-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
帰りは平和。
2006-09-26 Tue 12:12
日曜日の川遊びの続きです。

私はマハクウとでかける時にはおやつを必ず持参するんですが・・・

20060926113857.jpg


20060926113908.jpg

しゃぁ~ないやん、人間忘れることだってあるさ

マハロはゅぅちゃんがおやつ持ってきてないと知った途端、
呼び戻しが不可となるので要注意(´・ω・`)

20060926113834.jpg

(写ってないzizi&凪君ごめんよぉ)

楽しかった川遊びも終了し、帰りはみんなバラバラの帰り道なので
ナビついてないマハクウ号のために

20060926114300.jpg


みなしゃん、地図で説明してくれてますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
ありがとう(笑)

行きは車の中でガッサガサ落ち着きのない2匹も帰りはシーン・・・・

うちとおっさんだけうるさかったり
もちろんマハロは、、、

20060926113938.jpg

夢の中へ(^・(I)・^)人(^・(I)・^)

そんなマハロのあご置きにされてるのは
20060926113952.jpg


クウガ、疲れてるのにご苦労さん

別窓 おでかけ コメント:18 ∧top | under∨
<<強行突破 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まだまだ夏気分♪>>
この記事のコメント
そうそう^^ 帰りは静かで 平和なんですよねぇ

私も先週は コルママ号に 三人+3頭で同乗して行ったんですが
行きは 大はしゃぎで大変でしたが^^;
帰りは 3頭とも爆睡!
寝顔って ほんと 可愛いわぁ

新しいブログのテンプレート、優しい色合いで いいですねぇ
ちょっと 大人の女を感じますわw
2006-09-26 12:24 | URL | Spaママ #- 内容変更
***Spaママしゃんへ***
イヒ♪
せくすぃーな女まであともうちょっと(*・∀・)(・∀・*)ネー
って、汚い運動靴にマハクウのうんp袋を持ってる女に
せくすぃーの【せ】の字もないですな(;`∀´)

コルママ号、ガソリンの減り早かったんちゃう~?(≧∇≦)
2006-09-26 13:05 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
いっぱい遊んで帰りは爆睡。。。
サイコーだね~(∩.∩)
気持ち良さそうだわぁ♪
大人しく寝てるんだねえ。

ラナはどんなに疲れていてもウインカーでムクっと起きるの(笑)
寝ていてほしいのに・・・
2006-09-26 13:25 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ズルズルと蕎麦食べながら来ました。師匠たちは良いなぁ~遊びまくって…私も回りはほっといてseetaとにょすと遊びまくりたいぃ~…もう一人私が欲しい!
2006-09-26 13:53 | URL | seetamama #- 内容変更
おやつ
うちも、チビの呼び戻しの必須アイテム。忘れるなんてありえへん(*⌒∇⌒*)
「マハクウ号の為の寄り合い」
なんか、笑える~~(^^♪なんでやろ??

メールしたから、
見てね(*_ _)ペコリ
2006-09-26 14:28 | URL | yuu #- 内容変更
ナビかぁ
うちホンマ金ないで
真剣に車買い替えようかなぁって思ってる・・・

ブログまた再開するかも~

おぉあめやぁーーーーー><
2006-09-26 15:16 | URL | かいや #- 内容変更
兄弟爆睡(^^)
遊び疲れたんやね~
クウガっち、ガンガン泳いでたし♪
マハロっち、溺れてたとは知らんかったわ。(* ̄m ̄)

そうそう、マハロっちが何回もお荷物検査にきてたけど~
ゅぅちゃんがオヤツ忘れてたからなんやね。笑
2006-09-26 16:20 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
***ラナママしゃんへ***
行きはね~ほんま『静かにしてやぁ~!!』と何度言うことか・・・
クィ~ンクィ~ンとか鼻ピーピー言わせてうるさいうるさい∑(Д`|||ノ)ノ 
でも帰りはほんっま平和です☆
たくさんハシャいだ証拠やね~

ラナちゃんウィンカーの音でバサって起きるんやぁ♪
うちはブレーキかけると起きますよ・・・
で、発進するとまた寝る(笑)
着いたら起こすから爆睡しといてくれりゃいいのに~
2006-09-26 18:26 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
***seetamamaしゃんへ***
ソバ美味しかった?(≧∇≦)
私は昨日素うどん(とろろ特盛り入り)を食べました。
いやぁ~とろろってウマイ(* ̄(エ) ̄*)

