-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
11月のご近所会♪
2007-11-25 Sun 23:27
DSC_0418-1.jpg


うんうんキラキラ(ピンク)

DSC_0417-1.jpg


雨男のまはろっちやのにねぇ雨

DSC_0416-1.jpg


で?で?

DSC_0359.jpg


はい、よく言えましたはーと

そう、今日はご近所会でしたぁ~

DSC_0349.jpg


足の裏がベロリンチョのクウガも痛さなんて吹っ飛んだらしく走り回ってました焦る3

心配やったけど楽しいから止められない!止まらない!

DSC_0346-1.jpg


メル母にお洋服をなおしてもらってるクウガjumee☆shy1

DSC_0347-1.jpg


今日はさちしゃん家のゴンちゃんにも会えましたぁ~にっこり

でもお話してて写真撮れなかったぁ・・・・しゅまんですえーん

DSC_0350.jpg


ドッグランの看板犬!

DSC_0353.jpg


おっきくなったねBrilliant

DSC_0354.jpg


DSC_0357.jpg


Rっちとまめごま兄弟は兄弟(親戚さん)なんだって。

DSC_0360.jpg


・・・・・。

DSC_0362.jpg


カエルみたいに走りだすマハロもクンクンにおわれると、

DSC_0368.jpg


一瞬にしてピタっと固まります肉球

DSC_0383.jpg


アップルの妹のリサ。

「リサリサ~」って呼ぶとね、

DSC_0385.jpg


こんなカワユイお顔をしてくれます絵文字名を入力してください

DSC_0413.jpg


おっと!始まるか~?!

マハロとアップルはプロレス大好きっこ。

DSC_0412.jpg


ふたりとも砂ぼこりたてて楽しそうびっくり

DSC_0411.jpg


DSC_0408.jpg


かりんちゃん、りらっくすもーどキティちゃん

かりんちゃんはマハロの親戚さんなのだnormal

今日のお昼はBBQなりLOVE

DSC_0426-1.jpg



DSC_0428-1.jpg



DSC_0430-1.jpg



DSC_0431-1.jpg



DSC_0435-1.jpg



DSC_0441-1.jpg


DSC_0438.jpg


食べ終わったあとはまたドッグランへ。

DSC_0446.jpg


Wデート?

今日のうまく撮れたで賞の受賞写真は、

じゃかじゃかじゃかじゃーーーーーーんはーと

DSC_0422-1.jpg


メルメルとマハロの2ショット。

いっつもメルメルはクウガと行動が一緒っていうのもあって

クウガとばっかり写ってること多いから、うれしいなあキラキラ

DSC_0421-1.jpg


そうやって毎日、ゅぅちゃんのことを見下してるのね、、、汗; 


遊んでくれたみんな、ありがとぉ!!!


          byまはくう
別窓 おでかけ コメント:24 ∧top | under∨
<<連休のマハクウ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ひっつき虫>>
この記事のコメント
ゅぅちゃん、ハロ~♪
↓ホンマや~!ティファちゃんと遊んだんやねっ。
ママさんも写ってるやんv-238
昨日はどうもありがとう!
さっさと帰ってごめんしてね。
でも、マハクウちゃんにも会えたし、ゴンちゃんも楽しそう?やったし、ホンマにありがとう。
また遊んでやってね!
痩身のマハクウに感動でした。
2007-11-26 17:56 | URL | さち #- 内容変更
ゅぅちゃん、昨日はありがとう。
更新、早いね~きっと若さだわ♪
私は今日は疲れてぶっ倒れてました。
その若さをちょっと分けておくれ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わん達の↑お喋りが楽しくて笑いながら見ました~
ほんとすごい楽しかったねー(*^o^*)



2007-11-26 18:43 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ゆうちゃん、昨日はありがと~♪
ご近所会は楽しいね~今度は忘年会か新年会のご近所会したいわ。
マハクウいると、アップルもリサもノビノビ暴れられて楽しそうやねん~♪
ホント良いお友達できて良かったわ~♪クウガ君がアップルの背中にアゴ置いて休憩していたでしょ。胸キュンしました。(笑)
R君も漸くアップルに慣れてくれて、次回から係長補佐の地位を狙って底辺の交渉が開始しそうです。(笑)
まめごま兄弟も元気いいし、ハク君も元気元気~男の子は元気でいいね~♪かりん嬢とメル嬢の女帝コンビがしっかりと脇を固めてくれるし~いいね~♪
りんごママは帰宅したら風邪が悪化して、今日は一日中ダウンしてました。おかげ様で昨日一日中走り回ってくれたせいか、今日一日はアップルとリサチビも疲れ果ててグッスリ寝てくれて、おかげ様でこちらも身体休めました。これから忙しくなりますから、風邪には注意してくださいね。
2007-11-26 19:50 | URL | りんごママ #- 内容変更
はっはっ早い~~~~~!!!さすがゅぅちゃん!!!v-218

