-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
パラダイス
2008-02-08 Fri 21:41
マハクウにとって、おばあちゃん家はパラダイス

マハクウだけじゃない、ゅぅちゃんにとってもパラダイスなのだ

DSC09817.jpg


マハクウがソワソワすると、「おなかすいたんかぁ?」と声をかけるおばあちゃん。

「もちろんっすよ!!」とマハクウ。

DSC09819.jpg


でっかな、いちごちゃん

DSC09820.jpg


さっき、りんごも食べたよねぇ?

おばあちゃんの一言。

「マーァとクーゥが来たらおばあ癒されるわ」

おばあは、ずっとマハクウとしゃべりっぱなし

マハクウも眠い目をこすりながらおばあの話を聞いてるのでした

別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<看護婦さんとランデブー♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 久々のおばあ飯>>
この記事のコメント
私もお麩が一番好き
いや~んまたまたオイシそうなご飯やん。
すき焼き・・・最近食べてないのよね☆
マハクウだけでなくゅぅちゃんもご馳走にありつけて。。。
私もすき焼きの麩好きやわ~お肉より好きやねん。最後の方にトロトロになったお麩はサイコーやん。
あーすき焼き食べたくなってきた。
誰かお肉くれへんかなぁ(-。-)y-゜゜゜
2008-02-09 11:11 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
*yukamomoしゃんへ*
前に行った時もすきやきやってんv-10
いつもひもじいごはんを食べてるから嬉しいっすv-20
yukamomoしゃんもフ好きなんやぁv-238v-238
あれ、かりかりの味ついてないやつ、ちょっとだけマハクウ食べたよ((笑
ゅぅちゃんも誰かにお肉もらいたい~v-237
おっさんと生活して魚派から肉派にかわっちゃったわんv-356
2008-02-09 19:02 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
