-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ペピイバーゲン★
2008-02-17 Sun 19:04
金曜日にお友達のryoしゃんからペピイのバーゲン情報を入手

もち行きます!!ってことで今日行ってきました~

三田工場(新日本カレンダー株式会社)の倉庫(?)を借りてやってました~

車の中でマハクウはお留守番

「ええもんゲットしてくるからな~」と言って、いざ出陣

受付で透明のでっかい袋を渡され会場へ

めっちゃ人おって、みんな我が子のために必至になってたよぉ(^-^)

うちのおっさん・・・・負けじと袋に入れる入れる・・・・・・

ぜ~んぶ見終わったら会場の隅っこでゅぅちゃんの最終チェックが始まります。

「これいらーん!返してきて!」 「これもいらーん!」 「うーん・・・これはいるな」

とかで返却係のおっさんは、忙しそうに行ったり来たり

袋いっぱいに詰めてた商品もレジに行くころには半分以下の量に。

さすがケチケチゅぅちゃん・・・・・・・・((汗;)

さてそんな最終チェックを勝ち抜いた商品とは????

DSC09894.jpg


今回の目玉商品です

ヒョウ柄のベッド気になるお値段は・・・、な、なんと2000円

ヒョウ柄の部分はカバーになっていて大きなベッドを入れて両端でくくるようになってます。

DSC09895.jpg


サイズ表示は「超特大

DSC09899.jpg


ペピイのHPで似たようなの探したらこのサイズは1万以上してました

でもね・・・・ったら・・・・でもね・・・・・

この方が・・・・

DSC09896.jpg


ストーブの前の特等席の方がいいって言うて気持ちよさそうに寝てたまはろっちを

DSC09904.jpg


誘惑しちゃって、、、

DSC09906.jpg


ゅぅちゃんの布団よりフカフカやのに、ストーブには勝てなかったみたいデス。。。

やっぱり人間は、、、この部屋では体育座りの運命なのか?!・・・・・

DSC09897.jpg


(写真)上から伸びるリード(500円なり)

普段の散歩には使わへんけどおでかけ用にクウガのが壊れたので買いました~

左の黄緑のは泳ぐのが大好きなクウガのために水に浮く布製おもちゃ(300円なり)

右は引っ張りっこが大好きなまはろっちのためにロープ(300円なり)

このロープ初めて見るタイプで人間の持つとこがあって

引っ張りっこで飛びかかってくるまはろっちと距離が取れるので結構ナイスなアイテムかな~

そのほかにはタイニートゥーンのフードボール2つ(100円なり)

タイニートゥーン


(画像はフードボウルではあーりましぇん)

可愛くて最終チェックもせずに即買い商品(底が深いのが決め手となりました)

実家用(お泊り用)にと思ってフードボウル探してたからよかったぁ。

あとは母の妹の愛犬のチワワのパテ村さんの洋服2点と抱っこひもと買って終了~。

小型犬の洋服はあふれるくらいいっぱいありました~

可愛いのもオサレなのもい~っぱい

やっぱり大型犬のは種類も少なくぴったりのサイズが見つからず断念

でもゅぅちゃんの買い物には、いっさい付き合ってくれないおっさんと

マハクウのことなら一緒になって買い物できたのが嬉しかった

楽しかった~ryoしゃんあいがとね~~~~~
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<なぐさめられた日 ☆★☆まはろぐ☆★☆ リベンジするぞっ!!>>
この記事のコメント
楽しいよね~
お買い物は楽しいよね~i-194
ましてやマハロ君とクウガ君のお買い物は。ねっ!
ラナママは最近は自分の買い物よりラナのものを選んでいる方がルンルンになれちゃう。

