-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
GO★GO★雪遊び
2008-02-03 Sun 22:37
今日は黒ラブのSpanky(スパンキー)のママ&パパとスタンプーのリンダパパに

雪遊びに連れてってもらいましたぁ

いっぱい写真撮ったのでよかったら見てくだしゃいな

DSC_0149.jpg


車で2時間ちょっとの場所。

DSC_0124.jpg


きれいな景色が広がる、一面の銀世界・・・・。

ゅぅちゃんめっちゃ感動っ!!!!

マハクウをいっぱいの雪があるとこで遊ばせてあげたかった・・・

そんな思いが今日叶った~

DSC_0075_20080203215320.jpg


みんなのはしゃぎっぷり見てるとね、自然と笑顔になれるのだ

DSC_0076_20080203215327.jpg


DSC_0079_20080203215335.jpg


DSC_0083_20080203215342.jpg


スパが走るとマハロが喜んで追いかける。

DSC_0084_20080203215351.jpg


ぶつかったってヘッチャラ!ヘッチャラ!

DSC_0091_20080203215401.jpg


マハロがスパを追いかけるとクウガがマハロを追いかける。

DSC_0092.jpg


クウガ「スパちゃん、スパちゃん、見て、見て。ボールうめてるねん」

DSC_0093.jpg


スパ「???」

DSC_0095.jpg


スパ「取れたもんね~」

DSC_0096_20080203215439.jpg


クウガのよだれがベチョーーーーーーーーー

気にしない?気にしない!!!

DSC_0100_20080203215446.jpg


リンダもスパを追いかける。

DSC_0102_20080203215508.jpg


変態犬のまはろっちに追いかけられるスパ。

DSC_0104.jpg


上からクウガが降ってきた。

DSC_0105.jpg


ドドドドドと、前にゅぅちゃんがいたってお構いなし。

ぶち当たる。

DSC_0107_20080203215600.jpg


DSC_0112_20080203215632.jpg


DSC_0120-1.jpg


哀愁漂い過ぎのまはろっち。

DSC_0122.jpg


絵になってるよ。

DSC_0121.jpg


そこでクシャミしたら、台無しやぁ~

やっぱり、まはろっちは、まはろっちなんだね。

DSC_0123.jpg


う、うん。。。クシャミしなけりゃね

DSC_0129.jpg


ムックか!

そういえば、ガチャピンは恐竜で、ムックは雪男なんだって。

DSC_0144.jpg


DSC_0131.jpg


リンダ、手にも足に小さな雪だるま発生。

プードルの宿命なんだってさ

DSC_0135_20080203215914.jpg


ボールに興味のないまはろっちも今日はやる気、モンモン!!

DSC_0137.jpg


「ゅぅちゃん、ボール取ったで~」のスパ。

DSC_0140.jpg


マハクウに見せびらかして嬉しそう~。

DSC_0141.jpg


DSC_0142.jpg


DSC_0143.jpg


DSC_0147.jpg


DSC_0158-1.jpg


スパママにクロッカスのおNewの長靴貸してもらってなんだか、めっちゃ可愛いゅぅちゃん(え?)

雪だるま作った~

DSC_0160.jpg


どうしても手が長すぎるのが気にくわないまはろっち。

何度も何度も枝を抜く。。。

DSC_0162.jpg


ほんまは、この雪だるまの半分くらいの大きさやったんやけど

スパママとゅぅちゃんが「しょぼすぎやろ~」って言って

おっきな雪だるまの完成ですばんざーい

DSC_0172.jpg


あつあつ、あまあまのおぜんざいもいただいて最高に楽しかった~

DSC_0109.jpg


さ、かえろか~

DSC_0175.jpg


じゃんじゃん
別窓 おでかけ コメント:28 ∧top | under∨
<<寝かさないぞ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 抱っこしてください!>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたぁ~~v-276v-289v-276

たっぷりの積雪、さらさらの雪質で バッチリのロケーション
すっごく楽しかったっね^^
走るマハを久しぶりに見た気がするし~
クウも 一段と張り切ってたし、
Spaも いつも以上に 走り回ってました。
やっぱり、謎の女の魔力かしら.。o○
2008-02-03 23:19 | URL | Spaママ #- 内容変更
すご~い!
雪山から黒わんたちが駆け下りてくる~っ\(~o~)/
みんな楽しそうだね~♪
マリンもこんないい所に連れて行ってあげたいなぁ☆
雪だるま、おっきいね~!
青い目って何で作ったの?
2008-02-04 06:31 | URL | まりんこ #- 内容変更
良かった~雪遊びできたんやね。
こちらはまだ雪が降らないのよ~雪の予報がだんだん雨や曇りに変わっていく。
大阪の山の方なんでしょ?どのくらい時間がかかるのかな?
ラブって、水も好きだけど雪も好きで凄くイキイキしてくるでしょ。
マハクウも凄く楽しそうだね。

