-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゅぅちゃんのつぶやき
2007-12-30 Sun 01:42
フィラリアのお薬は今月まで~

DSC09537.jpg


このお薬、お肉タイプのプニプニでおいしそう

DSC09538.jpg


お薬とは知らず、オヨダがドッバー。

ほーんっま、平和な奴らだな~

DSC09539.jpg


今年もあした、で終わりですねぇ~

DSC09542.jpg


まはろっち、またクウガをアゴ置きにしてる

ゅぅちゃんも入れてくれる?

DSC09543.jpg


あ、なんでもないよ。ごめんごめん。

DSC09545.jpg


なんや、ふたりして、その顔は・・・

邪魔せーへんってば。

DSC09550.jpg


それにしても1年あっという間やねぇ

DSC09551.jpg


はやいはやい。

DSC09552.jpg


まはろっち、クウガの首しめたらあかんよ

DSC09555.jpg


クウガが、ころんちょしたらまはろっちも移動して、

DSC09557.jpg


またアゴ置きしてる

(フラッシュナシの方がきれいに映ってる!)

DSC09556.jpg


何考えてんねやろか~

どーせ、しょうもないことやろな~

あの子好きやけど、あの子も好きやねんなぁ~あ~どないしょ~とか

DSC09558.jpg


今日のごはんは昨日よりも2粒多かったなぁ~とか

DSC09559.jpg


今日のゅぅちゃんは昨日よりも可愛いなぁ~とか

DSC09560.jpg


それはないか・・・・・

まぁ、女の子の事と、ごはんのことしか頭にないんやろな~

そうそう、電気の線がつぶれて違うとこから線を引っ張ってきてるから

冷蔵庫開けるたんびに線がはさまるねんなぁ(上の写真参考)

人間はいろいろ大変なのよ。
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<ちゅーちゅー年越し ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウのクリスマス♪>>
この記事のコメント
相変わらず、仲良しさんのマハクウですね♪

うちは、12月のあたまにフィラリア予防薬与えました
ココは薬なんでもOKだけど、クヴェはこのお肉タイプじゃないとダメなんです
意外に、味にうるさい^m^

ところで、ゅぅちゃんちのストーブ、ワタシが子供のころお風呂上りに密着しすぎて、お尻にヤケドをした苦い経験があります^^;
綺麗なまっすぐの線がついたんだよ(笑)
マハクウも、気をつけてね
でもこのストーブだと、焼き芋が作れていいんだよね~




2007-12-30 10:45 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ありがとう♪
今年も明日で終わりだねえ。
あっと言う間の1年e-330

今日もマハクウに癒してもらったよぉe-420
仲良しなふたりにはいつも癒され、笑わせてもらったわ。
ありがとうねぇe-343
来年も宜しくお願いしま~す。
そしてラナとラナママと仲良くしてね~~v-344
2007-12-30 14:20 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
マハクウ本当に仲良しね~(^。^)
ストーブあんまり近づくと焦げるから気をつけてね!
今年もあともう少しでおしまいだね。
来年もよろしくね(^_-)-☆
2007-12-30 14:54 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
フィラリア薬~うちも今月最後の飲ませました(*^o^*)
薬でも美味しそうに食べてくれる黒ぼっちゃんたちって
サイコーやね(笑)
マハクウ師匠、来年もヘタレRをよろしくね♪
2007-12-30 18:28 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
よいお年を~♪
相変わらずべたべたのお二人さんやね~♪これわんこやし可愛いけど・・・実際男二人やったら、怖いよね^_^;
もももおんなじお肉タイプのフィラリアのお薬です。めっちゃ必死にお手お変わりしてもらってはります。
そういう意味ではめっちゃ楽ちんよね。

いよいよ今年も明日で終わりやね。
今年は残念ながら会えなかったけど、来年は会いたいです。ゅぅちゃん一家よいお年を~♪
2007-12-30 20:25 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
いつも仲良しなフタリやね~♪
振り返ってる顔がなんともいえずいいね(笑)
フィラリアの薬、かりんと同じやつやね(*^^)
かりんは病院で先生がちぎってあげると
それまで緊張してたのにガツガツ食べてるよ^_^;
ホント年々1年間がアッと言う間に過ぎてくような気がします。
また来年も良い年になるといいね♪
2007-12-30 22:26 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
そうそう!!人間は色々大変なのだ~~~!!(笑)

やっぱりそうなりますよねぇ。。。v-292
ウチでも、ストーブの前はいっつも占領されてしまって
人間は遠くからちょっぴりだけ
その恩恵にあずかるしかないんですったら。。。v-356
ワンは、天然の毛皮を着てるのにねぇ。。。(笑)
ふたりの振り向き顔がいいねぇぇぇ♪
その表情で『入るトコないよ!』って、見事に訴えてるぅ(笑)

