-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
リベンジするぞっ!!
2008-02-16 Sat 21:17
先週マハクウとおっさんにお留守番してもらってゅぅちゃんは家族と新潟までスキー旅行に

出発は先週の土曜日の夜やったからその前にマハクウを大暴れさせに河川敷へ

こっちでも今年初めて雪が積もった日でした

DSC09826.jpg


クっちゃん、顔きたねっ・・・

DSC09828.jpg


夜の10時に予定通り出発したんやけど、家の近くの橋が通行規制されててね、

いつもなら30秒もかからへんのに渡るのに20分かかったよぉ~。

でもって、北陸道では原因が分からないまま4時間の渋滞。

渋滞っていうより停止状態・・・・・

ノロノロでも動いてほしいのにずーーーーっと動かないまんま。

4時間後、通りすぎた事故現場を見て鳥肌が立ちました、、、

な、なんとタンクローラー横転。その後ろにはエネオスの車が4台玉突き(?)

朝に到着予定やったのに着いたのお昼の2時

DSC09831-1.jpg


↑ゅぅちゃんの弟っす

DSC09861-1.jpg


泊ったペンションめっちゃよくて、聞いたらわんこもOKなんやって~

HPには書いてないけどスキー地方のペンションとかって結構ワンOKなとこ多いんですねぇ

でもって旅行から帰ってきてマハクウの飛び蹴りを受け、ゅぅちゃんはまた河川敷へ。

DSC09887-1.jpg


いつも思うこと。

やっぱりマハクウがいなきゃ楽しさ半分

だから3月はリベンジやっっちゅーことでマハクウ&おっさんも連れて旅行、行くんだいっ!!

あ、そうそう今回の旅行中、朝・昼・夜とおっさんにマハクウの情報を写メで送ってもらってました。

なにやらりんごを食べさせてもらってたり、ゅぅちゃんいなくても寂しいなんて

ちっとも感じられない写メばっかり。。。

飼い主の分離不安はどうやったら治せるのかなぁ?




別窓 旅行 コメント:10 ∧top | under∨
<<ペピイバーゲン★ ☆★☆まはろぐ☆★☆ バレンタインデー>>
この記事のコメント
スキー旅行は大変だったみたいですねぇ~
随時、るーりんパパさんから情報が入ってました(-_-;)
でも、なんとか着いたようで良かった・・・けど
ふぁんかーごに5人は無謀やろぉー!と みんな 言うてたで^^

マハクウ連れての旅行??
やーん♪ Spaも連れてって~~(^∧^)

あ!飼い主の分離不安は治りません!
(実は、私もそうなんだぁ~ るんるん)
2008-02-17 00:07 | URL | Spaママ #- 内容変更
スキー旅行、渋滞で大変やったね。
うちも前に大雪の北陸道でえらい目に遭ったわ・・・
でも無事帰ってこれて良かった良かった。
ジェイソンではありましぇんの写真、弟しゃんやったんや~
ゅぅちゃんかと思いました(笑)
今度はマハクウちゃんも一緒に旅行なんやね。
やっぱり家族みんな一緒でないと寂しいよね♪
2008-02-17 00:28 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
お帰りなさぁ~ぃ。
北陸道がご迷惑をおかけしてスミマセン。v-12
渋滞大変だったんですね・・・。でも無事でお帰りでなにより。
最近はワンコOKなスキー場とかペンションも
増えてるようですね。ワンコ残しての旅行は楽しさ半減。
分かる~!!!
でもって、自分がいないときでも楽しそうなワンコをみると
悔しいっていうか悲しいっていうか・・・複雑ですよね。。
分かるなぁ~!!
きっと一緒にいけなかったから、
おっさんもあえてそんな写メを送ったんじゃ・・・v-8
2008-02-17 08:11 | URL | aki #- 内容変更
凄い事故だったんだね~こちらの方もスキー場があるので、大阪や神戸ナンバーが、よく事故起こしてます。
こちらの方は今雪積もっていて、良い感じですよ。
飼い主の分離不安~りんごママは来月に、始めてアップルとリサをパパに託して一人東京に里帰り、メチャ不安す。ママとアップルは互いに親離れ子離れできてないと、パパは言います。リサはパパとママがいなくても、アップルさえいれば、他所のお泊まりも全然OKなんやけど。
だけど、一番の分離不安はママ~。
2008-02-17 08:22 | URL | りんごママ #- 内容変更
新潟かぁ~
途中渋滞はおつかれさん~!
でもでも新潟やって???
めっちゃ雪質よかったんとちゃうん???
ええやんええやん!
でもドン母もう「うらやまひ~」とは言わへんねんっ(笑)
なんでって???
ドン母今年でスキー引退するからっ!爆っ!
(↑引退って・・・そんなすごいもんか???…心のつっこみ)
もうドン父と息子には置いてけぼりやし なんかもう寒いのは散歩だけでじゅうぶんやし…
なもんで車でドンロビと待機の來シーズンなんよ~!
マハクウに会えんくて寂しかったんや~!!!
ドンとなら相思相愛だべv-426

超分離不安な彼v-356
2008-02-17 14:01 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
□Spaママしゃんへ□
案外、ファンカーゴーいけてたでぇーv-411
ま、ゅぅちゃんがちっちゃいからかぁ~v-352v-352
るーりんパパの車の話になってついでにメールで情報を伝えておきましたv-397

旅行うちの家族もおるでぇ???
いいのぉ~?v-398
おっさんのパンイチ見たいのぉ~???v-411

分離不安やっぱ治らんかぁーv-391
SpaママもSpaもお互いが分離不安やんねぇv-343
2008-02-17 22:31 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
□ryoしゃんへ□
ほんま、お疲れでしたぁ~v-217v-393
ゅぅちゃんは運転してへんけどね~v-431
眠かったけど事故見たら怖くて寝れへんかったわぁv-404

うんうん、やっぱ一緒に旅行がいいよねぇv-286v-286
うちもryoしゃんみたいに毎年ハマっちゃうかもv-223v-82
2008-02-17 22:36 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
□akiしゃんへ□
北陸道、v-276通行止めで事故があったのは下道でしたぁv-393
あの日は関西でも雪すごくて高速が通行止めで運悪すぎですぅv-406

おっさん、わざと楽しそうな写メ送ったんかなぁv-411
そうに違いない・・・・・・・・v-433
でもやっぱり一緒がいいねv-286v-439v-286
2008-02-17 22:40 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
□りんごママしゃんへ□
ペンションから脱出するのにクレーン車で引っ張ってもらいましたv-12
ほんま、お騒がせ家族です・・・。
「なにわ」ナンバーも引っ張ってもらってたよぉv-355v-355

りんごママもかなりの分離不安症ですなぁv-398
実はゅぅちゃんも毎日仕事してても家で何か起きてないかとドキドキしてます。
2008-02-17 22:44 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
□ドン母しゃんへ□
えぇぇぇv-405
ドン母引退すんのぉ???v-223v-32
せっかく教えてもらいたかったのにぃーv-356
ゅぅちゃんなんか、こけたら立つまでに10分はかかります(え・・・・)
お腹の腹筋がないしぃ~~~~v-431
リフト1人で乗れへんしぃ~~~~(なんか不安・・・)

ドンさん、めちゃめちゃ分離不安なんやぁv-434可愛いやっちゃなぁ~~~v-360


2008-02-17 22:54 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