分身の術、使えると便利ですよ~ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
ε=ε=ε=ε=((llllll´▽)ノノ
2006-09-26 18:28 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
***yuuしゃんへ***
行きはずっとお友達の車に付いて走ってたから
帰りは必死(笑)
ここどこ???状態( ̄。 ̄)
帰りはめっちゃ山道グネグネで、遊んでたとこは結構田舎だったことが判明(笑)

メール見ました!
明日、やってみます☆★☆
わざわざありがとさんです~(。+・`ω・´)☆
2006-09-26 18:31 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
***かいやしゃんへ***
そう、たろなす♂♀地方は雨やろね~
こっちも今、雨降ってきたでぇ(´・ω・`)
夕方の散歩は微妙にセーフやったわ♪

ナビ欲しいなぁ~
地図の見方いまいちよぉ分からへんからいっつもおっさんに
使えへん奴やなぁ!!って怒られるもん(〃∀〃;)

ブログ再開するん?
うちこんなに続くと思ってへんかったけど
やめられない・止まらない!って感じです(≧∇≦)
2006-09-26 18:34 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
***ryoしゃんへ***
そうやねん~
おやつ忘れて実はゅぅちゃんアセってました(///∇///)
だから何回も『マハロは?!』って探してたでしょ(笑)
あれ、内心ヒヤヒヤでした(;`∀´)

マハロね~ほんまはめっちゃ泳ぎたかったんやろうけど
トロイ&ドンクサイやからしゃ~ないか(* ̄∀ ̄*)
2006-09-26 19:13 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
行きはウルサイよね?
メイなんて「窓開けろ」「早く着け」とずっと文句言ってるし(^_^;)
人間の子供だったら怒鳴り散らされてるのにさ(笑)
逆に帰りは熟睡だけど。。。

幸せなマハロ君&クウガ君の寝姿に癒される~♪
2006-09-26 20:19 | URL | moto #- 内容変更
早速お邪魔します~。

マハロッチとクウガはマハクウ
になったのね。ムギコタみたいで
呼びやすくていいわっ。

私も体調がダイブ本調子に戻ってきたので、近々ブログ再開しようかなぁ~と考え中です。
2006-09-26 20:57 | URL | ともこ #- 内容変更
***motoしゃんへ***
うんうん(`・ω・´)
行きはもう車揺れまくってますよ~
『窓開けろ』うちも言われます(笑)
それと『ぶっ飛ばせ』も(;`∀´)
スピード出てるときは静かなんですが信号待ちではうるさい・・・

帰りの車の中では2ワンこ~やって寝てます。
ずっと寝顔見たいけど後ろばっかり向いてるとおっさんに『危ない』って帰りはわたしが怒られてます(T◇T)
2006-09-27 08:36 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
***ともこしゃんへ***
ともこしゃ~~~ん(* ̄∀ ̄*)
遊びにきてくれてありがとう♪
お体の調子、本調子に向かってきたんですね☆★☆
ブログ再開までもう少し指をくわえて待ってます(* ̄(エ) ̄*)

そう、ムギコタみたいな可愛いネームちゃうけどマハクウって書いてます(笑)
まとめたら呼びやすくてナイス!!
2006-09-27 08:39 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
前のブログに飛んで長野旅行見て来ました!
BOWさんに泊まられたんですねー。
うちからちょっと上で車で5分もかかりません。
宝塚にお住まいなんですね。私も7年前までは大阪にいました。
リフト、乗ったんですね。。勇気あるぅ。
うちはオレオが高いところ苦手なもので
それに36kgもあるので支えられないし諦めてます。(笑)
雪のシーズンはまた雪遊びで楽しいですよー♪
2006-09-30 11:36 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
***まーちんしゃんへ***
お返事遅れてごめんなしゃいm(__;)m
ブログ遊びにきてくれてありがとうございます!!!
前の長野の記事見てくれましたかぁ~(* ̄▽ ̄*)
オレオ君、36㌔ですかぁ~♪
マハロは33㌔です!!
めっちゃ重かったし暴れるしでもう絶対リフトはイヤです(笑)

冬は冬で雪遊び楽しそうですね~(。+・`ω・´)☆
2006-10-02 10:01 | URL | ゅぅちゃん #382VQomQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
