-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゅぅちゃん的ダイエット
2006-10-20 Fri 15:37
またもや海での写真です(〃∀〃;)
今回はゅぅちゃんの【撲滅!ビール腹作戦!!】をご紹介(* ̄(エ) ̄*)
(紹介するほどのことちゃうけど・・・)
まずはお決まりのマハクウと競争ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノおりゃーっ!!!
20061020152606.jpg

クウガだんとつの1位(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
マハロは私の走ってる姿を見ながら笑ってるからドベチャ。プッ。
20061020152618.jpg

50㍍走10、3秒の(おそっ)私でもどんくさいマハロには勝つのだ!!
このビール腹を少しでもへっこめる為、走れ!ゅぅちゃん!!!
次はクウガとボール遊び。
これはしっかりと腕を振って投げるのがコツ。
20061020152631.jpg

イヒヒヒヒ♪♪♪
20061020152641.jpg

ウヒョヒョヒョヒョ♪♪♪
20061020152655.jpg

投げる方向をくるっと俊敏に変えて投げるのもコツ。
ふぅ~こんだけ運動した後のビールはいつもよりマイウ~なのだヽ( ̄▼ ̄*)ノ

別窓 おでかけ コメント:20 ∧top | under∨
<<犬占い ☆★☆まはろぐ☆★☆ クウガの出産>>
この記事のコメント
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ダイエットになってないっちゅーねん(苦笑)
充分やせとりゃーすよ
ゅぅちゃんは。なはなは
ぐわっし
2006-10-20 15:43 | URL | かいや #- 内容変更
ダイエットですか!?
ゆうちゃんかわいいねんから、そんなんせんでも※※※※やのになぁ。
まぁでもちょっと引っ込めといたほーがえーわな。
それなりに、けっこう、※※※やしな、、

がんばって~!!

それはそーと、そろそろ季節が鍋やね!
2006-10-20 16:22 | URL | KN #- 内容変更
どっこがビール腹やねん!!全然やん。細いし若いねんやから気にせんでええよ。30超えると下腹にお肉ちゃんが・・・・・。

運動した後のビールは確かにウマイ♪これだけはやめられまへんなぁ~!
2006-10-20 19:06 | URL | 紋つく #- 内容変更
結局最後は飲んじゃうのね~♪

ダイエット中と言いながら、ファミレス行ってご飯食べる前から『デザート何にしよー♪』て考えちゃうんだよね。ね?アレ?違う???
2006-10-20 20:17 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ゅぅちゃんダイエットしてんの~!?
ダイエットしなきゃいけないのは私のほうよ!(^_^;)

頑張ってるのね~
いいお供がいるから大丈夫じゃない(笑)

そうそうリンクしてもいいですか~?
って勝手にもうリンクしちゃった~
事後承諾でごめんなさいm(__)m
ヨロシクデス。
2006-10-20 20:48 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
ゅぅちゃん、運動した後のビールはめっちゃ美味しいんだね~♪って、オイ!
まぁ、ゅぅちゃんがダイエットならワタシなんて断食道場に送り込まれてしまうって^^;

↓、クウガっち、無事出てきて良かったね~
ワタシも何度か怖い思いしているから、よ~くわかるよ!
ホント、上でも下でもいいからとにかく出てきて良かったよ~
2006-10-20 21:31 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
び・・・
ビール飲んでるんやん!ばくしゅやん!(笑)
2006-10-20 23:16 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
どこが?
ゅぅちゃんのどこが ビール腹なの!?
ゅぅちゃんが びーる腹なら 私なんて 樽腹よ(汗)

下っ腹が 成長盛りでして・・・笑
運動して凹ますなんて、難しいわ。
、、、と言うよりも 不可能です^^
2006-10-21 12:03 | URL | りゅうママ #- 内容変更