こちらの雪が積もったら連絡しますね。
2008-02-04 07:39 | URL | りんごママ #- 内容変更
わぁ(*^。^*)
めっちゃ楽しそうな黒子たち☆
雪もまっしろでキレイやし。
ここは山の中かな?かなり積もってるね。
雪だるまめっちゃカワイイやんっ

リンダちゃん、この後のお手入れ大変だろうなぁ
2008-02-04 09:44 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うらやまじィーーー
ひゃッほーーー!
スゴイ雪だぁ~v-237

ぎゃ、リンダちゃんが 段々と雪だるまになって行くぅ~。
このまま遊び続けたら 前進 真っ白で 走る雪ダルマになっちゃうかも・・・笑

我家 ふつぅーのタイヤだから 雪国へ なかなか行けましぇ~ん(涙)
だから なんとか名古屋にドカ雪が降らないかと 願っています
2008-02-04 10:57 | URL | りゅうママ #- 内容変更
雪が。。。
昨日は関東も雪が降ったんだけど、ベチャベチャで遊んで帰るときにはびしょ濡れになっちゃって、v-276なんだかv-279なんだかわからない状態v-393
ラナもこんなサラサラな雪で遊ばせてあげたいわあ。

雪だるまも大きくて真っ白だねえ。

ゅぅちゃん、可愛いよ~e-420
2008-02-04 11:23 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
雪って何でかワクワクするよねv-218
ワンコもみんな大はしゃぎでいい顔してるやんv-353
雪が冷たくて手足を上げる子はいなかった?
ゅぅちゃんの楽しいオーラが伝わってくる写真やねv-411

・・・でもクロッカスじゃなくて、クロックスやで(笑)
打ち間違いやろし、イチイチ言うなって?!
2008-02-04 15:57 | URL | マダムっち #- 内容変更
いやぁ~ん。かわいいぃぃぃ~。
銀世界をバックにはじけまくる黒犬たちかわいぃぃ~。
そしてクロッカスの長靴はいたゅぅちゃんも~。
(お会いするのが楽しみです。)
そしてなんといっても大きな雪だるま素敵~♪
楽しそうにはじけてるわんこを見るとこっちまで楽しくなりました(#^.^#)
2008-02-04 21:49 | URL | aki #- 内容変更
わぁ~♪雪遊びできたんやねv-411
どっちの方へ行ったんかな?
みんなはしゃいで楽しさが伝わってくるねv-344
リンダちゃん雪だるまになりかけてる~(笑)
まはろっちバッチリ絵になってるでぇv-353
また一緒に遊びたいね~v-276

2008-02-04 23:47 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
楽しそうですね!

もう、大満足!
写真から伝わってきます。

帰りたくないー!! って、

わかるよ (^^)
2008-02-04 23:47 | URL | マイケル #a2H6GHBU 内容変更
雪遊びいいな~皆楽しそう~v-276
リンダちゃんの雪だま分かるわ!
うちのziziも雪の中歩いたら毛について
ダマダマになって大変やねんよ~e-263
ラブは付かないから楽チンやね。^^
2008-02-05 16:06 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
車で2時間って!
どの辺りなんすか???
お友達ワンコと一緒なら楽しさも倍増やんね~♪
ドンも今まで単独雪遊びだったけど今年はロビンもいるし
楽しいだろうと思うけど やはりお友達と一緒にはかなわないにゃ~v-411
でっかい雪だるまもみんなで作ったん???
なんかワン達だけじゃなくうちらもツイツイ童心に帰っちゃうよなぁ~v-398
2008-02-05 19:06 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
spaママしゃんとこで、謎の女って誰?と思ったらゅぅちゃんでした^m^
雪の中、黒子たちが映えるね~♪
一瞬、小熊の団体様かと思っちゃったよ(#^.^#)
2008-02-05 19:55 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
いや~なんて楽しそうな雪中運動会なんだろう!(^。^)
スペシャルな雪だるまも素敵☆ミ
雪だるまの腕をもごうとするマハロっち笑える~ぅ
リンダちゃんの足すごい雪球だらけになっちゃったね!
たぶんガイもそうなっちゃうと思うよ~
雪遊びはあとが大変なんだよね(^_^;)
満喫した雪遊びだったね!
見ていてこっちまで楽しくなっちゃった♪
2008-02-05 19:58 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
○Spaママしゃんへ○
日曜日はありがとうv-411v-344
おかげでめっちゃめちゃ楽しい時間を過ごせましたv-352
謎の女、これからも黒軍団の班長としてしっかり任務をまっとうしたいと思います。

