-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
なぐさめられた日
2008-02-18 Mon 21:28
仕事でミスをして怒られました・・・

ゅぅちゃん、落ち込む。落ち込む。

「はぁ・・・・」

おっきな溜め息をすると、そこへノコノコやってきてドスっと乗っかってきたまはろっち。

DSC09924.jpg


なぐさめてくれてんの?

DSC09925.jpg


そーやんな♪(そーなのか?!)

DSC09930-1.jpg


めずらしくずっと一緒に寝てくれたまはろっち。

ありがとね。。。

でもさ、

DSC09927.jpg


顔、近すぎなんやけど

何か悩んでたり、落ち込んでたらすぐに気づいてくれるまはろっち。

その一方で、このお方は・・・・

DSC09931.jpg


自分のことで精いっぱいらしいです
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
<<BOOOOORU ☆★☆まはろぐ☆★☆ ペピイバーゲン★>>
この記事のコメント
まはろっち、ゅぅちゃんの気持ちにすぐ気付いてあげて優しいね~v-398
ギュッとしてる姿が微笑ましいです♪
クウガっちも感じてるんだけど彼なりの慰め方なんやろうね(笑)
こんな2人がついてるよ☆ゅぅちゃんガンバ!!
↓ペピィのバーゲンでいっぱいお買い物できてよかったねv-353
2008-02-19 00:13 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
仕事でミスして落ち込むってことは。一生懸命働いてるってことです。
ガンバレ~!
2008-02-19 07:15 | URL | KN #- 内容変更
マハロ君、やさしい~v-238
ますますファンになっちゃった♪
マリンだったら。。。
ここぞとばかりにケリ入れられそ。。。^_^;
2008-02-19 08:14 | URL | まりんこ #- 内容変更
やさしぃぃぃ
ウルウル来たわ・・・オトコの優しさやね~まはろっち
ほんまゅぅちゃんの様子よく見てくれてるんやね。
おっさんより慰め上手で癒し上手だったりして・・・
まっもぅひとりのお方はその方なりに気を遣って静かにされているんじゃないのかな。
ゅぅちゃんファイト!!
2008-02-19 15:58 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
落ち込んだとき慰めてくれるのは・・・
ドン父でもKでも ロビンでもなく…v-352ドンv-352
でも顔を舐めたりしてくれるわけでなく、ただただドッカリそばにいてくれる…いやぁ~これが慰めになるよね~。
仕事であたしもよぅ失敗するわぁ~v-406
しか~し、一度コメしよう思ってたけど 灯油ストーブ…なんかおじいちゃん家おもいだして懐かしや~v-398
2008-02-19 16:52 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
マハロくん優しい子なんやね~。
外で嫌なことがあっても、うちにこんな子達が
いてくれるだけでも救われるよね~。
ほんまにワンコは癒し系やわ・・・。
ノエルは気づいてくれるのかな・・・。
自信ないな・・・v-406
2008-02-19 20:33 | URL | aki #- 内容変更
ドンマイやで!
ゅぅちゃん、ドンマイやで!
失敗して成長するんやから。私のmixi見てたらわかると思うけどね(笑)
失敗したときが、逆にチャンス。それをちゃんと自分で消化して、次に生かす。これが大事やから。素直にそれを受け止めてドンマイって自分に言ってファイトだよ!!
もちろん、帰宅すると可愛い息子2人が迎えてくれて色んな方法?(笑)でいやしてくれるからね!!
ゅぅちゃん、大丈夫!一緒にがんばろね!!
2008-02-19 20:41 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
なんか胸キュンときちゃいました。
マハロっちは本当に優しいね。
「ぎゅっ!」が可愛いです。
仕事は、りんごママもよく失敗しますよ。
この歳になっても未だに怒られてま~す♪(笑)
20代の頃なんて怒られに仕事行ってたようなもの~♪
ああ見えてもアップルって、りんごママやパパの顔色を見る子で、
去年パパが病気になった時なんて、メチャ側にいて慰めてくれました。
逆にリサは、場の空気読め!っていう位天真爛漫な能天気で~でもこれもまた慰めで、クウガ君もリサタイプなんだろうね。
2008-02-19 20:43 | URL | りんごママ #- 内容変更
なんか様子ちゃうな って分かるんやろね~
マハロっち優しいね。クっちゃんは
そんな二人を邪魔しないように気を遣ってるんちゃう?^^
私も昔仕事で失敗したときは、ziziたんに
愚痴聞いてもらってたな~
首を傾げて聞いてくれるから可愛かったのよ。
Rちんやったら・・・知らんフリすると思うわっ(笑)
2008-02-19 22:50 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
マハロ、、、優しいねぇ~。
でも クウガのそのひょうきんな所に 癒されたりして・・・
ふたり共 ちゃ~んとゅぅちゃんの事を心配しているんだね。

