-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
バレンタインデー
2008-02-14 Thu 20:36
2月14日・・・・

それは大好きな子に想いを伝える日

いつものケーキ屋さんで1ヵ月前から予約してたんだから

DSC_0001-1.jpg


モテないフタリにゅぅちゃんからのバレンタインケーキ

DSC_0012_20080214203154.jpg


照れるなって

DSC_0002-1_20080214203144.jpg


このあと、猛獣化したマハクウなのでした・・・・。

ゅぅちゃんの想いは伝わったかな・・・・
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<リベンジするぞっ!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 看護婦さんとランデブー♪>>
この記事のコメント
ごーじゃす!
すっごいおいしそーこれは豪華だわあ。
気持ち伝わったんじゃなーい!最初は
食べるのに必死だったろうケド(笑)
うちなんてイチゴでごまかした・・(恥)
いやいや、取り合ったりしないで仲良くたべたんだろうね。
そんなところも見たいわー♪
2008-02-14 21:53 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
わぉ~美味しそうなケーキ♪
これは嬉しいプレゼントやねv-25
マハクウちゃんが猛獣化するのも分かるわ~♪
・・・
おっさんにはチョコあげたんかしら?[壁]・m・)
2008-02-15 09:43 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
可愛いケーキだね。
マハクウたちも ウハウハと大喜びだったでしょ!?

こんなハートフルなv-238ケーキをもらえるなんて 幸せだね。
この後は 一気喰いですか?笑
2008-02-15 10:37 | URL | りゅうママ #- 内容変更
v-384そうだよね、ゅぅちゃんちは男の子だからバレンタインはちゃんとプレゼントがあるんだね
可愛いケーキだぁ
マハクウからのホワイトディーのお返しは何だろう?
可愛いからそばにいてくれるだけでいいかな?

あ!ところで大本命のおっさんさんには?v-10
2008-02-15 11:04 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
すごいね~!
わざわざケーキ屋さんに予約したのね~♪
普通のケーキ屋さん?わんこ専用のケーキ屋さん???
美味しそうだよね~\(~o~)/
二人とも、写真撮ってる間待っていられるなんてすごすぎっ☆いいこ達だわ~♪
2008-02-15 19:32 | URL | まりんこ #- 内容変更
えぇ~~~!!すごい~~すごい~~~!!
美味しそうやし、めっちゃ可愛いケーキ♪♪
きっと、ゅぅちゃんの想いは伝わってるさ~~~v-10
マハクウ兄弟は幸せやなぁ~~~♪♪
まめ・ごまなんて・・・あずきからは・・・気持ちだけ・・・v-12

↓病院が大好きなんやねぇ~~~☆
うらやますぃ~なぁ~~~そんな風に、まめ・ごまが『好き♪好き♪』って思える
獣医さんに、あずき家も出会いたい~~~!!
2008-02-15 23:21 | URL | あずき #- 内容変更
イチゴがいっぱいのってて美味しそう!!
いいなぁマハクウ兄弟は~♪
ちゃんと「Dear MAHAKUUv-345」って
書いてあって可愛いv-415
ケーキの前でもビシッとしててえらいなぁ!
ゅぅちゃんの思いは間違いなく伝わってるね~♪

2008-02-16 18:39 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
usakoしゃんへ♪
食べるの必至で気持ち伝わるどころじゃなかったよぉv-40v-40
勢いよく食べるからボロボロ落とすしぃ~v-37v-37
れったん、ディノっちも男の子やからバレンタインはいちごなのねんv-344
取り合ったりはせーへんけどお互いの食べた場所のチェックは欠かしませんv-411
2008-02-16 21:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ryoしゃんへ♪
すごい顔でアッという間に食べ終わったよv-33
おっさんからは白菜でした((爆)
おっさんには不二家に行ってイチゴケーキ(ホール)を買って食べさせたよv-82
ホワイトデーは3倍返ししてもらわないとv-91
2008-02-16 21:35 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
ここのケーキ、豪華なのばっかりv-111
人間用より豪華ちゃうの~~~って思うわv-355
一気食いしたら戦争勃発まちがいない!!v-405
半分に分けてちゃぁんと2当分したよv-354
2008-02-16 21:37 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
おっさんにもケーキ買ってきましたv-352
いやしんぼ3にんにはおっきなケーキじゃないと満足しませんv-405
ホワイトデーには焼肉行きたいなぁ~v-411
ここまま、パパしゃんには何あげたのぉ~~~~?v-345
2008-02-16 21:41 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
わんこ用のケーキ屋さんでーすv-216v-238
住んでるとこはケーキ屋さんがいっぱいあるけどおっさんはずっと不二家v-274
だから今回も不二家のケーキをあげましたぁv-237
写真撮るのに時間かかってめっちゃイライラしてたよぉ((笑)v-356
2008-02-16 21:46 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あずきしゃんへ♪
まめ♪ごまはちゃぁんと、あずきしゃんの気持ち分かってるよねv-351
うちなんて食べるだけ食べたらプイッ!v-405
獣医さん、なかなか選ぶの難しいよね~
マハロも何か所も行ったけど結局ちびん時からお世話になってるとこだよv-360
2008-02-16 21:51 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
かりんママしゃんへ♪
自由に書いてもらえるからお願いしましたv-421
食べ終わってもゴミ箱のとこに行ったりうろうろしてたよ~v-389
かりんちゃんからパパには熱烈なチューv-413かな?
2008-02-16 21:56 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
