-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
寝かさないぞ!
2008-02-05 Tue 20:47
弟のクウガは兄ちゃんのまはろっちが気持ちよさそうに寝てるとテケテケとやってきて

ドスン

DSC09798.jpg


(クウガ・・・・・デコ広いな・・・・・)

DSC09800.jpg


まはっろち、そうとう眠いらしく怖い目になってるし。

DSC09801.jpg


兄ちゃんに枕をしてもらって静かに寝たらいいのに、わざとウネウネ動いたりして

兄ちゃんを起こそうとするクウガ・・・・。

まはろっち、めっちゃウザがってます(笑)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ワキ汗女。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ GO★GO★雪遊び>>
この記事のコメント
うぅうーー
か、かわいいいーーーーーーっ
ぴっとりぴっとりして♪確かにマハロ兄ちゃんは
少し困り顔だけど(笑)
クウガ君首の後ろウェービーだねえ。カワイイねえ。
2008-02-05 23:45 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
ありゃりゃ!
クウガ君、マハロ君と遊びたいのぉ?
それとも甘えてるのかなあ(?_?)
どっちにしても可愛いv-344

マハロ君はとってもご迷惑!!そうだけどね(笑)
2008-02-06 15:11 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
□usakoしゃんへ□
ぴっとりぴっとりしてますv-402
クウガの「うらやましい~でしょv-352」って顔がなんとも・・・・v-355

クウガ、天パなんかなぁ?
まはろっちはぬれると天パ男にv-343
2008-02-06 22:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
□ラナママしゃんへ□
まはろっちが寝てんのに、耳をハムハムしたり
鼻をペロってして起こしたり、困った奴ですv-403v-355

寝ると損!って思ってるみたい~v-390
でも自分が寝てる時にちょっかいかけられたら
ヴヴーって言うねんv-405
なんて自分勝手・・・・な・・・・。v-406
2008-02-06 22:24 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
