-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ひっつき虫
2007-11-24 Sat 23:47
連休、みなしゃんはどうお過ごしですか?

ゅぅちゃんは金曜日マハクウを連れて実家にお泊りキラキラ

今日はマハクウが切ない片想い中のティファニーちゃんと遊んだキラキラ(ピンク)

DSC_0311.jpg


やばい、まじカワユスv

ティファちゃんの姿を見つけるとエロエロマハロに火がついた絵文字名を入力してください

猛ダッシュでティファちゃんの元へ。

DSC_0314.jpg


がんばるマハロ。

DSC_0313.jpg


てけてけてけと、ティファちゃんのひっつき虫orz

でもって本物のひっつき虫がついちゃったおふたりさん。

DSC_0308.jpg


そのころ、クウガは川に落ちちゃったボールを必至に取ろうとがんばってまひた。

DSC_0298-1.jpg


ティファちゃんにいいとこ見せたいheart0

DSC_0299-1.jpg


かっこいーとこ見せたいは-と

DSC_0301-1.jpg


クウガ、人生そんな甘くないんだよ、

そのころティファちゃんは・・・

DSC_0320.jpg


草をもぐもぐ中。

DSC_0321.jpg


おいしい草にエスコートしてるマハロ。

DSC_0316-1.jpg


いやいやいや、、、、クウガちみもエロエロなことしそうになってたよ?

ほら、証拠写真。

DSC_0310.jpg


ティファちゃんを追いかてる、その顔がエロいよ汗;

DSC_0315-1.jpg


楽しい時間もあっという間なり。

家に帰ったマハクウは遊び足りず、父と弟とゅぅちゃんとサッカーで遊びました。

うちの家の前は坂があってアップダウンの運動に最適焦る3

でも弾けすぎちゃってクウガ足の裏がベロンチョ。

あ~明日はご近所会なのにだいじょうぶか?

まっ。クウガのことやし、だいじょーぶっしょ羅琉 喜
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<11月のご近所会♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ がっつくどーっ!!!>>
この記事のコメント
泳がせたい!
きっと却下されるけど・・・
泳がせたいな~
でもクウガ君はボールのレスキュー!
かっちょいい!!
カラダを張れば、きっと実るよ!クウが君。
2007-11-25 01:29 | URL | boiru #- 内容変更
遊んでくれてありがとー
相変わらず、ゅぅちゃんにぴょんこぴょんこ跳ねながら
すりすりしていくティファですが、マハロは意にも介さず仲良しこよし
してくれるんだよね~ 
写真も、『かわいく撮ってくれてる~!!』と
家族大喜びデス☆
2007-11-25 19:46 | URL | Tiffany #- 内容変更
☆boiruしゃんへ★
お返事遅くなってしゅんませ~~~んv-12

泳ぐのは年中無休みたいっすよv-37v-37
ティファちゃんがいればカッコツケ度も2倍!!!v-8
2007-11-29 22:57 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆Tiffanyしゃんへ★
お返事遅れましたぁ~v-436

土曜日はありがとうございましたv-10
ティファちゃんの可愛い笑顔を撮れてゅぅちゃんも大満足でーすv-352
また遊んでやってねv-344
2007-11-29 23:01 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
