-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イヴイブ~な夜
2007-12-24 Mon 23:56
うわぁーん

書いてた記事が「完成!」ってとこで消えちまったぁ・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直して、

今日は毎年恒例になりつつある闇おでん会の日でした。

ゴロゴロ~してたマハクウも暗くなるとせっせとお着替えしてスタンバイ

今回も主催してくれたスパンキー

DSC09477.jpg


あいがとね~~~

今日、はじめまして~のお友達の、

DSC09476.jpg


太陽くん

DSC09483.jpg


今日のマハクウはおっさんサンタ&ゅぅちゃんからプレゼントのお洋服なのだ。

DSC09478.jpg


シッシしてるわけではなく、自分で飛ばしたボールを

DSC09479.jpg


がんばって取る修行中のクウガ。

DSC09480.jpg


アクセルくんとは去年の闇会で会った以来で、

DSC09498.jpg


うれしくてへコヘコしちゃいました・・・・・・・・・・

もう、飼い主だれーーーーーーーーーーーーー?!

DSC09486.jpg


マハロの熱もさがったみたいで、昨日の脱力感はどこへやら?

DSC09488.jpg


今日は音楽にのってダンス?をしてみました。

みんなで輪になって

DSC09491.jpg


音楽にのってぐるぐる・・・・

でおすわりをさせて、そのまわりをまわって

DSC09497.jpg


まわって

DSC09493.jpg


んでもって、みんな中心に集まって

DSC09496.jpg


「イエーイ!」

そんな感じです。

なにがおもしろいのかよくわかんなかったけど、なんかハマっちゃいますね、

寒い夜にはピッタシです、1人でもできそうです(そりゃさみしいやろ・・・)

ってか、み~んな飼い主さんの目をみて賢いなぁ~

(よし、家で練習すっか!)

DSC09499.jpg


そうそう、あの音楽があたまの中をグルグル・・・・

今も記事を書きながら口ずさんでます。

DSC09503.jpg


マハロはえらい太陽くんを気に入っちゃって太陽ママしゃんにへコヘコ~~~

ったく、気に入ったわんこの飼い主さんにアピールするくせ治してよ。。。

遊んでくれたみんなありがとうございました

別窓 河川敷 コメント:8 ∧top | under∨
<<マハクウのクリスマス♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ⑫月のご近所会♪>>
この記事のコメント
うわ~!ほんとに闇会(笑)
マハクウ君達の「ヤンキー服」(笑)
かっこいいね~!
ファーまで付いちゃって、暖かそう♪
マハロ君、気に入ったママさんにヘコヘコしちゃうんだ~^m^
2007-12-25 10:02 | URL | まりんこ #- 内容変更
ゅぅちゃんご近所会ではありがとう~
今回も楽しかったね^^
↓Rちんも可愛く撮ってくれてありがとう♪
ででっ、次は闇おでん鍋やったのね~楽しそうやなぁ♪
W師匠、ファーつきでカッコええやん♪
Rちんみたら興奮しそうやわ(笑)
マハロっち、元気復活してて良かった^^

2007-12-25 19:09 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ファー付きのお洋服、とてもラブリ~♪
暗闇の中でワンズ達を引いてクルクル回ってダンス~なんか想像が付きそうで付かない~けどかなり楽しそう。(笑)
闇おでんの味はいかがでしたか?
2007-12-25 19:59 | URL | りんごママ #- 内容変更
昨日は イヴ~な夜をありがとうでした~^^
今年も、やっぱり、ウガっちとSpaっちは 走り回ってましたね^^;
来年も再来年も・・・
誰かが引っ越しても、ペアの相手が変わっても(?)
ずっと、ずっと、こうして集まりたいですねぇ~
そして、ずっと、ずっと、元気なワンズでいて欲しい・・と お星様に願うママでしたぁ
2007-12-25 21:23 | URL | Spaママ #- 内容変更
■まりんこしゃんへ■
真っ暗でも元気よく走りまわっていますv-483
でも去年よりは寒くなくて地球温暖化を肌で感じたゅぅちゃんですv-404
マハロは気に入ったわんこを見つけると
まずは飼い主しゃんからアピール攻撃開始ですv-405
2007-12-25 23:34 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
■ryoしゃんへ■
ほんまはこの服、日曜日に着ようと思っててんけど
まだおNewやからドロドロになるのはもったいなくてやめましたv-37v-37
Rっちの男前写真気に入ってくれたぁv-10???
いつもマハクウにちょっかいかけるRっちとは一味違うよね~
かっこいいぞv-10
2007-12-25 23:36 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
■りんごママしゃんへ■
おでんはみんなコンビニで買ってもってきてくれたお鍋にジャボンv-41
ビーフシチューもデザートもあるんですよv-132
ゅぅちゃんは頂いてばっかりっすv-16
ダンス今度教えますよ~v-8
2007-12-25 23:38 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
■Spaママしゃんへ■
いつも準備とかありがとうねv-111v-111v-111
管理人さん、あんな時間までおるん初めてみたわv-8
帰りもおったし、v-39
また来年も参加しまーすv-345
(次回はなんか作っていきます!ハイ!)
2007-12-25 23:41 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
