-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
一瞬
2008-01-12 Sat 22:19
世界一パンが好きなマハクウ

パンを食べる時は誰よりも早く、そして飼い主の指まで食べる、、、

一瞬ですのでどうぞ、お見逃しなく




注:パン耳ではなく食パン2分の1サイズです


余談ですが、昨日(11日)の散歩で宝塚神社(宝塚えびすさん在住)が音楽ときれいな灯りで

「明日、おっさん連れて行ってみよーね」ってマハクウと約束してたのに

今日(12日)、行ってみるとシーーーーーン・・・・・・・・・・・・・・

暗~く、静まりかえってました

あ、そっか!10日えびすって11日までなんだ!(気づくの遅っ・・・・)

残り福さえも、もらえなかったマハクウ・・・・・どんまい!!
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<あけおめ会♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 悲しいニュース>>
この記事のコメント
うそぉ????
10日えびすって、9、10、11やってない??
9が宵えびすで、10が十日えびすで、11日が残り福とかって言わない???

しっかしパン食べるのはえーーー!!!
なんか水族園のピラニアの餌やりタイム思い出してもた!(笑)でも、クリスもこれぐらい早いぜ!
2008-01-13 00:45 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
*ラナクリ母ちゃんへ*
あ、そうそう、散歩で行ったのが11日やったから
12日の今日は終わってて当然なんだね。。。
残念・・・ v-399
めっちゃきれいやったのになぁ~・・・・・・・・・。
ブログの記事訂正しなきゃね~ v-341
ありがとぉ~ v-344

クリスも速そうやねぇ v-411
しかし、指までガブって食べるくせ、どうしたら治せるん?
どんなに「ゆっくり!」って言うても、ゆっくり来てガブって食べるねん・・・。
はぁ。。。v-356
2008-01-13 01:00 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ふふふ^m^
二人とも、速攻食いだね~^m^
マリンと一緒~♪
シーンと静まり返った神社で、ガッカリしてるゅぅちゃん達が想像できてしまいました^m^
2008-01-13 11:22 | URL | まりんこ #- 内容変更
うちはココのがガツガツしているので、要注意!
実はお嬢様なクヴェは、以外に食べ方が優しいんです

おやつを手をグーにした中ににぎって、口元にもっていき、ちょっと待てさせてからゆっくりと「よし」っていって食べさせると、わりといいみたい
興奮させないよう、小さな声でゆっくりいうのがポイントです!(^^)!
2008-01-13 20:18 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
パン大好きだよねー!あの香り?食感?
ぱくっとフタリして行ってるね(笑)

↓本当に怖い事件が多い・・
ゆうちゃんの言うとおり、動物を憎まないで欲しい。
なにかさせてしまったとしたらそれは人間なんだよね。
矛先は無力な弱いものに向けないで欲しい・・
何か殺意までいかなくとも問題解決方法はあるはず・・
れったんもディノも拾い食い絶対しないとは言えないので
ほんと怖いんだ。。自分達で守りきるしかないからね。
2008-01-14 00:16 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
v-399ガガ~~~~ン

おととい久々にお友達ブログさまよってて ここにも立ち寄り、昨日再びやってきたら、コメ入ってなかった…

えっ???なんで???と思いつつ
軽くショックをうけて立ち去り 別ブログ行ったらそこでも入ってなかった…

なんでぇぇぇぇぇぇぇ???

てなわけで 一つ前にいれたコメは幻となりましたのであしからず(爆)

って、ゅぅちゃん大ボケやん~~~v-411
と思いつつ読み返して ふと思う・・・
おぃっ!おっさんも行く前気づけよ!!!
思い切り突っ込んだドン母でした・・・

マハクウ気持ちいい食べっぷりv-344
クウガ・・・なのにすごいスリム・・・
ロビンに爪の垢すこし分けて欲しいワンv-406
2008-01-14 07:05 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
*まりんこしゃんへ*
食べてるっていうか、飲み込んでるよね~v-389
神社の前でポツンと4にんでたたずんでたよ・・・笑
2008-01-14 21:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ここまましゃんへ*
遅いかもしれないけど、その食べさせ方でやってみますぅv-91
レッツ、トライv-82
マハクウにおやつあげた人は絶対「痛いーーー」って言います・・・。
手の平であげてください!って毎回言う私・・・・。
2008-01-14 21:57 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*usakoしゃんへ*
ガッツくからあげるときちょっとビビってるおっさん(笑)
↓ほんまにこういう事件は悲しすぎる。
文句があるなら飼い主に言えばいいのに、、、
どうして何も言えない動物がこんな目に合わなきゃいけないのさv-359
お互い気をつけようねv-364
2008-01-14 22:01 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
*ドン母しゃんへ*
あれれ~なんでやろうねぇv-393
書いたあと、送信押し忘れちゃったとか?!
(そんなマヌケなことしないか・・・笑)
そうそう、10日えびす行ってみよー!っておっさんも気づけよ、、、笑v-356
でも遠回りして帰ってマハクウはラッキーやったかも?v-389
2008-01-14 22:03 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
