-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
あけおめ会♪(参話)
2008-01-16 Wed 20:45
2日連続でご近所会の様子をUPしてきましたが今日で最後です

まめ♪ごま兄弟もやってきたよぉ~

DSC_0079.jpg


クウガは去勢してない♂とは、よく喧嘩になっちゃうことあんのに、

まめ♪ごま兄弟とは、なぜか喧嘩しない・・・というよりかなり仲良し

DSC_0081.jpg


チョコラブのはなちゃん、はじめまして~

みんな、新しいお友達に大興奮でかなり熱烈な歓迎でビビってしまったはなちゃん。

DSC_0082.jpg


なに、こしょこしょ話してんのぉ~?

Rっちとまめぽんのオケツ、キュートすぎるわん。

DSC_0083.jpg


前半、走りまくったマハロはお疲れ気味になったところでノロノロとはなちゃんのストーカー開始。

DSC_0084.jpg


ゅぅちゃんをチラチラ見ながら、今や!とへコヘコ行為・・・・

そんなマハロっちに熱烈なアピールをするのが、まめぽん

DSC_0085.jpg


DSC_0086.jpg


DSC_0087.jpg


DSC_0088_20080116201156.jpg


DSC_0089.jpg


ぷぷぷ、まめぽん、ちょっとアセってるし

寒すぎたけど、お空にはさ、

DSC_0091_20080116201249.jpg


ほら、虹~~~~~

DSC_0090.jpg


そんな空の下、またもやエロエロしてる奴が・・・・

DSC_0096.jpg


でもリサリサもまんざらじゃなさそーな・・・・

DSC_0097.jpg


今回は初めて?集合写真というものを試みました。

DSC_0098.jpg


月1回ペースで遊んでるけど、集合写真って初めてちゃう???

DSC_0099.jpg


それにしても・・・・・

DSC_0100.jpg


まとまりなさすぎ・・・・

DSC_0101.jpg


まぁ、チミ達がピシっとお座りしてポーズとったらそれはそれで、怖いけども。。。

DSC_0102_20080116201417.jpg


最後までマハロっち~と言ってくれてたまめぽんとマハロの2ショット

DSC_0104-1.jpg


まめ♪ごまってなんであんなパピーな顔してるんやろ?

思わず、ryoしゃん(Rっちのママ)が「パピー用のごはんちゃうよねぇ?」と聞いてしまったほど

Rっち、マハクウ師匠もびっくりなほど、いい男になってくね~

DSC_0107.jpg


かりんちゃんはみんなのお姉ちゃんで、集合写真の時も、

DSC_0106_20080116201442.jpg


手のかかるやっちゃな~とみんなを見守っていましたとさ(●^o^●)

かりんR&ziziアップル&リサまめ&ごまはなちゃん
(↑お名前をクリックするとみんなのブログに行けるよ)

また遊ぼうね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




別窓 おでかけ コメント:18 ∧top | under∨
<<取られへんってば^^; ☆★☆まはろぐ☆★☆ あけおめ会♪(弐話)>>
この記事のコメント
禁断の愛♪
まめぽん、最後までマハロッちlovev-345v-343やったね♪
フタリの愛の行方も今後楽しみです(笑)
やっぱりゅぅちゃんのカメラで撮った虹さいこーですv-353
カメラ急いで取ってきてもらって正解!
集合写真は特に面白かったねv-411
かりんは何であんなに震えてたんやろ??(笑)
片山農園にどの写真送るか悩み中でっすv-413


2008-01-16 23:11 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
贅沢なまとめ読み~♪
毎回ながらおもしろおかしく読ませてもらいましたぁ
今年もマハっちはマイペースな様子やね~
そこがすきやでぇ(*^。^*)
ほんと「まめちゃん」パピー顔やね~カワイイ☆

黒子の写真ってみんな顔の見分けつかないんやけど、ゅぅちゃんは名前つけといてくれるからめっちゃわかりやすく日記楽しめましたよ
2008-01-17 09:08 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
今回もたくさん集まったのねえ。
これだけ揃うと迫力あるね。
お見事v-363

v-485がすごくきれいで感動しちゃった(⌒^⌒)bうふっ
2008-01-17 11:28 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ふふ~まめぽんの甘え方は可愛かったね~
マハロっちの背中に頭のせて、一緒にテクテク(笑)
マハロっち、女子にも男子にもモテモテやね^^
虹の写真、凄くきれい♪やっぱりコンデジとは全然違うね!

