-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
やったどー!!!
2007-12-08 Sat 21:19
金曜日、仕事がお休みやったのでルーリンパパに誘ってもらい焼肉定食を食べに行きましたキラキラ

といっても歩いて10分もかからない場所にある焼肉屋さん太陽

DSC09347.jpg


コースは3種類あってどれも1000円未満です絵文字名を入力してください

ゴチニナリヤシター!

ルーリンパパが散歩で使ってるJIBのかばん、めっちゃ可愛い!!

って会うたんびに言いまくってたらな、な、なんと買ってくれましたえぇBrilliant

言ってみるもんやな・・・・ニターキラキラ

(買ってもらったかばんは記事の最後にご紹介しまーすheart02)

DSC09352-1.jpg


買い物も終わってさっさと家に戻りマハクウを連れてまたまたルーリンパパと河川敷へにっこり

DSC09353.jpg


クウガ、姿勢がいいな・・・・

DSC09355.jpg


へたれのマハロっち。

DSC09360.jpg


DSC09362.jpg


ご機嫌さんやねぇ~。

今日は家が近所のMIX犬のちゃたろー君(10歳)も一緒ですぷーさん

見た感じ、河川敷のドンって感じぱんだもびっくり

DSC09366.jpg


DSC09361.jpg


ちゃたろー君、どうしてもチャカチャカクウガが気に入らないらしく

ガゥガゥ吠えてきたけど自分に吠えてることに気付かず遊びまくってたクウガ・・・・

ポジティブ・・・v

さてさて、ちゃたろう君が帰ってひとり騒ぎ出したのはこの方↓

DSC09380.jpg


ちゃたろー君がいる間はそぉーっとそぉーっと身をひそめてたマハロ。

DSC09381.jpg


ほんま、わかりやすい・・・・。

調子のってるからゅぅちゃんが

「あ!ちゃたろー君来たでぇ~」って言ったら

DSC09383.jpg


あせっとる、あせっとる。プッ・・・

DSC09384.jpg


河川敷に行くと、ついつい時間を忘れちゃう。

家に帰るとおっさんがおなかすきすぎて、のたれ死ぬ寸前でしたv

買ってもらったJIBのかばん!

DSC09401.jpg


キーホルダーも買ってもらった!!

いっぱい色があって迷ったけど、青に赤!!

まさにマハクウカラーだクラッカー (え?!)

しかも、名前も入れてもらった!!

DSC09399.jpg


☆MAHAKUU☆

おNewやのに1番最初に入れたのがマハクウのできたてホクホクの

それと、もーひとつ、キャップも買ってもらいましたキラキラ(水色)

DSC09403.jpg


DSC09404-1.jpg


DSC09405-1.jpg


たしかに・・・・・・がっくり
別窓 河川敷 コメント:20 ∧top | under∨
<<紅葉を見にでかけよう!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 弟も大変なのだ>>
この記事のコメント
近くで焼肉1000円以下で食べれていいね~美味しそうv-398
河川敷のドン(?)のちゃたろー君の前ではマハくんタジタジなんや(笑)
焦ってるマハロっちとポジティブなクウガっちめちゃめちゃ可愛い~♪
JIBのカバンいいねぇ(~o~)
青と赤でまさしくマハクウカラーやね!
かりんパパは最初に会った印象はマハ君がターコイズのカラーしてたから青でクウガっちの服が赤だったから赤なんだけどこの前のご近所会は逆やったねって言ってたよ~♪
私も「カバン可愛い」連発してみるから今度ルーリンパパ連れてきてね^m^

2007-12-08 23:41 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
せ・・1000円以下?!?!その量で?!お安い~~~~~☆☆☆

ルーリンパパさぁ~ん!!あずきにもカバンをぉ~~~♪♪(笑)
デザインも色も可愛いし、めっちゃ丈夫そうで、かなりグーやねぇ~☆
・・しかし・・JIBとは・・??若い方向けのブランド??
あぁ・・おばさんやわ・・・(爆)

