-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
がっつくどーっ!!!
2007-11-23 Fri 23:33
マハクウのフィラリアお薬と注射をしてもらいに病院へメディカル

そのあとは、ちょっと遠回りして違うコースをお散歩LOVE

DSC09280.jpg


小さな公園があったからそこでちょっと走ったりして

DSC09281.jpg


コスモスがきれいやったから写真もとったりして

はやく行かなきゃーっえぇ

寄り道したけど、行先はおばあちゃん家なのだ家

ぴんぽーん!

「マハとクゥーかぁ?」玄関から大好きなおばあの声が!!LOVE

もっちろん作ってくれてたよ、おばあ飯上

DSC09284.jpg


行儀の悪いマハクウのおかげでいつも食べるとこは新聞紙まみれ。

DSC09287.jpg


ゅぅちゃんもぺこぺこ~~~~~~~~~~~~´д`トホホ

DSC09291.jpg


きぃ~

DSC09294.jpg


またおばあに迫っとる!!

「もう食べすぎやって」というゅぅちゃんに「おなかすいてるんやんか!!」とおばあ・・・。

なんぼ、あげてもマハクウには満腹神経ないねんってば。。。

DSC09296.jpg


オケツからも嬉しいオーラが出てるゎぱんだもびっくり
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ひっつき虫 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ワンダーゆうとぴあ!❸>>
この記事のコメント
久々おばぁちゃん登場☆
おばあちゃんちテクテクしてきたんやね~相変わらずご馳走♪めっちゃ美味しそう・・・ジュル(^_^)
ゅぅちゃんにもすきやきって何の日??お肉もろたん??とすき焼きの夕食に恥ずかしい反応する哲ちゃんには見せられへんわ(^_^;)
ゅぅちゃん何の日なん?って聞くに決まってるからね・笑

ゅぅちゃん明日残念ながら野暮用で行かれへんねん。
ももの元気な姿見てほしかってんけど・・・次回は絶対☆
楽しんできてね♪
2007-11-24 10:20 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
わーい・おばあちゃん、久しぶりの登場やね~(*^o^*)
「マハとクゥーかぁ?」って、ゅぅちゃんかぁじゃないんや(笑)
孫にもひ孫にご馳走作ってくれてええおばあちゃんやね♪
W師匠いつもと感じ違って↑今日はラブリーな洋服♪
おばあちゃん家用?可愛いな~

↑yukamomoさん残念やね(=;ェ;=) 。
ゅぅちゃんごめーん・連絡ミス!
2007-11-24 11:12 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おばあちゃんもマハクウ君達が来るのを、楽しみにしてるんでしょうね~♪
いつもご馳走作ってくれて、いいな~☆
そうそう、ラブは食べても食べてもキリがないよね^m^
二人ともセクスィ~なお尻^m^
2007-11-24 15:59 | URL | まりんこ #- 内容変更
いつもの定番 新聞紙カーペット!素敵v-238
これぞ おばあちゃん!って感じ^^

うひょうひょ すき焼きv-237
うっまそう~!!
横には、ちゃ~んとv-275ビールがあって!
最高のご飯だね☆
私も 仲間に入れてェーーー
2007-11-24 22:44 | URL | りゅうママ #- 内容変更
◆yukamomoしゃんへ◆
えぇ~~~~~v-406
momoちゃん、参加できないのぉ・・・・・?
残念ですぅ・・・・・・・・・・v-404
久し振りに会えると思ったのになぁー・・・v-409
久しぶりにおばあ家いったらゅぅちゃんはすきやきぃv-344
うはっ!うはっ!!

また会える日を楽しみにしてますv-352
2007-11-25 00:15 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆ryoしゃんへ◆
そうそう、玄関の向こうでは「まぁとくぅかぁ???」って声がv-389
ゅぅちゃんも「まはくうやでぇー」っていうんやけどねv-392
この服、ムームーみたいでかわいいよv-352
マハロの背中に穴あいてるねんけどね(笑)

yukamomoしゃん残念やねぇ。。。
2007-11-25 00:18 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆まりんこしゃんへ◆
ラブラドールと豚は満腹神経がないんだって聞いたことあるよv-16v-356
食べても「もらってましぇん」って顔するもん。。。
食べる前はぶんぶんしっぽ振ってるけど食べてるときはしっぽダラーン(笑)
食べるのに必死で振ることも忘れちゃってるみたいv-391
2007-11-25 00:20 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
◆りゅうママしゃんへ◆
今回も新聞紙カーペット!!!v-91
もう恒例になりつつあるねv-8

すきやきにビール、昼間っから幸せv-238
写真撮ってたらお肉もちゃんと写したか?っておばあちゃんv-356
2007-11-25 00:22 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
