-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
抱っこしてください!
2008-02-02 Sat 18:38
まはろっちは抱っこされるのが大好き。

DSC09789.jpg


シェパの凛ちゃんパパさんに抱っこしてもらい、ご満悦のまはろっち。

えらそーに手をかけて、足は落ちないようにキュッとしております。


別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<GO★GO★雪遊び ☆★☆まはろぐ☆★☆ やらし~奴っちゃ。>>
この記事のコメント
マハロッチは、本当に可愛い子や~
メチャ優しい子やし、フレンドリーやし~
アップルの大の親友~♪
君の為だったら、りんごママ何でもするよ。
アップルとリサと同じウチの子同然!
2008-02-02 19:23 | URL | りんごママ #- 内容変更
可愛い
マハロっち~大きな体して可愛いね(笑)
いや~その手を方にかけるところも
足をキュってするところも
抱かれた時の体勢も、メイと同じ~!!!
しっかり手に力を入れてるんだよね~マハロっち♪
2008-02-02 20:48 | URL | moto #- 内容変更
なんか~人間のお子ちゃんみたいやね~^^
抱っこしてって甘えるマハロっち
ほんまカワイイね♪
私もRちん抱っこするねんけど
足をキュッて
してるしてる~v-10
2008-02-02 22:40 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
マハロっちかわいいな~
男の子って甘えん坊でかわいいよね~
足キュッってして落ちないようにしてる所もガイと同じ♪
ただね~めちゃくちゃ思いからパパさんしか抱っこできないのだ!

ゅぅちゃん表示治ったね!
よかった~(^。^)
2008-02-03 06:44 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
ギャハハッ
大きな、赤ちゃん!!(笑)
へェ~、男の子でも 抱っこが好きなんだねェ~。
いつも おっさんにも 抱っこしてもらってるの?

我家の食卓も半分くらい、物置きになってるよ、ギャハハッ
だ~て 使わないから、有効活用しなくては・・^^;
しかし、使用しないテーブルって ホント邪魔v-217
2008-02-03 11:24 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ラナママも
マハロ君、嬉しそうだねえi-194
抱っこ好きなんだねえ。
実は甘えん坊さんだったりして(笑)
ラナママも抱っこしたいなあ。。。

ラナは立ったまま抱っこすると怖くてお口がムギュ!しちゃうんだよ(^m^)ププッ!
2008-02-03 18:32 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
マハロッち手かけて足キュッとして可愛いねv-344
りんちゃんうらやましそうに見てるね♪
ご近所会で「抱っこ!」って言ったら
ヒョイッと乗ってきてくれた時は嬉しかったなぁv-415
夏鈴はちょっと無理かな(笑)
2008-02-03 21:54 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
りんごママしゃんへ♪
そんなふぅに言ってもらえると嬉しいかぎりですv-352
もぅ、ゅぅちゃんウルウルきちゃいますぅv-406
アップルもリサリサもマハクウの兄妹同然ですょv-344



2008-02-04 19:43 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
motoしゃんへ♪
でっかいス、ずうたいして、本人は小型犬と思ってるみたいv-411v-356
「抱っこ」って言うと嬉しそうに手をかけてきて足をぴょーんとあげてきますv-363
メイちゃんも抱っこすきなんやね~~~~~v-347
2008-02-04 19:45 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
おっさんはヒョイっと抱っこできるけど、
ゅぅちゃんには一苦労~v-404
33キロは腰にくるー!!!
おっさんはよく、まはろっちを抱っこしてる姿を鏡で見て
嬉しそうにニヤニヤしてるんやけど・・・・・・。v-356
2008-02-04 19:47 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
てるりんしゃんへ♪
表示なおってよかったぁv-111
ありがとぉです~v-10
ガィ様も抱っこがお好き???
小型犬が飼い主さんに抱っこされてるのを見てまはろっちは
飼い主さんの足にしがみついてるょv-12
はずかしい・・・・。
2008-02-04 19:49 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
おっきな、まっくろな赤ちゃんv-398v-345
クウガは抱っこされると銅像みたいにカチカチに固まるねんv-355
食卓片付けてもちょっとずつ、物が増えてくんだよね~~~v-393
ないのが1番っ!!!v-411
2008-02-04 19:51 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナママしゃんへ♪
甘えん坊のまはろっちv-37v-343
見た目はクールなんやけどね~
クウガもお口がムニュってなるよぉv-411
こわいのか、カチカチなって目がひんむいてるねん((笑)
2008-02-04 19:53 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
かりんママしゃんへ♪
毎日、朝行くときと帰ってきたらおっさんに抱っこしてもらってるせいか
抱っこっていうとピョーンと手をかけてくるんだよねぇv-397
かりんちゃんも抱っこしてもらってねv-352v-352
腕の力がつくよぉ((笑)
2008-02-04 19:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
