-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
熱々がいい
2006-10-22 Sun 17:05
家から歩いて20分のところにピザ屋さんがあります。
マハクウとおっさんと散歩がてらお持ち帰りで頼むことに(* ̄∀ ̄*)
20061022165921.jpg

ずっとおっさんの姿を目で追ってます。
20061022165935.jpg

何度も言いますが別におっさん大好き!!ってわけじゃなくって
早くピザのお匂いを近くでクンクンしたいだけです(;`∀´)
行きと同じ道を通るのはマハクウも楽しくないと思って
帰り道は全然ちゃう道で帰ったけど、それが失敗(;´д` )
みんなで道に迷い(一応、地元の道やけど)
40分かかりました・・・・どてっ
ピザは、もちろん、ゅぅちゃんとおっさんも冷め冷めムード
やっぱピザは配達してもらうに限ります。

別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<マハクウのサタデーナイト ☆★☆まはろぐ☆★☆ 犬占い>>
この記事のコメント
地元の道で迷ったんや(笑)
ピザも冷え冷えやったらチーズが堅くなって美味しくないやんな!
お店の人もちょっとは考えてくれたらいいのに。
でも、うちもピザは宅配でお願いしよぉ~っと(笑)
2006-10-22 18:59 | URL | 紋つく #- 内容変更
冷え冷えムード
それはうちの夫婦のことさv(o^_^o)v ぶいっ ←--;
一触即発状態の毎日を送ってるさ・・・。
ピザも冷え冷えとおりこして凍っとるわ!
2006-10-22 22:35 | URL | かいや #- 内容変更
道に迷っちゃったの~^^;
さすがに冷えたピザはね~

↓の犬占い、なぜかプードルだった
しかも彼との相性、38%だって
そうだったんだ~(爆)

全然違う犬占いでは、夫婦そろってラブだったんだけどな~
2006-10-22 23:01 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
あ~ぁ
せっかくのPizzaが 冷めてしまったねェ。
途中で 食べるわけには 行かないし・・・。
いい匂いを嗅ぎながらの帰り道、、、最悪モード?

うちの近所のpizza屋は、持ち帰りだと 割引きしてくれるよ~。
1度だけ取りに行った事があるけど、やっぱり面倒でした。
2006-10-23 09:03 | URL | りゅうママ #- 内容変更
ワンナビは??
あらあらせっかくのピザが冷めちゃったのね~
それにしてもマハクウナビは働かなかったのかしら??
昔はワンコってどこで迷っても必ずオウチに帰ってくるっていったやん。
マハクウのぼったんは遠くの家より近くのピザに全神経集中してたんやね~^m^
2006-10-23 09:11 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
●●●紋つくしゃんへ●●●
ピザのお持ち帰りはやっぱりチャリのダッシュに
限りますな(ノ_・。)
マハクウおったらどうしても
長く散歩させたいって思っちゃうからそりゃ冷めちゃうわぁ~

冷めてたうえにピザ片寄ってたし(;´д` )
4にんとも方向音痴かな???(笑)
2006-10-23 10:52 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●かいやしゃんへ●●●
ピザの冷凍もけっこう美味しいねんなぁ~♪♪♪
家に帰ったらなんかおっさん機嫌悪いし( ;; ̄3 ̄)
きっと頭ん中ピザだらけやったんやろなぁ~

帰ってからチンして食べたけど
やっぱこれからは配達してもらう!!(*>д<*) 
ってかご飯作れよ、、、って話やんな(爆)
2006-10-23 10:55 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●ここまましゃんへ●●●
行きはルンルン♪帰りはしょぼ~ん(´・ω・`)・・・・
やっぱピザも人間もアツアツ☆じゃなくっちゃ?!
道迷うし、こういう時は無難に知ってる道で帰るべきですね・・・

ここまましゃんプードルやったんやぁ~(* ̄∀ ̄*)
パパしゃんとの相性38㌫?!
ゅぅちゃんとの方が相性よかったりしてぇ。o*(O´∀`O)*o。(爆)
2006-10-23 10:58 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●りゅうママしゃんへ●●●
うん、帰りは最悪モードぉ(*´・д・)(・д・`*)
食に関してはおっさんうるさいもん。
冷めてもそんなショックにならんでえーやん!!
って思うけど食べ物に命かかってるからね、おっさんは。
イヤシイ奴・・・(llllll。・_・。llllll)

うん、私も割引があると思って行ったのに
割引ナシ(;´д` )
ピザハッ○は人気やからこっちはなかなか割引してくれへん。
ピザー○はいっぱい割引あんのに( ;; ̄3 ̄)
2006-10-23 11:02 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
マハクウナビ、全然使いもんにならんかった(〃∀〃;)
鼻の全神経はピザに使われたみたい・・・
でも帰りはピザという強い味方がおったから
引っ張りがマシやったよぉ(笑)
ピザの方ばっかり見てたし(;`∀´)

そう、昔のわんこって勝手に散歩しといでぇ~ってな感じやったんちゃう???
ある意味、ちゃんと帰ってくるし賢いなぁ・・・
わんこも嗅覚衰えたか!!!∑(Д`|||ノ)ノ 
地元の道でマハクウ信じて歩いてたらエライとこ連れてかれそう。
2006-10-23 11:05 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
ピザ屋さんが歩いていける場所にあるなんていいなぁ~~(^^♪
でも、帰り道に迷って40分とはピザも冷え冷えになっちゃったね(>_<) 
マハクウちゃんはいつもと違うなぁと思いながら歩いてたのかな?
2006-10-23 12:16 | URL | かすみそう #- 内容変更
えっ道に迷ったの~?笑ってないよ。笑
ひえひえピザ、ちんして食べたんや~
それはショックやね。

今度Rピザ宅配しよか~配達料高いけど。(*≧m≦*)ププッ
2006-10-23 12:17 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
◆◆◆かすみそうしゃんへ◆◆◆
こんにちは♪♪♪
歩いていけますが駅の近くなんで人多い・・・(汗;)
しかも狭い道で車多いし(;´д` )
もう絶対行かないと思います(笑)

マハクウ、初めての道嬉しそうに歩いてました。
かすみそうしゃんのURL間違ってませんかぁ?
2006-10-23 12:29 | URL | ゅぅちゃん #JalddpaA 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
笑ってるや~ん(≧∇≦)
やっぱり方向音痴が知らん道歩いたらアカンねぇ・・・
全然家とちゃう方向向かってたしΣ(°□°lllΣ)

Rっちが配達してくれんのぉ~?
途中でモグモグ食べてお金だけかっぱらって帰ったりして(爆)
2006-10-23 12:31 | URL | ゅぅちゃん #JalddpaA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
