-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
教育係
2008-01-06 Sun 14:32
マハロとクウガはパン屋さんが大好き

DSC09595.jpg


いい匂いをフンガフンガ嗅ぎながら並んであるパンを見るのが1番のしあわせなんです。

DSC09594.jpg


ここのパン屋さんで、食パンの端っこを毎回いただきますありがたや~

DSC09599.jpg


マハロ、めっちゃにやけとる・・・・。

いっつも、兄ちゃんのマハロから先にあげるんやけど

なかなかオスワリせーへんあんぽんたんマハロ

DSC09606-1.jpg


弟のクウガに怒られてます・・・。

DSC09605-1.jpg


うんうん、クウガはすぐにオスワリするもんね~かちこいよ

マハ君、はよオスワリしなしゃい!!

DSC09608-1.jpg


クウガずっとオスワリして待ってるんやでぇ~

DSC09607-1.jpg


・・・・。
別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
<<意味ナーイ!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ いっぱい走るのダ!!>>
この記事のコメント
こんなイタイケな顔されちゃあパンあげたくなっちゃうよ。
そうそうあの焼けた香りがいいのかなあ?
れったんもディノもパンがだいすきー。
一緒だねえ。
クウガ君得意げだよ(笑)マハロ兄ちゃんに
指導しちゃったりなんかして♪
2008-01-06 22:48 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
パン
パン屋さんの食パンの耳なら美味しいよねv-10
クウガ君、とってもお行儀良いですね~v-218
それにちゃ~んとお兄ちゃん待ってるしv-238

BIENも時々、りゅう父からパンをもらってるけど、いつも翌日下痢Pですv-12
多分、量が多いのかも(~~;
2008-01-07 00:44 | URL | ビアンママ #- 内容変更
ペブロ
昨日は 走り初めをありがとう~♪
川原に行っても いつも独りだったから 中途半端に燃焼だったけど
昨日は 大満足で その後 爆睡のSpa子でした。

ちなみに・・・↓の 爆走している子は 「ペブロ」君 だっちゃ(笑)
教えてあげたんだから~
今度は パンの耳 持って来てや~^m^
2008-01-07 12:45 | URL | Spaママ #- 内容変更
ゅぅすぁぁぁ~~~ん♪
あけましておめでとうでござんすぅぅ~~!
ってもう7日(--;)無礼にもほどがある・・(TT)おゆるち~
今年もかっとび「まはくぅ」の活躍期待しておりますです~
満腹中枢欠如の「ラブラドール道」まっしぐらでパンにうほうほなんだね~♪
おいしくたくさんたべられることはいいこと♪
うちもおばちゃんになってますます「食い意地」全開です(TT)
あ・・あたちもですけど(TT)
こんなへんてこりんハハ娘ですが・・今年もどうぞよろしくね~♪
2008-01-07 15:40 | URL | mom #5ZWnGM1I 内容変更
パン屋さんっていい「におひ」するもんね~♪
食パンの耳もらえるのいいなぁv-353
クウガっちずっとオスワリしてるんやね えらいなぁ♪
ちなみにかりんの彼氏は八百屋さんでいらなくなった野菜を毎日もらってるらしいよ(笑)

2008-01-07 21:34 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
パン屋さんに用が無くても、パン屋さんの前を通っただけで、オスワリしそうですね~♪マハクウ一途なお目目がとてもキュンです。
アップルとリサなんか、一度散歩中にオヤツくれたオジさんに、姿を見かける度に一歩も動こうとせずにオスワリして~「悪いな~黒スケ、今日は何も無いんや!」~これ結構りんごママ恥ずかしい。(笑)
パンのみみ~マハクウのオヤツに余った分はどうしてるのかな?揚げて砂糖きな粉まぶして食べてしまいそう。
2008-01-07 21:39 | URL | りんごママ #- 内容変更
パン屋さん♪のあの匂いたまらんよね~
私もオヨダもんでお座りしそう(笑)
でも私にはパンの耳はくれなさそう。ぷぷっ
マハクウちゃん 耳もらえていいな~^^
2008-01-07 22:43 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
パン屋さんの前を通るといい匂いだもんねえ。
クウガ君キラーン、ピシ!でおすわり。
すごいv-237
で、今回もパンはもらえたのかなあ(・・?

こっちにゴル2頭が看板犬のパン屋さんがあるんだけど、おじさんと会うとパンの耳くれるの(^m^ )クスッ
期待しちゃうよねえ、ドキドキe-266


2008-01-08 14:51 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ゅぅちゃん☆
遅くなったけどv-356
今年もみんな元気に美味しいv-2901年でありますようにv-344

2008-01-08 16:39 | URL | yuu #- 内容変更
パン屋さんの食パンって、なんであんなに美味いんだろね。
やっぱ、マハクウも違いが分かるのかな?!
マハロっちのお目目、可愛いすぎー!v-347

ちなみに、ヒューゴ氏はオスワリするの超早いよ。

つか、座ればなんでも貰えると思ってるだけなんだけどね…v-403
2008-01-08 21:56 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ぱんぱんぱーん
プリチーおけつのゅぅちゃん、今年もほぼ毎日見に来るんで、よろしくねー!!

