-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ワキ汗女。
2008-02-06 Wed 22:16
今日はお仕事お休みやったから、マハクウとおばあちゃん家へ。

「今日はおばあちゃんち行こな

「おばあちゃん、待ってるで

言わなきゃよかった・・・・・・・・・・・。

そう、ゅぅちゃんがそんなこと言うから・・・・・・・・・・・、




ゅぅちゃん、焦りすぎ。

おばあちゃん家が近づくにつれ、引っ張りもいつも以上にパワーアップ。

ぜぇぜぇ追いかけると、ちゃっかりおばあちゃん家の玄関前でお座りしとるがな・・・。

賢いんだかバカなんだか。。。

こんな寒い日でも、マハクウと歩けば(競歩)、ぽかぽか~っちゅーより

DSC09815.jpg


暑すぎ。汗かきすぎ。

つづく




別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<久々のおばあ飯 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 寝かさないぞ!>>
この記事のコメント
そう!そう!競歩!!競歩!!(爆)
あずきも常にそんな思いを頂きつつ~~~
なんたって、あずき家の近所は、どこへ行くにも坂だらけで
『お散歩』とは名ばかりで、軽く『山登り』やもんねぇ~~~(笑)
競歩で山登り・・・・まさに修行ですなっ(爆)
おばあちゃん家では、ふたり共、い~っぱいうまうまをもらったかな~v-10

↓雪遊び!!うらやますぃ~~~
まめ・ごまは、まだ一度も経験無いもんで
犬生のうち一度は遊ばせてやりたいし、見せたやりたいんですよねぇ~~~
2008-02-06 23:31 | URL | あずき #- 内容変更
きゃはは~ゅぅちゃん、めっちゃ焦ってる。
前の記事にあった“醤油取に行ってたおっさん”より焦ったんちゃう?笑
あー面白かった・・

私も・・・Rちんにはよく引っ張られてるから
真冬でもエイトふぉーしてますわん。ぷぷっ
2008-02-07 16:08 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
アハハハ~ッ!
ウチも散歩していて、舅姑様にパパの弟の姿が見えようものなら、もう凄い勢いです。坂道なんかりんごママを引っ張ってくれます。
夏なんか汗だらけ~朝の散歩の後にシャワーを浴びてからご出勤です。
でも健康に良いんだよね~ダイエット効果もあるし、
引っ張る子は、ダイエットに貢献してくれる。
オバアちゃんの家の前でお座りして待ってるなんて、良い子やん~♪
アップルとリサは相手にダイブしますよ。
2008-02-08 20:30 | URL | りんごママ #- 内容変更
あずきしゃんへ♪
あずきしゃんv-258も坂道だらけなんやぁ~
うちの実家も坂だらけv-356
時々ならいい運動になるんやけど毎日ってキツイよねv-363

雪遊び、マハクウもあんな雪で遊ぶのは初めてでしたv-352
もぉやみつきになりそうv-345
2008-02-08 21:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
もう、ずっと引っ張りまくりv-190
マハロが一歩でも前に行くとクウガが引っ張るし
クウガが引っ張るとマハロも調子乗って速足なるしv-12

ゅぅちゃんの声めっちゃ焦ってるやろぉv-404
カメラ撮ってるどころちゃうかったわ~。
2008-02-08 21:58 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りんごママしゃんへ♪
ダイエットになればいいんやけど、
いっぱい散歩すれば、夜ごはんがマイウ~でいっぱい食べちゃうし
散歩途中でお菓子とか買っちゃったりしてv-388

マハクウはなぜか、おばあちゃんには飛びかからないねんよぉv-463
わかってるんかなー!v-510
2008-02-08 22:00 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