2週連続でこんな場所で遊んだSpanky~
チミはめっちゃしあわせもんやなぁ~v-345
今度、スキヤキin雪山ですぞーv-415
2008-02-05 20:59 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○まりんこしゃんへ○
やっぱ青い目気になる???v-276
おっさんも写真を見てすぐ、
「この青いのんは何なん???」って聞いてきたょv-411

青い目はペットボトルのフタちゃうかなぁ~
ちなみにマフラーはゅぅちゃん愛用のマフラーですv-433
2008-02-05 21:01 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○りんごママしゃんへ○
土曜日はv-214ありがとうですぅv-238
マハクウ、弾けてましたぁv-218v-411
アップル、リサリサはお庭で雪遊びできてうらやますぃよぉv-357

今度のご近所会も少しくらい雪積もってほしいなぁv-388
春になるまでに絶対アップル地方に遊びにいかせてねっv-434
2008-02-05 21:06 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○yukamomoしゃんへ○
リンダの手足に雪つきまくってって
歩き方がめっちゃぎこちなくってかわいかったよぉv-22v-22
毛があると、雪がついちゃうんだね~

雪だるま、今頃もっと巨大化してるかなぁv-276v-352
2008-02-05 21:08 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○りゅうママしゃんへ○
ひゃっほーいv-10雪ですよーっv-19
不思議と雪の中で遊ぶとそんなに寒くないのねんv-411

普通のタイヤじゃ絶対怖いよね、、、
ゅぅちゃん運転しなかったけど山の中めっちゃ怖かったよぉv-364
ギャーって言いまくってましたv-404
2008-02-05 21:13 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○ラナママしゃんへ○
すぐ溶けちゃう雪やったんだねーv-276
マハクウは雨でも大興奮で水しぶきが嬉しいらしいよ。
でもやっぱ雪は大興奮でしたぁぁぁぁv-437

可愛いってありがとうv-344
ラナママだけだよ、そういってくれるのは(爆)
2008-02-05 21:16 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○マダムっちしゃんへ○
あちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーv-405v-356
ずっとクロッカスやと思ってたぁ(照)v-402
これでも20代前半って誰が信じるでしょうか・・・。

肉球ちめたーいってなってる子はおらんかったよv-357
冷たさも感じないくらいずっとはしゃいでましたv-363
2008-02-05 21:20 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○akiしゃんへ○
はいっv-345
ゅぅちゃんもakiしゃん&ノエルっちにお会いできるのドキドキしてますよんv-323v-324

住んでるところはこんなに積もらないし、今年は降っても全然積もらなかったから
この日はゅぅちゃんも感動しましたぁv-352v-352
2008-02-05 21:22 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○かりんママしゃんへ○
ここ、こう見えても大阪だょv-411v-352
どこまで行ってきたん?!ってくらいの雪だよねv-276

まはろっち、しっかりモデルしてくれたけど
クシュンクシュンってせっかくかっこよかったのにぃv-405
2008-02-05 21:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○マイケルしゃんへ○
帰ろかv-398って言うとボールくわえたまんまボケー。。。
ご飯食べに帰ろかって言うとしっぽブンブンで車にヒョイv-397

雪ってなんでこんな興奮するのかなぁーv-344
また行きたいですv-354
2008-02-05 21:27 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○ryoしゃんへ○
そっかぁ~
zizi君もちっちゃい雪だるまできるんやねぇv-132v-133
でも白いからあんま気付かれない???v-411

スキー場の1番高い場所からドドドドドドーってみんなで競争したいなぁv-433
バタン!!!Orzv-355
2008-02-05 21:29 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○ドン母しゃんへ○
北海道まで行ってきましたぁv-106v-106
(はいはい・・・)
ここ大阪なんですよぉ~v-81v-82

マハクウも2人でも楽しそうやけどお友達がいると
また違う楽しさがあったり、人間もたのしーしv-10
ゅぅちゃんもピチピチ子供に戻った日でしたv-111v-116
2008-02-05 21:34 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○ここまましゃんへ○
あははv-22v-22
Spaママのブログで謎の女っちゅーのはまさしくこの私です!!v-437
別名、黒軍団の班長・・・です。
((番長にはなれませんでした・・・。)

小熊もびっくりだねv-354v-285


2008-02-05 21:37 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○てるりんしゃんへ○
ガイ様の手も雪だるまが作れちゃうのん?v-411
まはろっち、雪だるまさんの手を抜くのが楽しかったみたいで
抜いて遊ぶのかと思ったらポイっ・・・v-405

うんうん、満喫した雪遊びでしたぁ~
でも次の日、ゅぅちゃんくしゃみ連発、変頭痛・・・・
風邪、ひいちゃったかな???
でも今日はばっちり治りましたv-398(はやっ)
2008-02-05 21:42 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