集合写真のときは笑ったね。ぷぷっ
うちは合成しちゃったよ。(^m^)
2008-01-17 15:34 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
虹、とってもきれいだね~♪
今年はみんな、いいことありそうな予感

いっつも遊んでいるメンバーだと、お互い性格もわかっているから安心して遊ばせられて、飼い主も気楽でいいよね
OK牧場ならぬ、ドッグラン、料金もリーズナブルで貸切だし、とってもGOOD(^^♪
みんなとっても弾けたんだね
ドロドロな姿でよくわかったよん^m^
2008-01-17 19:31 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
うほほぉ~~~~~v-10
今回は、まめ・ごまをフィ~チャ~して頂いて、ありがとうございまぁ~すv-315v-315

マハロ君。。。最初から最後までずぅ~っとストーキングし続けたまめに
優しくしてくれて本当にありがとぉ~~~v-344
マハロ君からの愛のお返事。。。きっと、まめぞう大喜びやわ~~~(笑)
これからも末永くよろしくぅぅぅ~v-10

クウガ君。。。ごまぼんの暴走に、いつも付き合ってくれてありがとぉ~~~v-291
そのハイテンションに、ドン引きされる事も多々ある(汗)ごまぼんと
いつも仲良くしてくれて、ホントに感謝いっぱいよぉ~~~v-10

