スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウのサタデーナイト
2006-10-23 Mon 12:15
またまた土曜日、真夜中に遊んできましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
20061023120215.jpg

クウガ、、、すっげ~!!!!目がギンギラギンやぁ~Σ(°□°lllΣ)
口にくわえてるのは光るボールやけど比べもんならんね~
クウガが着てる洋服は実はおっさんが作ってくれた服なのだ。
自分のいらなくなったTシャツを縫っただけなんやけどヽ( ̄▼ ̄*)ノ
20061023120503.jpg

手前のマハロのマッスルタンクもおっさんが縫ってマハロ用にした服。
普段は恥ずかしくて着せることがないから
夜中くらい、着てあげて・・・おっさんを喜ばせよか~ψ(*`ー´)ψ
しかし、、、、クウガの大暴走に服がすっぽり脱げたみたいで
クウガが着てた服が行方不明になっちゃいました(。´ω`。)
どうでもいい服やったけどおっさんの愛情たっぷり?洋服・・・
やっぱりクウガも着てるん恥ずかしかったんかな(〃∀〃;)
ここのテニスコート、以前、雨の日に遊んだことあるんですよ。


ケラケラ笑っておかしな声出してるのがゅぅちゃんです(///∇///)
それにしても気持ち悪い声やな~。
言い訳させてもらうと・・・
マハロがズッコケたからケラッケラ笑ってしまったのだ・・・。

別窓 日記 コメント:18 ∧top | under∨
<<どっちがマイウ~? ☆★☆まはろぐ☆★☆ 熱々がいい>>
この記事のコメント
おっさんやるやん
おっさんのお手製とは。。。恐れ入りました<(_ _)>
ももんちも私がミシンはじめお裁縫関係まったくダメなので、実家の母か義母が出動それもだめなら哲ちゃんが自分で縫ってはります。
私自慢じゃないけど小学校の4年生だっけ??家庭科の手提げ袋から始まって短大の着物まで何一つ私がしたものはありません(^_^;)全て母が頑張りましたぁ^m^
2006-10-23 14:53 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ほんまやぁ!!!
マハロ、めっちゃコケってなってるー!!(笑)
す、すごいなぁ。おっさんは裁縫も出来るん?やるなぁ。すでに5ゲーム差ぐらい離されてる・・・(汗)
2006-10-23 15:44 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
おっさんさんすごいなァ~
リメイクおされやんか(・∀・)♬♬
うちは裁縫苦手やで やる気もおきん。旦那の制服のほつれさえ直されへん(汗)
けど いらん服あるでもったいないよね~使わない手はないよねぇ。
2006-10-23 15:59 | URL | かいや #- 内容変更
なかなかお上品な笑い声ですこと♪
目ビ~ム炸裂ですね♪キラ~~~ン☆
おっさん、株あげたな♪人気急上昇♪
2006-10-23 17:04 | URL | donkey #wDPq3DHI 内容変更
おっさんさんのリメイク、大好評ですね♪
二頭になると、リメイクだとオソロにならないのが残念
こうなったら、おっさんさんのTシャツは今度からは全て色違いで二枚づつ購入だね!(笑)
2006-10-23 19:52 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ハンドメイド!!
手作りって凄いーー♪綺麗に仕上がってるよ~。
ワタシ洋裁の類ぜんぜん出来ないのでうらやましいでふ。。
しかし今日もよく光ってるわぁあ。ビーム(笑)
ゆうちゃん、若くて相当可愛いーーんじゃない??
もっとじっくり見たいなあ・・へへ。
2006-10-24 00:14 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
ホンマすっごい!
クウガの目♪♪♪
耳も裏返って、エライことなってるし(笑)。
ダンナ様、すごいですねぇ。
ウチはお料理はしてくれますが、それ以外は絶対しません。
マハクウ、喜んでるやろな~。
でも、夜しか着せへんゅぅちゃんって(爆)!!!
2006-10-24 09:36 | URL | さち #- 内容変更
■■■yukamomoしゃんへ■■■
へぇ~!!!
yukamomoしゃんって裁縫できへんの?(°σ °)ホジホジ...
意外すぎるぅ~~~
料理お上手やから裁縫もお手の物やと思ってたわん☆
ゅぅちゃんなんか針に糸通すのは1発でできるけど
おっさんより下手っぴ。。。

哲ちゃんって旦那しゃん?(≧∇≦)
私も家庭科の手さげ袋、お母ちゃんに作ってもらったぁ(笑)
着物も?すっげ~♪♪♪
小学校の時、セーラームーンの手さげ袋の子が
うらやましかったん覚えてる(*>д<*) 
2006-10-24 10:09 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
こんにちわぁ~っ!
クウガくんの目!!
凄いですぅ~~~っ!\(◎o◎)/!
キラー!アイ!ですなぁ~っ♪
お洋服もパパさんが作ったなんて凄いですぅ~っ♪
優しいパパさん!
我が家の旦那にも その気持ちを少し分けて頂きたいですぅ~っ(>。<)
テニスコート!楽しそうですねぇ~っd(^-^)
滑りやすいのかなぁ~っ?
わんこのズッコケポーズって
なぁ~んだか 笑っちゃいますよねぇ~っd(^-^)
ゅぅちゃん!声全然可愛いですよ~んっ♪
私は オカマちゃんと間違われるほどのハスキーでごわすっ!
動画の女性もゅぅちゃんなのかなっ?
2006-10-24 10:10 | URL | KOO #dNopNSBk 内容変更
■■■ラナクリ母ちゃんへ■■■
まだまだ1ゲーム差やでぇ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
おっさん、裁縫好きみたいで暇があればマハクウの服作ってる・・・
昨日はクウガのマッスルタンク作ってたけど
ちゃんと測って作らんからめっちゃピチピチなっちゃった(〃∀〃;)