それにしてもいいお買い物したねえ。
安い!!
でも素敵なベッドもストーブには勝てなかったんだね^^;
2008-02-17 19:40 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
りんごママも自分の買うより、アップルとリサのショッピングする方が楽しいです。どうせユニクロ専門やし~♪
お買い得商品~盛りだくさんやったね~♪
そうなのよね~小型のお洋服は可愛いの一杯あるのに、大型のお洋服は数が少ない上に、デザインもイマイチで。
そうだよね~我が子の為に必死になって商品見つけるよね。ゆうちゃんとオッサン二人して髪振り乱して、セッセと袋に入れてる姿が目に浮かびます。
2008-02-17 20:45 | URL | りんごママ #- 内容変更
戦利品♪
素晴らしい~♪ゅぅちゃん、ええ買い物したね^^
ヒョウ柄ベッドめっちゃ安い!
ベッドにマットは激安やから毎回あっと言う間に
売り切れちゃうみたい~買えて良かったね♪
そうそう大型犬用の洋服は初日もほとんど無かったのよ~
数も少ないみたい・・
うちもN氏が必死になって買い物してました。v-398
わんこバーゲンて楽しいよね~(≧∇≦)

2008-02-17 22:27 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ゅぅちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
5月くらいに聞いたことあってん~!!!
三田でペピィのバーゲンあるってぇぇぇぇぇ!!!
ま~じ~で???
めっさ行きたかったぁぁぁぁぁぁv-406 v-406 v-406
なんか、年2回くらいあるらしいやん!!!
次回は情報回ってきたら 教えてくだしゃ~~~~~~~~い!!!
ヒョウ柄ベットめっちゃええねぇ~。
ちょっとヤンキーっぽいがうちも是非ほしい!
ロビンが寝てたらシャレならんかも!!!ウプププ
2008-02-18 16:06 | URL | ドン母 #- 内容変更
ええ~!?PEPPYのバーゲン!?
いいなぁ♪
関東ではやらないのかなぁ。。。
そのベッドが2000円!?
ますます行きたくなっちゃうじゃないのぉ~(T_T)
バーゲンでいいもの買えると、すっごーーーい嬉しいよねっ♪
2008-02-18 18:59 | URL | まりんこ #- 内容変更
○ラナママしゃんへ○
楽しかったよぉv-392v-352
バーゲンでも調子のってたら結構いっちゃうんですよねv-356
今回は予算を決めて行ったからだいじょぶやったケドv-411

せっかくふかふかのベッドやのにストーブの前で
グースカ寝てますわ・・・・・・・・・v-394
2008-02-18 21:37 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○りんごママしゃんへ○
小型犬のはあふれるくらいありましたよぉ~v-133
大型犬のは3種類くらい見つけたけどサイズが合わなくて断念v-164
やっぱネットで見つけるっきゃないかぁ~・・・v-12

おっさんの方が必死で「こんなんいらんって~」って言うてんのに
袋に入れまくるから最終チェックで返してきてもらったよv-8
2008-02-18 21:41 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○ryoしゃんへ○
お得な情報もらったおかげで楽しいお得なお買い物ができましたぁv-82
ベッドは人気で3人に1人は買ってた感じ~ぃ。
帰りの車ん中はいっぱいでマハクウ窮屈そうやったけどねv-37v-37ププ

N氏も必至やったんやぁv-411
実は男の人の方が燃えるんちゃう~~~~~~~v-476
2008-02-18 21:46 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○ドン母しゃんへ○
ヒマな日曜日が戦場と化しましたぁ(笑)v-162
こんなバーゲン情報ってどこで入手するんやろか~?!

ヒョウ柄実は大好きでほんまは部屋中ヒョウ柄にしたいねんけど
ディズニーキャラも好きやからゴチャゴチャな部屋になってますv-403
ロビ嬢にヒョウ柄ってめちゃ似合いそうやねぇv-415
同化するから、いたずらした後は隠れるのに最適かもよv-465
2008-02-18 21:50 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
○まりんこしゃんへ○
はい、カタログで有名なPEPPYのバーゲンに行ってきたよv-111
2、3回頼んだことあるけどバーゲンでは
全品90%オフって書いてあったよ~~~~~~v-238

関東でもやるかなぁ???v-233
やったら、ぜひ、お得な商品GETしてくだされv-413
2008-02-18 21:52 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
