###motoしゃんへ♪♪♪
海といえば・・・ねぇ(/-\)
MEIちゃん、海水ガブ飲み?(笑)
でもこの日、大量おねしょ((涙)
確かに、ゲ●ピーにもなるなる。・゚・(*ノД`*)・゚・

うちは海より琵琶湖の方が好きです。
でももう自分は入れないし秋の海、、、結構いいですよ§( ̄ー ̄)§
帰りは2㍑のペットボトルの水をかけて拭いて終わり(爆)
2006-10-19 08:41 | URL | ゅぅちゃん #k9MHGdfk 内容変更
続きがめちゃめちゃ気になる・・・
気になって眠れないかも・・・・
ところでここはどこですか?
2006-10-19 09:47 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
気になるじゃない!!
なになになに??クウガ君どしたの??
次号期待!!(笑)海は楽しくてしょうがないんだろうね。
寒くても関係なしだよね。ラブだもん♪
レックスも駄目よって言ってもドボンでした^^;
首傾げるのはもうやられちゃうよね、可愛くて!!作戦か?!
2006-10-19 09:55 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
###HITOMIしゃんへ♪♪♪
めっちゃ気になりますかぁ。o*(O´∀`O)*o。
ウシシシシ♪♪♪
ってもう更新しましたよ~(笑)
よかったら読んでやってくだしゃいなヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ここは浜甲子園でっせ~
前の記事に間違って鳴尾浜って書いちゃったけど((汗;)
散歩してる人ポツポツいるけど平日は少ないからいいですね☆★☆
2006-10-19 10:25 | URL | ゅぅちゃん #JTl.fd7g 内容変更
###usakoしゃんへ♪♪♪
usakoしゃん、、、、
マハロの作戦にまんまと騙されちゃうタイプですね(笑)
計算なんやから~騙されないように(* ̄∀ ̄*)(* ̄∀ ̄*)

れったんもドボン~?
いつまで入るかなぁ?(* ̄(エ) ̄*)
真冬はさすがにやめてほしいケド・・・
クウガに何があったのかはもう書きましたよ。。。ρ(-ω- )
期待にそえるかどうか・・・(爆)
2006-10-19 10:27 | URL | ゅぅちゃん #Zx0olcpk 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
