-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
久々のおばあ飯
2008-02-07 Thu 23:50
「新しい道がいい!」

「こっち行きたい!」

「やっぱあっち!」

と、まぁ、わがまま坊ちゃんたちに付き合わされて

45分で行けるとこを2時間も遠回りしておばあちゃん家に行ったからおなかペコペコ

DSC09809.jpg


おばあちゃん、前の日から支度してたらしいよ。

DSC09810.jpg


味わって・・・・

DSC09811.jpg


食べるんやで







・・・・・・・。はやっ・・・・・。
別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
<<パラダイス ☆★☆まはろぐ☆★☆ ワキ汗女。>>
この記事のコメント
何ウマウマ?
お二人の夢中になってるウマウマには秘密の食材が入ってるの?マハ師匠もクウガ君も凄い顔で食べてるぅ~

↓ちゃんとお婆ちゃん家で待ってるなんて賢い!家の二人だったら絶対無理だろうなぁ~家にも帰ってこられなくなりそう・・・
2008-02-08 10:45 | URL | seetamama #vapEUKj2 内容変更
うまそう
おばあちゃんお手製ごはんは美味しかったでしょ~
ボリュームもあって満足だね

歩いて45分の所に行くのに2時間かかるの分かる~
なんでちゃんと近道歩かないのか、近道歩いてもなぜか時間かかるよね

雪山でおもいっきり遊べて良かったね~
マハクウが走り回ってるの見れて私も嬉しかったよ♪
2008-02-08 13:02 | URL | りっこママ #- 内容変更
おばぁ飯、いつ見ても美味しそうv-371
前の日から準備してくれてるなんて嬉しいね。
遊びにくるのを楽しみにしてはるんや~♪

Rちんはカリカリフードやけど
たまにお野菜入れてあげると、目の輝きが違うのよ。
オヨダも二倍やし。。
師匠たち~一気に食べちゃうのも美味しい証拠やね。^^
2008-02-08 14:20 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
今度、おばあちゃんちのディナーに
Spaも招待してくだっさい!

また。雪 降ったみたいねぇ~
日曜日は 。。。。 いく?v-276
2008-02-08 15:08 | URL | Spaママ #- 内容変更
2時間のお散歩~帰りは何時間だったのかな?
最近雨と雪ばかりで充分なお散歩できないんだ。
天気の良い日は、マハクウみたいに沢山散歩させなきゃね。
オバアちゃんの家=おばあ飯がマハクウにはしっかり解っているのね。
マハクウのご飯を前の日から用意してくれるなんて、最高のオバアちゃんですね。マハクウはひ孫同然なのかな?
2008-02-08 20:52 | URL | りんごママ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