わらわら。。。思い思いのポーズで決めてる(??e-263)集合写真
ホントに笑えた~~~~~v-411

虹のお写真が~~~ちょぉぉぉぉぉキレイ~~~v-219
2008-01-18 00:08 | URL | あずき #- 内容変更
待ってましたぁ~~~~★
・・・なんていいながらもう3話更新2日前に終わってるのに・・・(大汗)
今週もパソコの電源をなかなかONすることができず、出勤前の時間に覗きにきたら 3部作更新されてて一気読みしたわ~v-344
天気良くてよかったなぁ~v-278って思ってたけど すんごい寒かったんだってね~v-276
確かに息子のサッカー観戦中も半端ね~ほど寒かったわっv-399
でもでもワンズすんごい元気っ!!!
貸切ランっていいね~v-426
でもって集合写真っv-212
他ブログのオフ会は集合写真がお決まりなのに 何故か撮影してなかったのね???
でもでもまとまりないのが めっちゃええよ~v-424
scene20くらい写真とっても全員カメラ目線はありえないよね~(爆)
あっ、うちのモデル志望のハム子はカメラ目線でイケるかしら???
次回は是非是非参加して集合写真とるど~~~~v-41
2008-01-18 07:47 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
いやいや、まだ大汗もんがここにもおりますよ。
3話完結のドラマ「わん模様~オフ会編」楽しませて
頂きました☆
通行人Aくらいの役回りしかしていないハナにセリフを
つけるのは至難のワザだったと思います。お手数おかけ
しました(笑)
集合写真は、今回初の試みだったそうで…(なぜ今まで
やらなかったのかも、なんとなくわかりました・爆)
あっちこっち向いてても、それがまたかわいいし面白い
です。
ゅぅちゃんの写真は色がとてもキレイですね。
私の虹とは大違い!
2008-01-19 00:25 | URL | もけ #- 内容変更
うおー!いいねいいね!!
このご近所会いいよねー。
あのさ、ご近所じゃないけど一度ここに参加したいんやけどよかったら声掛けてもらえないかな??
アップル&リサちゃんに一度会いたいんだぁ。
場所って遠いかなぁ???
2008-01-19 08:43 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
かりんママしゃんへ♪
かりんちゃん寒かったのかなぁv-236
いつもドッグランでつながれたことないから不安やったのかもv-236
みんな時間バラバラでマハクウ休憩するヒマないくらい楽しかったみたいv-37v-37
次回はv-276遊び開催ということで場所決めないとね~
今回、はじめて貸切ドッグランやったけどけっこういいねv-345
オーナーさん、めっちゃええ人やったしv-298v-299
そうそう、お花たちはおばあちゃんの家で大切に育てられてるそうですv-411
2008-01-19 11:36 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
贅沢なまとめ読み~なんて言ってくれてありがとうv-314
100枚は写真撮るからどれを載せようかめっちゃ迷うねんv-388
毎回、続きもんにしてるのは写真撮りまくってるからなのですv-411
名前つけへんと分からへんよね~~~~~笑
洋服ないとうちも名前書けないかもよ~~~~v-355
2008-01-19 11:40 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナママしゃんへ♪
v-485くっきり見えたよ~~~v-398
まぁ、ワンズ達はまったく興味なかったけどねv-356
今回のご近所会は人数少ないほう~~~~v-288
毎回、ゅぅちゃんの服はドロドロ。。。。
マハクウよりもドロドロなのはなぜだーーーーー?!v-411
2008-01-19 11:44 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
まめぽん、マハロっちにあご乗せてテクテクv-67
めっちゃ可愛かったし笑ったわ~~~~v-8
ryoしゃんのカメラはコンデジなんやね(最近言葉を覚えたよ笑)
でもめっちゃきれいに撮れてたよぉv-82
うちなんてカメラドロドロで帰ってきて綿棒でキュッキュしてましたv-402
集合写真、どうやったらうまく撮れるんかなぁ???
次回もがんばりましょーっv-481
2008-01-19 11:47 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
虹~v-485
いいことあるかな???v-396
雨男のマハロっちがいるので毎回雨が多いけど晴れでも
ドロドロになるし一緒かな~なんてv-281
いつものメンバーだと安心して遊べますねv-352
このドッグラン、OK牧場から名前取ったのかなぁ?v-411
センスあるぅ~~~~v-424
2008-01-19 11:50 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あずきしゃんへ♪
こちらこそ、いつも爆走相手してくれてありがとうv-23
まめぽんのマハロっちへの愛はどうなるかなぁ?v-37
遠慮気味にアゴ乗せてる姿がもう頭から離れへんわーv-344
クウガの逆切れでみんな一斉に大興奮やったね~v-389
そういうのでも笑える仲間っていいなぁって感謝していますv-421
次もいっぱい遊ぼうね~~~~v-349
2008-01-19 11:53 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
ドンロビがいなくてさみしかったよー!!!v-406
サッカー観戦も寒かったですかぁーv-400
こっちもかな~り寒くて寒くて。。。
次回はうちの弟のサッカーボール持っていくからまたKっちとクウガ遊んでねv-352
(人任せ・・・笑)
うちもなかなか平日はパソコンONできへんけど更新した日はぐっすり寝れるわv-411
2008-01-19 11:56 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
もけしゃんへ♪
花ちゃんの言葉には迷いましたぁ~v-411
でも絶対、あの時はみんなに敬語使ってたかな笑
途中でしっぽもピーンってなってきてうれしかったですv-398
チョコラブのロビンたんも次回は参加しますので(勝手に決めてます笑)
花ちゃんもぜひ、参加してね~~~~~~~~~v-465
2008-01-19 11:59 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナクリ母ちゃんへ♪
今頃、山登り楽しんでるかなぁv-344
天気もめっちゃいいし、気持ちいいやろーなぁv-437
ラナクリ~次誘うから来て来てぇぇぇv-345
ラナクリならすぐに主役の座決定やわ爆
次回は2月の日曜日の予定やから
また日が決まったら早めに連絡するねv-433
りんごママも喜ぶよぉ~~~~v-434
2008-01-19 12:02 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