そうそう。

サウナ行ってビール飲んでりゃ・・
いっしょなのだ (^^ゞ
2006-10-21 12:45 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
*****かいやしゃんへ*****
ぐわっし(* ̄(エ) ̄*)
ぐわっし(* ̄(エ) ̄*) ・・・
なはなは~なはなは~~

そか~運動した後のビールをやめればいいんか!!
やめれたら苦労せんなぁ(* ̄∀ ̄*)
今日は素敵な日になりますよう心から願っております♪
2006-10-21 13:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****KNしゃんへ*****
KNしゃんってさぁ~
*****やのにさぁ~
なんで彼女おらんねやろな~
まぁそれなりに**やからかぁ~

って感じですな(*・∀・)(・∀・*)
そう!!もうすぐ鍋~鍋~♪の季節§( ̄ー ̄)§
今年は****もらさんようにせんとねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-10-21 13:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****紋つくしゃんへ*****
紋ママめっちゃ細いやん。。。ρ(-ω- )ボソッ
全然お肉ついてへんやん(ノ_・。)ボソッ

若いのは頭ん中だけっすわ~
ほんっま腹ポテなんとかせんとぉ~
でもビールやめられましぇんなっヽ( ̄▼ ̄*)ノ
2006-10-21 13:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****S姉しゃんへ*****
そう結局ゴクゴクいっちゃいますねん(* ̄∀ ̄*)
オフ会でも3本飲んでました(爆)

あはは♪
そうそうご飯頼む前にチラッとデザートのページ見ちゃう見ちゃう(笑)
で、ご飯食べすぎてデザート頼むのやめた自分に腹立ったり(〃∀〃;)
あれ、違う?
2006-10-21 13:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****てるりんしゃんへ*****
うんうん、心強い味方がいるから~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
っておっさんが夜中に『ラ~メン食べよぉ~』とか言うから
自分自身の格闘に負け、、、
いっつも寝る前に食べちゃうんですよぉ・・・・

リンク、ありがとうです(* ̄∀ ̄*)
私もナイスガイ、リンクさせていただきっま~す♪
2006-10-21 13:34 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ここまましゃんへ*****
断食生活、、、1日で無理やわ(ノ_・。)
お菓子はやめれてもお酒は無理ですぅ~
クウガが来てからビールがうまい!うまい!(笑)

ほんまおもちゃは怖いですねぇ
クウガ、ボール以外のおもちゃは食べるものって
思ってるのかなぁ∑(Д`|||ノ)ノ
2006-10-21 13:37 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****ラナクリ母ちゃんへ*****
ぐわっしゅん∑(Д`|||ノ)ノ 
ばっくしゅん∑(Д`|||ノ)ノ 

今度一緒に飲み飲みしたいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ラナクリ母ちゃん強そ~(笑)
2006-10-21 13:40 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****りゅうママしゃんへ*****
うん、不可能なりぃ(*・∀・)(・∀・*)ネー
運動して痩せれたら言うことないけど
その分、食べて・飲んで~やめられへんわッ☆★☆

私、ほんっまに腹・顔の肉・・・
つきすぎ(/-\)
2006-10-21 13:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
*****マイケルしゃんへ*****
うんうん(笑)
サウナの後のビール美味しそぉ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

フィットネス行って汗流して飲む
ビールと同じくらい美味しそぉ(;`∀´)
2006-10-21 13:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
何処がしめる所ですか?
そんなに細いのにぃ~~~!!
きぃぃぃぃ~~~っ!!
今度証拠としてお腹の写真を載せてください!!
私はお酒飲めないのに凄いお腹してるのはどうしてくれるんですか?責任とってぇ~~
2006-10-21 13:57 | URL | seetamama #- 内容変更
*****seetamamaしゃんへ*****
ウヒヒ♪
着痩せするって素晴らしい(≧∇≦)
おなかの写真、載せたいけどこれ以上お友達減らしたくないし(笑)

さぁ今日も6時からビール飲み飲み行ってきます(* ̄∀ ̄*)
2006-10-21 14:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
