-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
取られへんってば^^;
2008-01-19 Sat 12:11
で、おもしろ動画(動物編)を見てたら

こんなカワオモシロ動画を発見しましたぞ

動画見る???
(見たい方は↑クリックしてね)

いやぁ~大好きなおやつを食べてる最中って、自分の足さえも敵なんやね~

何度見てもおもしろい
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<黒たかり族 ☆★☆まはろぐ☆★☆ あけおめ会♪(参話)>>
この記事のコメント
あっはははっは!!足が足が!
自分のなのにとられたくない一心で敵になっちゃったのね。あのムキー!!って顔もおもしろカワイイ。

↓マハロ君よく男の子にモテてるよね♪
みんな集合した写真がわらわらして、自然で
いいわー!
2008-01-20 00:43 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
あ~!これ知ってる~!!!
確かテレビでやってたような。。。
でも何回見ても笑っちゃうよね~(~o~)
一人お笑いか。。。^_^;
足だけ、別の生き物みたい^_^;
2008-01-20 20:31 | URL | まりんこ #- 内容変更
■usakoしゃんへ■
これ年末にテレビで紹介されてて、ネットで探しまくってましたv-411
ゅぅちゃんの予想では、この子はお耳がかゆかったと思うねんv-355
それで下半身は耳をカキカキしたいんやけど、
上半身は食べるのに必死でヴヴゥってなったんやと思うv-357
ほんまにわんこっておもしろーいよねv-352
2008-01-20 22:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
■まりんこしゃんへ■
そうそう~年末にテレビでやってたよね~~v-398
このテレビ番組の放送をマハクウと3にんで見てたから
ぜったい、みんなに見せたいv-363って思って
ネットで探したよぉv-391v-352
おやつ大好きで自分のあしに取られないように怒ってる姿が
めっちゃ可愛いよねv-351
2008-01-20 22:16 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
