-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
犬占い
2006-10-21 Sat 13:56
土曜日の昼、外は秋晴れヽ( ̄▼ ̄*)ノやというのに・・・
ネットばっかりしてる寂しい女がひとり・・・
久しぶりに犬占いをやってみた。
d-2.gif

ゅぅちゃんはシベリアン・ハスキーでした。
そういえば何年前にもやったっけな(〃∀〃;)

みなさんも久しぶりに占ってみませんか?(笑)
占ってみる←クリック

マハクウも犬占いで占ってみよっかな。 (元々、犬か・・・汗;)
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<熱々がいい ☆★☆まはろぐ☆★☆ ゅぅちゃん的ダイエット>>
この記事のコメント
ゅぅちゃん珍しくおうちにいるんだ。
動物占い知ってたけど、犬は知らなかったわ!
ちなみにヨークシャーテリアでした。
Tも調べて…血液型がわっからなーい。犬にもあるのかな???
2006-10-21 14:38 | URL | Tiffany #- 内容変更
ゅぅちゃん、やっほー♪
占いしてきたで~
私は(*ノノ)キャバリア
何で照れるんてツッコミは無しで。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。
長い名前やってんね~(^w^)
2006-10-21 15:14 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
暇人でネットサーフィンしてる人ここにもいるよ!(^_^;)

私も占ってきたよ~
シェトシーだった~
旦那との相性も調べてみた。
86%だった。。。
ホントかな?

2006-10-21 16:27 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
ご無沙汰です~
なぁんかバタバタしていて、いつも読み逃げばかりでスミマセン~
犬占い、私もハスキーなんですよぉ(^0^)
なんだか親近感♪(笑)
2006-10-21 16:53 | URL | sumicat #eYj5zAx6 内容変更
私は
ドーベルマンでしたよ~☆
なんか当たってる気がする。。。しかもマリンもドーベルマンに間違われるしって違うか(笑)
2006-10-21 18:01 | URL | まりんこ #- 内容変更
いやや~、以前いぬ占いをやった事があるねん。そん時の結果・・・『極悪犬』
ウソや~。いやありえる!と思ったもん。この占いも同じものかな?怖いよぉぉぉぉぉ。でもやってみます。
2006-10-21 19:07 | URL | 紋つく #- 内容変更
やってみた。
雑種やったーーー!
2006-10-22 09:01 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
私はシーズーでした。
家の近所のシーズーはボスって名前なので何か強いイメージがあったので軽くショックです。
でもこういうの面白いですよね。ついついやっちゃう。
2006-10-22 12:37 | URL | seetamama #- 内容変更
やったよ~
ラナママもやってみたよぉ。
なんとジャック ラッセル テリアでした。
ちょっとピンとこなかったけど、自分で気がつかなかっただけなのかなあ(^-^;
2006-10-22 15:47 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
◆◆◆Tiffanyしゃんへ◆◆◆
土曜日は夕方から予定があったから
めずらしく?おうちでボッケーとしてました(笑)
っていつもか(;´д` )

ヨーキーでしたかぁ(* ̄∀ ̄*)
甘えん坊って書いてましたよ~!!!!
犬は2種類の血液型?って聞いたことあるけど~§( ̄ー ̄)§
2006-10-22 16:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
長い名前~(*・∀・)(・∀・*)
で、なんで照れてんのぉ~?
ねぇねぇ、なんでぇ~~~???

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの
(ながっ)
恋愛傾向を読んでちょっと恥ずかしくなっちゃった(爆)

2006-10-22 16:06 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆てるりんしゃんへ◆◆◆
ネットサーフィン、るんるんる~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
暇さえあればPCの前にしゃがみ込んでます(汗;)

ところでシェトシーって何ですか?
あ、シェルティ???
相性、86㌫・・・☆★☆
ひゅ~ひゅ~~~~(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
この犬占い犬種いっぱいいて読んでるだけで楽しい♪♪♪
2006-10-22 16:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆sumicatしゃんへ◆◆◆
お忙しいのに遊びにきてくれて
ありがとうございまする。o*(O´∀`O)*o。

え~ハスキー!!??!!
一緒☆★☆一緒~~~~
私は結構当たってましたけどsumicatしゃんはっでしたか~?
子供ができると働き者の母になるって書いてるけど
子供ってマハクウのことかな(笑)
2006-10-22 16:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆
犬を飼うのもいいかもしれませんね。
って書いてましたね~(≧∇≦)
ところで【ペティ・ブルー】観ましたか?
その主人公の性格って書いてたけど・・・(笑)
観てないなら観ましょう(爆)

マリン姫はドーベルマンに間違えられるんですか?(* ̄∀ ̄*)
おちゃめなドーベルマンだ☆★☆
2006-10-22 16:22 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆紋つくしゃんへ◆◆◆
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
極悪犬・・・
あなたのこと【極悪犬】なんて言ちゃってごめんなさい。
って文章が始まってた(;`∀´)

宇宙犬ってのもあるみたい~
宇宙犬より極悪犬の方がマシかも(笑)
2006-10-22 16:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナクリ母ちゃんへ◆◆◆
雑種の顔めっちゃ可愛かったぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鼻水たらしてボーってしてる~きゃははは♪
おっと、失礼(〃∀〃;)

チャウチャウの絵もワラケル・・・
シャーペィとかもっとワラケル・・・
2006-10-22 16:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆seetamamaしゃんへ◆◆◆
おっ!!!!
おっさんもシーズーでしたよ(* ̄▽ ̄*)
上品そうに見えますが実はざっくばらんって(笑)
シーズーでボスって名前?
可愛いのか、、、よくわかんないや(爆)

こういう占い信じてないけど
なんかやってしまいます(*>д<*)
動物占いは私はコアラでしたぁ~
2006-10-22 16:31 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ラナママしゃんへ◆◆◆
ジャックラッセルテリアでしたかぁ~
なぁんかイメージ違うなぁ~( ;; ̄3 ̄)
ラナママはゴールデンって感じ!!
(ラナちゃんがゴールデンってだけで(笑))

恋愛傾向、激しいすぎて読めませんでしたぁ(///∇///)
2006-10-22 16:36 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
わしは
オールドイングリッシュシープドッグとな~
なァる「大和撫子」タイプ・・・
わしにぴったし ←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2006-10-22 22:29 | URL | かいや #- 内容変更
◆◆◆かいやしゃんへ◆◆◆
すごい顔文字。o*(O´∀`O)*o。
可愛い~~~!!!!
オールドイングリッシュシープドックって(ながっ)
あの白いボーボーの?

大和撫子?
へぇ・・・・当たってるんかな?(笑)
読みにいってこよっと(* ̄∀ ̄*)
2006-10-22 23:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
