-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
看護婦さんとランデブー♪
2008-02-09 Sat 18:41
水曜日、フロントラインをもらいに病院へ行ってきました

冬やのに別にええんちゃうん。。。って思うけど、

マハクウは草大好きでよく、ゴロンゴロンヘソ天するしね、

この日は午後から雨で病院貸切じょーたい

看護婦さんも一人占めならぬ、フタリ占め

待合室で名前を呼ばれると、「はーい!はーい!」

を押すと動画始まるよ




・・・・・・・

どう考えてもさ、飼い主のゅぅちゃんより、絶対看護婦さんのほうが好きなんだよね・・・・

DSC09821.jpg


診察が始まりました

診察台にあがると緊張気味のクウガ。

こうやって緊張してるフリ?をしてると看護婦さんが優しくギューってしてくれるのを知ってるのだ。

DSC09823.jpg


貸切やったから2つの診察台で別々に診察中。

看護婦さんも2・2に分かれて見てくれます。

DSC09822.jpg


まはろっちは耳掃除をしてもらうと「う~んうぅ~~~ん」と

気持ち悪い声で喜ぶ・・・・。

ゅぅちゃんが家でしたらめっちゃ嫌がるくせに

終わったらおやつタイム

を押すと動画始まるよ




ゅぅちゃん、看護婦さんにジェラシーを燃やしちゃったのか、

おやつのあげ方を指導しちゃってるし((爆)

あ、そうそう今日の夜からゅぅちゃんスキーに行ってきます

マハクウはおっさんとお留守番

おっさんは嬉しそうに「ゅぅちゃんおらへんかったら絶対オレに甘えてくるで」っていうてるけど・・・

それはどーかな

月曜日には帰ってくるからまた更新します

今日は雪が積もった河川敷でお友達のリンダと大暴れしたからぐっすり寝てくれるでしょう。

お留守番は明日1日やからね、うん、だいじょぶだいじょぶ、、、うん。(しつこい・・・・)

心配してたらマハクウが「ゅぅちゃん、自分の心配し~や~ほんまに滑れんのぉ」だって。

では、いってきやす(*^▽^*)




別窓 病院 コメント:10 ∧top | under∨
<<バレンタインデー ☆★☆まはろぐ☆★☆ パラダイス>>
この記事のコメント
楽しんできてねー!
えー雪積もってそーやね。

俺もランデブーしたい…
2008-02-09 20:48 | URL | KN #- 内容変更
マハロ君もクウガ君も、ほんと病院好き、いや、看護婦さん好きね~^m^
でもこんなに優しくしてくれる看護婦さんなら、病院も楽しい場所になるし、飼い主さんも安心して連れて行けるよね♪
マハロ君のお耳掃除のときの声、聞いてみたいな~(笑)
今度動画とって~(笑)
今頃はスキー楽しんでるかな?
2008-02-09 22:35 | URL | まりんこ #- 内容変更
確信犯なのか???
2人がかりでお姉さん好きにはたまらん状況やね~v-398ゅぅちゃんジェラシーなんが笑えちゃうっ!!!

今日からスキーすか???
泊りっぽいね!
ドン母日帰りで行ってきて今日はすっかりヘロヘロですわ…
10年前はガンガンいってたのにねぇ…
引退しようかなぁ…そうつぶやく3●さいの冬でしたv-406
2008-02-10 22:06 | URL | ドン母 #xSQfNink 内容変更
うっとりだねえ
あはは!いつ見ても病院好きでカワイイ!
ぎゅーってしてもらうと嬉しくてうっとりなんだよねえ。
れったんも同じなのでもー見てると可笑しくて!
でもディノはちょっと病院怖いみたいなの。
点滴のトラウマらしい。意外でしょ。
クウガ君も嬉しそうにしてるねー♪
こんな姿を見てるのが癒されちゃうわー
ゆうちゃん楽しんでるかーい?
2008-02-13 00:08 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
マハロ君、クウガ君は看護婦さんが好きなんだねえ。
ゅぅちゃん、嫉妬しちゃうよね(笑)
でも病院が好きっていいよぉ~。
ラナは病院が苦手だからなるべく連れて行かないようにって思っちゃう。
先生も看護婦さんも優しいんだけどなぁ・・・。

ゅぅちゃん、e-221は楽しかった?
2008-02-14 15:08 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
★KNしゃんへ★
ただいまぁv-16
スキー・・・・あんなにうまかったのに・・・・・
って感じでした。軽くショックv-12
2008-02-14 20:51 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★まりんこしゃんへ★
今度、まはろっちの気持ち悪い声動画撮ってみるv-411
18歳未満お断り!って書かないと((笑)
病院の看護婦さんが優しいからマハクウでれでれv-345ですよ、
いっつも。
2008-02-14 20:53 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★ドン母しゃんへ★
ジェラシーなん、わかったぁ?v-402
だって、ゅぅちゃんの方なんていっこも見てくれへんよぉv-356
スキー楽しかったけど、久しぶりすぎて全然滑れへんかったぁv-355
2008-02-14 20:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★usakoしゃんへ★
ディノっち、病院苦手なんだ?!v-356
れったんに病院のいいとこをいっぱい教えてもらわなきゃね~v-343
事故とかで4時間も通行止め、で2時間しか滑れなかったよぉーv-399
2008-02-14 20:58 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★ラナママしゃんへ★
そっかぁ、ラナちゃん病院苦手なんだねv-12
マハクウはお気楽さんだ・・・。
スキーは楽しかったけど行きの通行止めにガックシ・・・。

2008-02-14 21:00 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