ドン☆ちゃたろう君に、逆らわないマハロ兄ちゃんは
さすが年の功やねっ!!ワン社会の仕組み(笑)をよくわかってるv-218
クウガ君は、さすが弟!!その無防備こそが弟の証v-217
(ウチのごまぼんと一緒♪一緒~~~♪v-410
2007-12-09 00:49 | URL | あずき #- 内容変更
うらやますィ~!
v-275ゴチ&v-25プレゼント、、、最高v-238
嬉しい組み合わせだね^^。
それにしても なんて優しいリンダパパさんのよ~。
私も ご近所仲間に入れて欲しい~~~v-238

焼肉、最近 食べてないなぁ・・・
食べてェv-237
2007-12-09 09:57 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
ここまま
JIBのバッグ、初めて知りました~^^;
でもあずきさんも知らないみたいでちょっと安心^m^
オリジナルで名前が入れられるの?
水もはじきそうで、いいね!

焼肉&バッグのプレゼント、いいなぁ
ルーリンパパしゃん東海地方にもぜひ遊びに来てください(#^.^#)
2007-12-09 10:28 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ルーリンパパサイコー!!
ルーリンパパさんの愛車ほんまかわいいよね~♪おされやわ☆
でもってこんなバック買ってくれて、焼肉定食おごってくれるなんて・・・羨ましい☆
ももんちの近くにはこんな人いいひんもんね^m^

あいかわらずのマハロっち!!
私はそんなマハロっちがダーイスキよ。
2007-12-09 10:57 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
いいなーー
バッグも可愛いしゴチになって幸せだねーゆうちゃん。
マハロ君たら上下関係ちゃんとしてるのね(笑)
そうそうだれだれがくるよー!とかよーく聞いているよね。
れったんはチャイちゃん!って愛しの彼女の名前を聞くと
どこどこどこ??ってもーいてもたってもって感じになるよ。
チャカチャカクウガ君のポジティブシンキング好きだけどなあ♪
2007-12-09 11:07 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
焼肉1000円以下・・・美味しそうーーー。
ゅぅちゃん、最近おいしいものいっぱい食べてない?
ラナママ羨ましいですぅ(^m^ )クスッ

ガウガウされてる気がつかないクウガ君いいなあ。
『わが道を行く』みたいな男の子いいかもv-218
マハロ君はちゃたろう君が苦手なんだねえ。
そんなマハロ君も好きだなあv-238

マハロ君、お腹の調子はすっかり治った?
放浪して変な物食べちゃだめだよ~。
ラナはもうバリバリ元気になって遊んで食べてます。
ご心配かけました(^^ゞ ポリポリ
それからラナママたちにお祝いの言葉をありがとうでした(⌒⌒)
2007-12-09 17:05 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ルーリンパパ♪
だっ、誰だーーールーリンパパって方はっ!!!なんといういい人・・・ゅぅちゃんいいなーー♪♪
すごいね、名前も入れてもらえるなんて。青と赤って確かにマハクウカラーやわ。今度マハクウ国の国旗デザインしてみてー
2007-12-09 22:42 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
わしにも愛の手を
わしにも愛の手を~~~
うちはおねだり出来へんのじゃが…汗
セレブーなお友達が出来へん…
そのバッグ名前入れてもらえるんやねぇ★☆水もはじきそうでええね~
そういや昨日なす、通りすがりのスタプーちゃんに鼻かまれてたよ~(笑)
何が笑えるって絶対噛まれるとこはどの相手でも鼻なんだよ~(爆)
鼻長すぎがいまいち友達出来へん原因やったんやわ~(違う違う)(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
2007-12-10 11:26 | URL | おだぎりお嬢さん #- 内容変更
Spaママ
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 ええやんか~!
おっさんが ちまちま巻き爪を削ってる横で
ニマニマしながらバッグの写真を撮ってるゅぅちゃんが見えるぅ~

ルーリンパパ!しっかりチェックしたじょ~
今日はじぇったい!川原に行こ!!
2007-12-10 11:49 | URL | 名無しの権兵衛 #- 内容変更
*かりんママしゃんへ*
そうそう、ターコイズの首輪気に入ってたんやけどねv-10
クウガがやって来てオソロで買おうと思ったらそのお店の名前が
どーしても思い出せないねん・・・v-390v-355
玄関の壁に飾ってますv-389v-352

