-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
⑫月のご近所会♪
2007-12-23 Sun 23:28
今日は今年最後のご近所会(忘年会BBQ)の日でした

天気が心配やったけど日頃の行いのおかげででした。
(ほんまは晴れ男の茶々丸氏のおかげっす)

DSC_0301.jpg


なになに???

まぁいいや、まはろっちの聞いてほしいことは後で

DSC_0297.jpg


ドン君、夏鈴(かりん)ちゃんに猛アタック

DSC_0324.jpg


DSC_0325.jpg


でもね、ドン君・・・・夏鈴ちゃんには彼氏がいるんだよ、彼氏が・・・。

DSC_0319-1.jpg


ドン君のサッカーボールで遊ぶクウガ。

DSC_0309.jpg


黒ラブのR君↑

マハロとクウガのSPなのだ
(SPになってるのかどうかはさだかではないが・・・)

DSC_0330.jpg


R君のほんまの師匠はzizi君なのだ。

寒いからマフラーも巻いてるねん

今日もかわぃぃワンピのリサちゃん。

DSC_0347.jpg


リサちゃんの兄ちゃんのアップル君。

DSC_0352.jpg


今日もご機嫌さんやねぇ~

黒ラブのドン君の妹のチョコラブ・ロビンちゃんと姉妹犬のモカちゃん。

DSC_0331.jpg


遊ぶ息もぴったりんこ

黒ラブのコクオーことコクやん。

DSC_0389.jpg


おひさやん

でもって、兄貴ぃの茶々丸氏。(よ!晴れ男!)

DSC_0416.jpg


ゅぅちゃんの、おまたの温もりもたぁ~んと感じてくれました

↓関西と代表の間に【泥んこ】を入れるの忘れちゃったっす。

DSC_0423-1.jpg


ひさしぶりにすみちゃん(茶々丸氏とコクやんのママ)にも会えて

たのすぃ~ハレンチぃ~な会話になりました

クウガはいっぱい、

DSC_0426.jpg


昔サッカー部のN氏(R君のパパ)に遊んでもらいました。

サッカー部だったということでとってもとってもうまかったです

さてさて、まはろっちのみんなに聞いてほしいこととは???

DSC_0428.jpg


どないしたん、そんな深刻な顔して。

DSC_0430.jpg




DSC_0431.jpg




DSC_0432.jpg



そうなんです、今日のまはろっち体調悪し。

だから、だから、

DSC_0435.jpg


っておい

体調悪いのにへコヘコだけはかかさない、エロエロまはろっち。

あ~でも、いつもよりは少なかったかも(そういう問題か?!)

DSC_0440.jpg


アップルにプロレス参戦状をたたきつけられても、やる気なし。

ちょっとはやったけどなぁんか、いつもみたいにノリ気じゃない。

DSC_0441.jpg


それに大好きな泥パックに誘われたって

DSC_0447.jpg


しない・・・・。

あんなに『泥パックせんと、男が腐る!』って言うてたのに・・・。

DSC_0449.jpg


アップル君は泥パックでせっせと男を磨いてたよ

ここからはみんなのアップを載せていきますぞ

まずは夏鈴ちゃん

DSC_0454.jpg


DSC_0458.jpg


次はR君

DSC_0460.jpg


DSC_0461.jpg


次はアップル君

DSC_0463.jpg


DSC_0464.jpg


DSC_0465.jpg


次はリサちゃん

DSC_0467.jpg

(手前にアップル君)

次は茶々丸氏とコクやん

DSC_0468.jpg

(手前がコクやん)

DSC_0469.jpg


茶々丸氏と目が合いました

みつめられてた気がします。

次は、茶々丸氏&コクやんと一緒に住んでる昴君

DSC_0471.jpg


次は夏鈴パパとドン君

DSC_0475.jpg


DSC_0476.jpg


ちゅっちゅしてもらってました。

男同士でも相手がわんこならOKっす

次はロビンちゃん

DSC_0478.jpg


次はモカちゃん

DSC_0474.jpg


みんなみんな可愛すぎだってばよぅ

でもって最後はこのおふたりさん。

DSC_0484-1.jpg


みんなにとって素敵なクリスマスでありますように
帰りの車の中でマハロの耳が少し熱いなと思ってネットで調べると

耳は体の中で1番体温が低い場所らしく、耳が熱いと熱かもしれないと書いてありました。

鼻水もたれてるし、いつもよりさらにマヌケなまはろっちになっております。

今日はシャンプーもやめておこう・・・

はやく、いつものまはろっちに戻ってね。

ああ、心配。

追伸:食欲はいつもと変わらずガッツキまくりです。
別窓 おでかけ コメント:12 ∧top | under∨
<<イヴイブ~な夜 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 待ちぼーけ>>
この記事のコメント
お疲れさまでした♪
今回も更新はやっ!!(笑)
今日は色々とありがとう♪とっても楽しかったですv-415
晴れ男茶々君のおかげ(?)で天気も良くBBQもできてよかったねv-344
夏鈴の写真もたくさん撮ってくれてありがとう☆今日はよく走り回ったせいか只今ドテ寝中です(笑)
かりんパパもドン君とのラブラブショットを撮ってもらって嬉しそうでしたよ^m^
関西代表の写真を見て「四天王か?」と笑ってたよ☆
そうそう、今日はいつものマハ君のテンションじゃなかったから心配です。
鼻水も出てるの?食欲があるなら大丈夫だと思うけど早く良くなるといいね!
次回新年会でまた会おうね♪♪
2007-12-24 00:09 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
お大事に
あいかわらずみんなーおりこうフレンドリーのワンコ達よね。
羨ましい・・・(^_^;)
泥パック中のアップルちゃんの幸せそうなお顔癒されちゃった(笑)
まはろっち大丈夫!?
お風邪かな?
ガッツリお肉でも食べて早くなおってなっ
2007-12-24 09:38 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
忘年会
お天気良くて、ラッキーでしたね♪