いやぁ~今年もあと数時間・・・
来年もよろしくお願いしま~す♪たくさん遊んでやって下さいねぇ~♪♪v-291
ゅぅちゃんファミリーにとって、幸多き一年になりますように。。。v-344
2007-12-31 17:25 | URL | あずき #- 内容変更
マハクウちゃんたちはとっても仲がいいね♪
羨ましいぐらいよ(^m^ )クスッ
フェラリアの薬ってお肉タイプもあるんですね。チャッキーはいつも錠剤タイプなので飲ませるのに大変^_^;
今度、病院で聞いてみようっと。

今年もマハクウちゃんたちの楽しいブログにいつも笑わせてもらいました。来年も楽しみにしてますネ。
あと数時間で今年も終わり、よいお年をお迎えください。
2007-12-31 17:34 | URL | mieママ #- 内容変更
うちも、この肉タイプのだけど、錠剤でもきっと喜んで食べてると思うわぁ。

マハクウはホント仲良しで羨ましいなぁ。。
きっと出会うべくして出会ったって感じなんだろうねぇ。しゅてき…v-398

今年もあと少しで終わりだねぇ。色いろ仲良くしてくれてありがとでした。
来年もまたヨロシクお願いしますv-436

年賀状、さっき出来たばっかだから、1日には間に合いません…。ごめんなさい…v-404
2007-12-31 17:52 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
このストーブ危ないけどめっちゃあったかいんですよね~v-237
ここまましゃん、キレイな線がついちゃたんだぁv-405

このお肉タイプのと、錠剤の2種類でうちの病院は30㌔未満は錠剤で
マハクウはお肉タイプですv-437v-437
2008-01-01 10:47 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナママしゃんへ♪
こちらこそ、ラナちゃんにいっぱい癒された1年でしたv-10
2008年もよろしくお願いしまぁすv-522
お正月、実家に帰って食っちゃ寝~食っちゃ寝~してるよv-391
2008-01-01 10:50 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
てるりんしゃんへ♪
ストーブの間近で寝るのでいつもゅぅちゃんにシューっと
後ろに引きずられてますv-8
2008年もよろしくおねがいしまチュウv-238
2008-01-01 10:54 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
錠剤のは残すんやけどねぇ~
やっぱりお肉タイプは匂いがいいんやろかv-236
Rっち~今年もW師匠についてきてや~byまはくう
2008-01-01 10:59 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
そうそうv-389
人間の男だったら心配だよね(笑)
ゅぅちゃんが間に入ると、溜息と共に散らばってしまうんだよ・・・・v-405
今年は会いたいねv-341
2008-01-01 11:02 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
かりんママしゃんへ♪
かりんちゃんはチギって食べさせてもらってるんやぁ~v-411
かわいーっv-352
緊張がほぐれちゃうね~~~~v-398
2008-01-01 11:04 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あずきしゃんへ♪
天然毛皮をおすそわけしてほしいですよねv-403
ストーブの前占領でけた~!と思ったらドスンって乗っかってくるし、
はぁ~さぶっv-276v-276v-276
2008年もいっぱい遊びましょうね~v-343
2008-01-01 11:07 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
mieママしゃんへ♪
お肉タイプは30㌔以上かな?(病院によって異なると思いますがv-22)
でもマハクウは30キロ未満でもこのお肉タイプです・・・(看護婦さん間違えてる?!)
錠剤、ご飯と一緒に混ぜても残りますよね~。
なんであんなに上手に残せるんだ(笑)
今年もよろしくおねがいしまーすv-263
2008-01-01 11:11 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
S姉ちゃんへ♪
仲良しというか、お互いが枕代わり?!v-405
うちも年賀状30日に出したので、余裕で間に合いませんv-404
2008年もよろしく~~~v-314
2008-01-01 11:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あけましたなー
ゆうちゃんはっぴーにゅーいやー!!
あご置き姿はラブの特権のような気がするわ。
この顔されちゃあ言うこと何でも聞いちゃいそうだモノ(笑)

ちゅーの写真すっごく可愛いよぉお!!そして
ゆうちゃん肌つるつるで可愛いのねっ
ラブラブでいい感じよ。コメしたかったんだけど
コメント欄が出てこなくてこっちにしてみたのー。
今年もどうぞよろしくね~
2008-01-01 21:34 | URL | usako #D0uekJ5w 内容変更
usakoしゃんへ♪
あわわわわ。。。。。
コメントお返事遅くなっちゃいましたぁv-12
ちゅーちゅーの記事はコメ欄閉じてたんですよ~
わざわざこっちにコメントくれてたんっすねぇv-10
ありがとうv-22
2008-01-04 21:50 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