オフ会、来てほしいよねぇ~~~v-397
誘ってるんやけど忙しい人でなかなか、ねぇv-421
2007-12-10 19:24 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*あずきしゃんへ*
JIBって絶対1度は見たことありますよ~v-411
ゅぅちゃんも名前は知らなかったんですけどねv-398

マハロは怖そうなわんこに会うと死んだフリですよv-411
でも匂ってほしいらしく近くに行っては死んだフリ・・・を繰り返してますv-356
クウガは嫌われても嬉しそうに遊んでますv-389v-363
2007-12-10 19:33 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*りゅうママしゃんへ*
焼肉おいしかったよぉ~v-352
お昼からビール飲んで幸せなゅぅちゃんですv-275v-354
焼き肉もいいけど、やっぱビールがいいわ~~~v-344

りゅうママがご近所やったら絶対、発泡酒持ってお邪魔してるわv-433
(発泡酒でごめん 笑)
2007-12-10 19:39 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*ここまましゃんへ*
ルーリンパパしゃん、きれいな人好き好きやから
ここまましゃん危ないわv-403v-10

JIBって関西だけかな???
名前は入れてくだしゃいなv-341と言ったら快く入れてくれますv-352
でも「マハクウって入れてくだしゃい」って言ったら
「え???」って何度も聞きなおされましたv-356
2007-12-10 20:03 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*yukamomoしゃんへ*
まはろっち、相変わらずヘタレですv-393v-363
弟のクウガはへっちゃらだもんね~v-348って感じやねんけど。
ちゃたろう君がいなくなった途端、本性を現したまはろっちv-355

いろいろ買ってもらってうれしいわぁ~v-398
おっさんはムスッv-403ってしてたけどね(笑)
2007-12-10 20:11 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*usakoしゃんへ*
そうそう「●●ちゃん来たよ~v-133」って言うと
「え!どこどこ?!?!」って探すよねv-411v-352
ちゃぁんと言葉理解してるんだよねv-360
クウガはチャカチャカして全然聞いてくれないけどv-399

れったん、愛しの彼女に会えたら
しっぽブンブンv-345なんやろなぁ~~~~~
看護婦さんとどっちが好きぃv-361
2007-12-10 20:21 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*ラナママしゃんへ*
ラナちゃんもマハロもなぁんともなくてヨカッタv-111ヨカッタ
でも、また今日も拾い食いして怒られたマハロですv-405

ほんまにクウガはわが道を行くv-363タイプ~
最近はそういうクウガにもファン?ができたりして
嬉しそうなクウガですv-398v-345
2007-12-10 20:26 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*ラナクリ母ちゃんへ*
ルーリンパパ、見たことありそうやけどぉ~v-361v-392
今度、河原に来た時、一緒に遊べるといいねv-311

マハクウ国の国旗かぁ~v-391
赤と青でいっちょ書いてみよっかなぁv-360
2007-12-10 20:28 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*オダギリお嬢しゃんへ*
いっつもあつかましくお願い事をしちゃうゅぅちゃんですv-111
散歩のときは「のどカラカラやぁ~v-404」と言ってジュースをもらい
郵便局寄って~v-98と言って車に乗り、、、、
そろそろ怒られそうやなv-402v-355

お嬢ちゃん、お鼻噛まれたって?!?!
だいじょうぶかいなぁ~v-406
トラウマにならなきゃええけどぉ。。。
クウガなら逆切れして頭ごと噛んじゃうかもv-405
2007-12-10 20:33 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*Spaママしゃんへ*
金曜日から④連休で今日も河原で遊んでたのにぃv-225
久しぶりにサンちゃんに会ったよv-8

明日、河原でルーリンパパイジメてあげてね~v-392v-363
なんや、土曜か日曜か、Spaママに会える~って言うてたけど
無理になったでしょんぼりしてたよv-406
2007-12-10 20:36 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