昨日はほんとぉ~~~にありがとうごじゃりましたぁ~~~♪♪♪
みんなホントに、元気で明るくってステキなワンズやよねぇ~~~v-10

うん♪うん♪高い所にのってるマハロ君は、いいお顔してたなぁ~~~v-221
んでもって、アップル君とのガウガウバトルも
思いっきり楽しそうやったねぇ~~~男のコはそうでなくっちゃっ♪

まめ・ごまも、ステキなご縁に恵まれて
ラブリーワンのみんなと、めっちゃたくさん遊べて幸せっすぅぅぅv-10
キラキラした笑顔で遊びまわるワンズを見ていると
人間側も、本当に幸せ満開やねぇ~~~~~v-353

マハロ君♪クウガ君♪またあそぼ~ね~~~♪♪♪
2007-11-26 21:24 | URL | あずき #- 内容変更
ひゃん!た~の~し~そぉぉぉぉv-406
あいにく不参加となってしまい、ご近所会のアップ誰か早くしないかにゃ~と、あちこちブログをウロウロしてたよv-356
えぇ天気でま~さ~にっ、ご近所会日和やったねv-219
ゅぅちゃんに、ドンロビのラガーシャツを披露できず残念っ!!!
次回は上手く時間合えばいいなぁ~…
冬はサッカーがシーズンなんで息子のサッカーの試合三昧なんだよね…v-399
また、声かけてくださ~~~~~いv-435
2007-11-26 21:46 | URL | ドン母 #xSQfNink 内容変更
ありがとう♪
ゅぅちゃん、オッサンさん、昨日はどうもありがとう♪
マハクウたちといっぱい遊べて楽しかったよ~☆
かりんは相変わらずマイペースやったけどね(^^ゞ
ワンたちの会話よくできてて面白いね!!v-10楽しませてもらいました☆
今回はマハロッちとメルメルがラブラブやったんやv-344
かりんパパはクウガっちが仲良くしてくれて嬉しそうやったよ(笑)
みんな元気で嬉しそうに遊んでる姿を見てるのがやっぱり一番幸せやね♪♪
それに大勢で食べるBBQは美味しいね~!!
今度はぜひ忘年会しましょう(*^^)
2007-11-26 23:25 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
にくにくトリオもキャベツもって
トリオもカワイイーっ
それにうねうねしてるとことか(笑)
いい絵撮るねえ!ゆうちゃん。
ほんと皆楽しそうでヒトも幸せそうで
何よりですわっ♪
2007-11-26 23:37 | URL | usako #D0uekJ5w 内容変更
ありがとう☆
ご近所会、またまた楽しそうv-133
いつもみんなで和気あいあいでいいねえ。
たくさんいるのにもんな仲良しなんてすごいわあ(⌒⌒)

ゅぅちゃん、ラナパパにお見舞いありがとう。
おかげさまで今日は働いてますv-221


2007-11-27 15:40 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ご近所会、楽しそう♪
こんなに沢山のわんこが集まれるなんて~☆
「肉」の時のお顔、みんなしっかりカメラ目線で笑っちゃった~^m^
一人「キャベツ~!」は、もっと笑えた~^m^
2007-11-27 20:56 | URL | まりんこ #- 内容変更
嬉しいとウネウネしちゃよねぇ!?
お天気も良さそうで・・・

気の慣れた仲間達だから オフ会も楽しさ倍増ネ。
ゅぅちゃん、またまたv-275ビールやね。
そうそう!今度の日曜日 オフ会するけど来る?^^
2007-11-28 08:13 | URL | りゅうママ #- 内容変更
行きたかった・・・シュン(;O;)
いや~んホンマ雨男のマハっちやのに、めっちゃ晴れやん。
イイお天気でよかったよね。
今回は久々にマハっちとはじめましてでクウっちと会えるはずやったのに、ホントにザンネンでした。
めっちゃ楽しそうで・・・ももには見せられません^m^
BBQの時も皆おりこうさんなんやね~感動。ももはこんなして待て出来ひんし恥ずかしい思いしたかも?でも行きたかったぁ
デジ一で撮ったん?お写真いいやんっ
次回は是非再開しょうねっ
2007-11-28 09:46 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うわぁ!みんな楽しそうだねぇ~v-441

クウガっちの「キャベツー」が最高に笑えたわv-398
マハロっちとアップル君の表情もナイスだし!v-218

も、もしかして、だけど、まさか。だけど…
R君の「似てます!似てます!」って、坂上次郎の「飛びます!飛びます!」とかけてないよね…?
考えすぎよね…v-403

ところで、メル母さん家って前日はここままさんとこにも登場してた気が… 超!パワフル一家だねぇv-405
2007-11-29 15:15 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
☆さちしゃんへ★
日曜日はお疲れ様でしたぁv-350