かりんちゃん、ラブリーなお洋服
しかも名前入りなんだ!
可愛いね~
リサちゃんのミニスカもいつもながらお似合い
こんな可愛い子ばっかりで、マハ・クウもウハウハな忘年会だったね~(^_-)-☆
2007-12-24 20:05 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
せやってんね~・・・
v-400なんかテンション低いなぁって思ってたらマハロっち熱あったんだね~・・・でも存在感めちゃあったけど…相変わらず格好よかったしv-344
ドン父とも帰りの車で「マハロって華あるよなぁ~」って言ってたんだ~。
ドンは地味だよなぁ…ともv-356(でもそんな地味なあなたが好きよv-344
息子気に入ってもらえた???
Kとブログで登場の息子…こうすけと言います!AB型のかなりの変わり者…10年一緒にいるけど母もよく分からんキャラですが、どうぞよろしくね★
2007-12-24 23:15 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
昨日はありがとうございました~
昨日ご近所会に飛び入り参加させていただいた、モカの母です~~
たくさんの可愛いワンコたちに囲まれて、幸せなひと時でした♪♪♪
モカはマイペースな子なので、一人で走り回って遊んでましたが、あれはあれで結構楽しんでたんですよ~クウガ君が持ってたボールが欲しくて、でも奪う勇気もなくて、遠巻きにくっついてましたね~~家ではやんちゃなのに、外ではヘタレな娘なんですよね~そういうところはロビちゃんに見習って欲しいです。。。
モカの写真も載せてくださってありがとうございます。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています☆
2007-12-24 23:51 | URL | Starfield #- 内容変更
いつもながら、ご近所会は安心してワンズを遊ばせられて~ホント楽しい!
帰りの車の中でマハロ君大丈夫かな?なんてパパと話していました。その後お熱は下がりましたか?
お山でヨタヨタ歩いていたマハロ君、思わず「マハロ~どうした~?」になってしまいました。
やはりマハロ君が元気無いと、アップルも少々というか、だいぶ物足りなかったようで~さっそく新年会の予定立てましょうね~♪
普段は元気一杯マハロ君も、体調が悪いと甘えん坊マハロ君になるみたいで、気が付けばゆうちゃんの方を見てばかりいましたね。なんか可愛かったです。
アップルの「タマ下駄事件」では、アドバイスありがとう。実はりんごママはかなり焦ってたんですよ。それとゆうちゃんの切手棚の話笑ってしまいました。
アップルのアップお写真の眉毛の麻呂眉~(笑)
2007-12-25 19:37 | URL | りんごママ #- 内容変更
*かりんママしゃんへ*
眠い目をこすりながら更新しましたぞーv-397
毎回、おはしやらお皿やら、ほんまにありがとうv-435v-435
四天王v-405たしかにっv-363v-363v-363v-363
かりんパパに似てるっていうてた俳優さんまた名前言うね~v-411
今年最後のご近所会も楽しくて
ほんまに素敵な仲間と出会えたと思ってしみじ~みな年末の今日このごろっすv-344
2007-12-25 23:12 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*yukamomoしゃんへ*
フレンドリ~やし、エロエロやし~v-398
来年こそはmomoちゃんのご参加お待ちしてますぞv-481
マハロの熱は下がりましたv-437
知恵熱かなぁ???
アップル君の泥パックはほんま気持ちよさそ~v-433
もうここまでドロドロになったら諦めがつきますv-411
2007-12-25 23:16 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
*ここまましゃんへ*
可愛い女の子ばっかりやのにへコヘコ相手は男の子だったりv-8
かりんちゃんの名前入りのお洋服、最後の方は
ドロドロで名前が消えてましたv-363v-363
みんな泥んこになってました~v-391
でも1番ドロドロだったのはゅぅちゃんですv-405v-356
2007-12-25 23:19 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ドン母しゃんへ*
前回は会えなくて残念やったけど
今回はお会いできてうれしかったですぞv-10
サッカーボール、ドロドロのぼこぼこにしてもてごめんねぇv-435
こうちゃん(勝手にあだなでv-344)も毎回遊んでくれてありがとうv-363
おっきくなるとこうやって遊んでくれなくなっちゃうのかなぁ???
いつまでも可愛いこうちゃんでいてね~v-413
マハロは鼻はあるけど華はないぞ???
口は臭いし、スカシッぺはもっとくさいし・・・・・v-400
でもナルシストなやつですv-398
2007-12-25 23:23 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*Starfieldしゃんへ*
日曜日はありがとうございましたぁv-300
全然しゃべれなかったけど(実はゅぅちゃん恥ずかしがり屋さんです)
またお会いできた時はしゃべりたいと思いますv-411
モカちゃん、楽しんでくれたかなv-361v-481
また遊びたいです~v-414
2007-12-25 23:27 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*りんごママしゃんへ*
アップルがいっぱいプロレスやら相撲やら誘ってくれてたのに
マハロ完全に無視してたねぇv-405
帰りの車の中ではそっこーバタンv-395
さすがに焦りましたが夜になるとケロっとしてましたv-356
そんな日もあるんだな・・・・・・・・・
アップルの馬事件(なぜかこういう名前にv-398)は
ゅぅちゃんも目がまんまる~~~~で
かりんママといっぱいのぞきまくっちゃいましたv-345
ゅぅちゃんの切手箱の話はまだまだいっぱいあるんで
また聞いてやってくださいまし~~~v-415
パパしゃん体調がGoodみたいでよかったですv-354
2007-12-25 23:31 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