動画のマハロ分かったぁ?
コケってなってるやろぉ(;´д` )
ずっとケラケラ笑っててん。
テニスコート避けて通るようになってしもた(;`∀´)
2006-10-24 10:12 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■かいやしゃんへ■■■
たろなすのも作ったろかぁ~?(≧∇≦)
っていらんいらんってなぁ(笑)
ほんっま恥ずかしいねん。
でもおっさん自身、『よっしゃ!完成♪』って喜ぶからさぁ
仕方なく夜中限定で着せてる(笑)

そうそう、結構いらん服あるよねぇ~ψ(*`ー´)ψ
たろなす細いからけっこう縫わなあかんのちゃう?
マハロでかいからおっさんの服、ちょっとしか縫わんでも
いけるみたいやでぇ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
2006-10-24 10:16 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■donkeyしゃんへ■■■
お、お、お上品ですかぁ(///∇///)?
この動画、ゅぅちゃんの声めっちゃ聞こえるからずっと
封印してたけどまぁいっか~~~♪♪♪
何回聞いても恥ずかしい・・・(〃∀〃;)

おっさんの株あがりまくるですわ☆★☆
どうしよぉ~
モテモテなっちゃったらぁ(/-\)ならへんならへん。
裁縫とか料理とかしてくれるのでありがたい。o*(O´∀`O)*o。
ウシシシシシ(* ̄(エ) ̄*)
2006-10-24 10:19 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■ここまましゃんへ■■■
昨日、調子乗ってまた作ってましたよーっ(;`∀´)
マハロが着てる(着さされてる)グレーのタンクトップの
色違いが見つかったからクウガ用に作ってました。
でもサイズ間違えて悲しんでた・・・(*>д<*) 

そう、リメイクやとなかなか
オソロにならないのが残念(。´ω`。)
よし!!今度から色違いの買うようにしなくっちゃネ♪
2006-10-24 10:22 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
にゃっはっはっはっは(///∇///)
この動画では可愛く見えてる見えてるぅ~(自爆)
ぼやけてるし(笑)
期待させてしまったら実際会った時『えぇ????』って
なるからヤダヤダぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oバンバン

usakoしゃんは裁縫得意っぽいのに~
意外ですぅ(* ̄▽ ̄*)
石鹸作りできるほうがスッゲー♪って思うけど§( ̄ー ̄)§
実は近くで見ると糸くずいっぱいついてます(笑)
2006-10-24 10:26 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■さちしゃんへ■■■
ほんまやぁ~(*・∀・)(・∀・*)
クウガの耳えらいことなっとるがなーっ!!!!
気づかんかった~(笑)
耳、マハロよりもおっきくて裏がえしなったら
なかなか元に戻らんみたいo(¨ o)(o ¨)o

大ちゃん(勝手に呼んでるし汗;)は料理作ってくれるんやぁ☆
うちもおっさん料理好きみたいで任せっぱなしです。
おっさんお手製の洋服は絶対、夜限定~
ウシッ(* ̄∀ ̄*)
2006-10-24 10:47 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■KOOしゃんへ■■■
KOOしゃん、ラリホォ~♪
クウガのギンギラビームすごいでしょ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
おっさん、裁縫好きみたいですぅ~

雨のテニスコートめっちゃ滑るみたい!!
はぁ~おもしろかったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ずっとケラケラ笑ってましてん☆
動画の最後にひょこっと出現するのが
ゅぅちゃんです(///∇///)
声、私はめっちゃ低いんですよぉ~
だから動画のテンション高い声は気持ち悪い~(笑)
2006-10-24 10:51 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
クウガ君!お目目がすんごいことになってる~!!!
そうかいそうかい、そんなに嬉しいんかい(笑)
ゅぅちゃん、全身写ってますね☆
お顔を見ようとそこで止めてみましたが、ダメでした~。。。残念。いつか生ゅぅちゃん、生マハロ君、生クウガ君に会える日が来るかな☆
2006-10-24 11:29 | URL | まりんこ #- 内容変更
■■■まりんこしゃんへ■■■
そんなに嬉しんかいって感じですよね(*・∀・)(・∀・*)ネー
夜、嬉しくて車乗った瞬間『クィーンクィーン』遠吠え(;´д` )

きゃははは♪♪♪
全身とか恥ずかしいしっ(///∇///)
お顔ボケボケでホッ。o*(O´∀`O)*o。
私も生マリン姫、まりんこしゃんに会いたいなぁ☆★☆
2006-10-24 11:46 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
