-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あけおめ会♪
2008-01-14 Mon 21:45
日曜日は2008年最初のご近所会でしたぁ~

新しいドッグランに行ってみたいねかりんママで決めた場所は

片山農園のOKドッグランに決定

2008-1-13.jpg


ここのドッグランは貸し切りで~す
(かりんママ予約とってくれたり色々ありがとう)

そんなかりんママの愛娘の夏鈴(かりん)お嬢ちゃん

DSC_0029_20080114213159.jpg


1番乗りがかりんちゃんで2番乗りがマハクウやったのでみんなが来るまで

1時間くらいお先に3にんで遊んだよ

DSC_0031.jpg


マハロはおNewの場所が大好き。

昨日の雨でびちゃびちゃの地面だってマハロにとっちゃ最高のコンディション

DSC_0032.jpg


前回のご近所会ではお熱があって全然遊ばなかったマハロ、今回はめっちゃめちゃ楽しそう。

DSC_0034-1.jpg


クウガを追い詰めるマハロ。

DSC_0035-1.jpg


ボールに夢中やったクウガも兄ちゃんのしつこい誘いに

DSC_0038-1.jpg


本気モード

DSC_0028_20080114213849.jpg


いやぁ~しかし、寒すぎて寒すぎてこの日の予想気温な、なんと1℃・・・

なのでかりんちゃんも引き連れてドッグラン中をぐる~と走りました

走ると、別に頼んでもないのにアジリティーによっこらしょっと乗るマハロ。

DSC_0040-1.jpg


かなり、自慢してます。(毎回のことなんだよなぁ~・・・)

すごいすごい、って言われると「ふっふ~~~んっだ」って

DSC_0041.jpg


かりんちゃんにも自慢げ。

そんなこんなしてると、黒ラブR君のryoしゃんからお電話

お友達が来るとダッシュでお出迎えのマハロと、

DSC_0043_20080114214403.jpg


お出迎え行かなくっちゃと急いでしまったせいでボールを落っことして焦ってるクウガ。

クウガの口の赤いのはボールですなんかでっかい舌に見えるわ!

(ってか何個くわえてんねん)

おっちょこちょいやな~

続きはまた明日
別窓 おでかけ コメント:12 ∧top | under∨
<<あけおめ会♪(弐話) ☆★☆まはろぐ☆★☆ 一瞬>>
この記事のコメント
昨日は寒い中お疲れさまでした~v-286
新しい場所だからドキドキしたけど
お天気さえ良かったらのんびり遊べたしなかなか良いランじゃないかな~と思いました(笑)
マハロッち、地面がお気に入りのコンディションで
今回ははじけて楽しそうで良かった~v-344
かりんパパも一緒に走って楽しそうでした♪
クウガッちもボールいっぱいコレクションしてたねv-353
あ、軍手持って帰ってきちゃった・・ありがとねv-392
2008-01-14 22:39 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
はじめまして
オフ会でご一緒させていただいた、チョコラブはな@もけです。昨日は寒い1日でしたが楽しく遊ばせていただきました。
マハロくんのりりしいお姿と、クウガくんのせくすぃーなお姿にちょっととなってたはなです。
ヘタレぶりでは関西一(大きく出ました!)のはなですが、また機会があれば一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。
2008-01-14 23:34 | URL | もけ #- 内容変更
ハイテンションのマハ&クウ君と、動かないかりんちゃんがあまりにも対照的で笑っちゃいました^m^
今日もみんなで楽しそうだね~♪
うんうん、クウガ君の舌に見えるね^m^
2008-01-15 12:06 | URL | まりんこ #- 内容変更
寒いねえ。。。
ゅぅちゃんとこも寒いんだねえ。
こっちも寒い、寒い。

でもこの寒さもわんこたちには全然関係ないもんねえ。
マハクウは元気だあv-355
かりんちゃん、呆気にとられてるのかなあ?
2008-01-15 14:25 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
一昨日はありがとうございました~~~♪♪
寒い日だったけれど(苦笑)、ワンズのキラキラ笑顔に、ほほが緩みっぱなしでした~~~v-10

マハロ君・クウガ君には、まめ・ごまいっつもお世話になりっぱなしで。。。v-436
マハロ君に、まめぞうが、さんざんストーカーしちゃってゴメンナサイでした。。。v-406
いっつも優しくお相手してくれるので、ホントに感謝感謝ですぅ。。。v-353

また次回が楽しみですっv-291
こ・・・懲りずにお相手してやって下さいねぇ~~~v-10
2008-01-15 16:50 | URL | あずき #- 内容変更
ゆうちゃん、日曜日はありがとうございました。
相変わらずの爆走軍団~今年一年もメチャメチャ弾けるだろうなあって感じのご近所会でした。
何度も遊んでいるせいか、もう皆兄弟みたいやね~♪
今回はマハロ君が元気良かったので、凄く嬉しかった~やはりマハロ君はああでなくちゃ。
貸し切り専用ドッグランっていいね~監視しやすいし、ご近所会やったら安心して遊ばせられる。また暖かくなったら、ここに行こうね。
続き楽しみにしてます。
2008-01-15 20:04 | URL | りんごママ #- 内容変更
■かりんママしゃんへ■
日曜日はありがとうねv-415
ポカポカになったらまた行きたいね~v-352v-352
もうみんな仲間ーって感じで安心して遊ばせれますv-344
パパしゃんにいっぱい遊んでもらったのに笑ってばっかで
v-212撮るの忘れてたし、、、v-12
ありがとうございましたとお伝えくださいましv-33
軍手いっぱいあるから気にしないでねっv-237
2008-01-15 21:39 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
■もけしゃんへ■
あ!v-411
これはこれは、どうもですぅ~~~v-435
マハロがさんざんストーカーしてしまってほんますいませんでしたぁv-399
ハナちゃん、実はマハロもヘタレなんだよv-398
またお会いできるのを楽しみにしています・・・v-343
2008-01-15 21:42 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
■まりんこしゃんへ■
かりんお嬢ちゃんも動きまわってるんやけど、
ゅぅちゃんがv-212を向けるとピタっとカメラ目線してポーズを撮ってくれます(笑)
まぁ、マハクウが動きすぎなんだよね。。。v-356
(今回もエロエロ兄弟でしたぁ~v-402)
2008-01-15 21:44 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
■ラナママしゃんへ■
寒い、寒いーっ・・・・・・・・・・v-356v-356
この日はほんっまに寒すぎましたv-405
でも大型わんこ達はこれくらいの方がいいのかな?
めっちゃ楽しそう~v-360にしてたよ。
かりんちゃん、しっかりみんなのお姉ちゃんポジション確保してますv-345

2008-01-15 21:47 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
■あずきしゃんへ■
日曜日はどもども~~~~~v-391
ストーカーされて嬉しいよんv-346
乗って乗られてウハウハ祭りだ!!!!v-345
(この飼い主にマハクウ在り・・・ですなv-356)
寒かったけど楽しそうに遊んでる姿を見ると鼻水タラタラ流しながらでも
見る価値ありまーーーーーすv-433v-352
また遊ぼうねv-344
2008-01-15 21:50 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
■りんごママしゃんへ■
日曜日はパパしゃんも参加できてよかったですぅv-411
ご近所会初めにはもってこいv-352の場所でしたねv-363
アップルとマハロは、ほ~んと、言葉では言い表せないような関係ですなぁv-352
親友???v-411
ほんと、みんな家族みたいv-357
2008-01-15 21:54 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