ゴンちゃんの写真がなくてごめんよぉv-399
ゴンちゃんの「肉・・・・・・」って言ってる写真も撮りたかったなぁv-390
娘さんも可愛かったぁ~~~~v-315

また、お会いしましょうv-411v-353
2007-11-29 23:42 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆ryoしゃんへ★
日曜日はお疲れ様っしたぁv-349

実は、今回は絶対更新1番にするどーって思っててんv-392v-344
マハクウのシャンプーしてフラフラになりながら記事書いたでv-356v-356v-356

マハロがアッシュパパにアヘアヘしてる写真撮っとけばよかったぁv-355
コロン氏とアッシュ君はクウガにベチベチたたかれたたよv-411

あ~おもろかったv-345
2007-11-29 23:47 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆りんごママしゃんへ★
日曜日はありがとうございましたぁv-111

ほんま、クウガがアップルの背中にちょこんとアゴ乗せてるの可愛かったぁv-237
写真撮りたかったけど肉に夢中で・・・v-411

みんな絶対「ご近所会」って分かってますよねv-465
三田に行けばみんなと遊べるv-398ってマハクウもわかってるみたいっすわv-352

風邪、完璧になおして次のご近所会にそなえてくださいまし~~~v-341




2007-12-01 13:49 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆あずきしゃんへ★
日曜日はありがとうございましたぁv-82
更新は早いけどお返事は遅いゅぅちゃんですv-435

まめ♪ごま兄弟も元気元気v-360で楽しそうやったねぇv-344
うちも楽しい仲間に出会えてうれしいですよv-384

最初、駐車場で「こんにちわ~」って声かけたとき、
絶対あずきしゃん「誰や?この子???」って思ったでしょ(笑)

また遊んでね~~~v-476
2007-12-01 13:54 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆ドン母しゃんへ★
今回は時間が合わず残念でしたぁv-388

息子っちのサッカーの試合でしたかv-411
いい天気やったからいい汗かいたでしょーねv-352

次はドンロビのラガーマン見せてね~~~v-398v-341
2007-12-01 13:56 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆かりんママしゃんへ★
日曜日はお疲れちゃんでしたぁv-411

おっさんとかりんパパ何回も休憩一緒やったみたいやねぇv-391
(うちのおっさんはずっと休憩してた気が・・・・・・v-359

次は、忘年会やねぇv-398
またよろしゅうお願いしまーすv-298

PS・・・かりんパパのお洋服、いっぱい汚せてうれしかったです!

byクウガ

v-435
2007-12-01 14:00 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆usakoしゃんへ★
叫んでるクウガの顔がなんともブッサイクですがv-396
途中からキャベツをもらえてご機嫌さんのクウガでしたv-398
マハロは「チェッ、キャベツかよ・・・v-403」っていうてたけどv-405

今回の写真はほとんど、おっさんが撮ってたんやけど
ブログに載せてるのはゅぅちゃんが撮った写真がほとんどv-433

おっさん使えねぇな・・・・・(笑)

わんこも飼い主も楽しい時間を過ごせましたぁ~~~v-441
2007-12-01 14:09 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆ラナママしゃんへ★
パパしゃん、よくなってホッv-392
うちの母は1度、ヘルニア?になってからよく腰がいたーくv-356なるみたいですv-388
腰がイタタになると、何もできないもんねぇv-404

みんな会うたびに親密になってますよv-439
親密になりすぎて・・・・v-405
おーい!って場面もありありですが(笑)
2007-12-01 14:13 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆まりんこしゃんへ★
みんな楽しそうでしたぁv-46

ご近所会といっても遠いとこは愛知からもご参加ありv-22
マリン姫も・・・・どぉ?v-10
関西犬はよぉしゃべりまっせ~~~~~~(笑)v-343
2007-12-01 14:25 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆りゅうママしゃんへ★
ほんま、うれしいとウネウネクネクネとしつこいマハロっちですv-12

明日、オフ会なんやね~~~~v-22
残念ながら行けないけど楽しんでウネウネしてきてねんv-10
ブログ楽しみにしてるどーーーーーーーーーーv-415
2007-12-01 14:31 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆yukamomoしゃんへ★
日曜日は会えなくて残念やったよぉv-405

BBQ写真ではかしこ~く見えちゃう???v-398
デジイチで撮ったよ~v-433

また誘うね~~~v-481
2007-12-01 14:34 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
☆S姉ちゃんへ★
飛びます!飛びます!v-37
あの口調でねv-392

メル一家はほんますごいよねぇ~v-415
うちのおっさんの口癖は・・・
「近場でええやん」なのに\\
v-405v-405v-405
2007-12-01 14:37 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