パン屋さん、そうよそうよ!!!美味しいかおりがたまんないだろうなぁ♪クリスもお店やさんの前では必ず立ち止まるーーー(笑)特に食べ物やさんね。
2008-01-09 08:47 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #V1zLEk5k 内容変更
ハハハ(^_^;)
まはろっち年明けそうそうクウガくんに言われてますね~
今年もこのパターンでキマリみたいやね。
でもそんなまはろっちが大好きやわ~^m^
2008-01-09 14:48 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
パン屋さんってほんといい匂いだよね~♪
人間でも匂いにつられて、入っちゃいそうになるものね^m^わんこにはたまらないよね~^m^
しかもパンパンの端っこもらえるなんて、最高だねっ(^_-)-☆
クウガ君はちゃんとおすわりできるのね♪
マリンはおすわりどころか、ジャンプしまくり。。。^_^;
2008-01-09 21:27 | URL | まりんこ #- 内容変更
●usakoしゃんへ●
お返事遅くなってしゅんませんv-12

こういう場合、弟のクウガはいつも得意げv-20
マハロが横にいてクウガをなでると「ふっふふ~んv-266
ってな顔をしてるよv-397
2008-01-11 02:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ビアンママしゃんへ●
お返事おそくなりましたv-435

りゅう父~!!
あげ過ぎ!!(笑)
マハクウはパンが世界一好きなんだってv-398
パンって言葉にめっちゃ反応しますv-356
2008-01-11 02:26 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●Spaママしゃんへ●
お返事遅くなりましたv-421

こちらこそ走り初めをありがとうv-344
みんなからおやつをもらって食べにきてるんか遊びにきてるんか
分からなくなってるマハロです・・・・・・・・・・・・v-405
そうそう、わざわざペブロママさんがコメントしてくださって
教えてくれましたv-391
2008-01-11 02:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●momしゃんへ●
どもども~~~~~~~~~v-266
食い意地なら負けてませんよv-82
今年もうっはうっは~のシンディちゃんを見に行きますv-238
どうぞ、よろしくv-237
2008-01-11 02:32 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●かりんママしゃんへ●
お返事遅くなりましたv-355

かりんちゃんの彼氏は健康的でいいねぇ~v-346
今度、八百屋巡りデートなんてどうっすかv-398???
マハクウは、後ろからこそっと・・・・食べこぼしをいただきに参りますv-352
2008-01-11 02:34 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●りんごママしゃんへ●
お返事遅くなりましたv-388

そうそう!
1度おやつくれたら絶対忘れないよね~~~~v-405
ほんま、こういうのは記憶力抜群やもんねv-354
パンは残念ながら余りません・・・・・・・。
いっぱいいただくので2日にわけて食べちゃいますv-345
2008-01-11 02:37 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ryoしゃんへ●
お返事遅れましたv-12

パン耳じゃなくってパン全体なんやで~~~v-19
パン屋さんの隣はお肉屋さんで、ここの道が1番好きかも?!
パン屋さんの奥さんも「いつものぞいてるの知ってますよ~」ってv-8
はずかしいわ・・・・。
2008-01-11 02:39 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ラナママしゃんへ●
お返事遅くなってごめんねv-388

もっちろん、パンもらえたよ~v-391
(もらえるまで動かない・・・笑)
ゴルが看板犬のパン屋さんなら毎日行っちゃいそうv-281
2008-01-12 09:49 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●yuuしゃんへ●
お返事遅くなりましたぁv-421

今年もおいし~年になりますようにv-352
元気が1番!!v-398
ほんま、今年はだぁちゃん&ふぅちゃんに会いたいでーすv-341
2008-01-12 09:51 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●S姉ちゃんへ●
お返事遅くなりましたv-12

ヒューゴ氏はクウガと一緒~v-22
お座りは高速なのだv-82
でもクウガの場合、お座りして3秒たつと飛びかかってくるんやけどねv-356
2008-01-12 09:52 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●ラナクリ母ちゃんへ●
お返事おそくなりまひた~v-435

プリケツゅぅちゃん、またスペシャルで載せるかもしれんから
乞うご期待を!!v-345v-345v-345
ラナ嬢はあんまり興味ないのん???
クリスはさすがラブラドールやねぇ~~~~v-366
2008-01-12 09:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●yukamomoしゃんへ●
お返事遅くなりましたv-388

今年もこんなパターンでよろしくv-411
マハロが早くオスワリせんとクウガはいつまでたっても
食べれへんからイライラしてるよ~v-359v-393
2008-01-12 09:56 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
●まりんこしゃんへ●
お返事遅くなっちゃいましたv-12

パンの耳じゃなくって食パン全部くれるのだ~v-16
3秒くらいで食べるよ・・・ってか飲み込んでる・・・v-405
散歩でパンを持ってたら引っ張りがなくて楽ちんv-344
2008-01-12 09:59 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