お!ひょう柄のクッションベッド、GOOD!
とってもお値打ち☆

犬グッズって ネットで買うことが多いけど 実際 見てみると 「思っていたのと違うわぁ」なんて事が多々。
だから バーゲン商品を直接見て買えるなんて 最高だね 
2008-02-20 09:40 | URL | りゅうママ #- 内容変更
さっすが~!
マハロ君、優しいねえ。
やっぱり長男だからかなあ?
ゅぅちゃんの様子がおかしいなってすぐに気がつくんだね。
でも、きっとクウガ君も心配してるんじゃないのかなあ(^m^ )クスッ
寝たふりしてるのかもね(笑)

もう立ち直ったかなあ?
どんまい、どんまいe-420
2008-02-20 12:34 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
やっぱりいやされるよね~
長男坊はやさしいのかな?ママ命だったりするかえあ元気ないと心配なんだよね!
ゅうちゃん早く元気になれ!
オマジナイっと!
2008-02-20 17:11 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
◎かりんママしゃんへ◎
ありがとうv-398
まはろっちがギュってしてくれてうれしかったよv-344
おやつ欲しいだけやったんちゃう~って思うけど((笑)
クウガはでっかいイビキかいて寝てはりましたわv-395
2008-02-20 20:31 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎KNしゃんへ◎
うんv-82
がんばるわ~v-433あぃがとぉ~v-352
2008-02-20 20:34 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎まりんこしゃんへ◎
いつもは変態オーラいっぱいのまはろっちも、
けっこー頼りになるんですよv-20
マリン姫はクウガタイプ?v-411
2008-02-20 20:35 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎yukamomoしゃんへ◎
おっさんより断然、まはろっちのほうが癒し~やわv-411
クウガとおっさんはいい勝負かな(笑)
日曜日来れるみたいで嬉しいよぉv-437v-314
2008-02-20 20:40 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎ドン母しゃんへ◎
やっぱ癒し担当はドンくんかぁ~v-237
でもって、笑い担当はロビたんかな?
それともKくん?
石油ストーブ、めっちゃあったかいよぉ~v-133
2008-02-20 20:42 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎akiしゃんへ◎
ノエルっちはクウガタイプ?v-411
でも存在だけで、癒されるよねv-344
あーはやく日曜になんないかなーv-352
2008-02-20 20:45 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎ラナクリ母ちゃんへ◎
あぃがとぅ~~~v-406
次に活かせたらいいんやんねv-363
頑張るわ!v-352
ラナクリ母ちゃんも毎日ごくろうさまv-344

2008-02-20 20:48 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎りんごママしゃんへ◎
アップルとリサとパパさんがりんごママの活力なんですよね~v-300
うちも毎日マハクウの生活費を稼ぐためがんばっておりまっするv-91
お互いがんばろーねv-363
2008-02-20 20:54 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎ryoしゃんへ◎
ziziたんに聞いてもらってたんやぁv-10
ziziたんにいっぱい癒されてるんやねぇv-411
あーちゃんはいっぱいカツラかぶって笑かせてくれるんよねv-352
2008-02-20 20:56 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎りゅうママしゃんへ◎
いつもと様子が違うとジーっと観察されますv-388
ヒョウ柄のベッドいけてるv-361
めっちゃフカフカでっせv-343
うちもネットで買うこと多いけど昨日は服5枚サイズ間違ちゃったぁ・・・・。
最悪、、、
2008-02-20 21:01 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎ラナママしゃんへ◎
はいっv-411
もう完全復活しました~~~(おそっ)v-352
ありがとうございますぅぅ~
マハクウにもありがとうと言うておこうv-435
2008-02-20 21:06 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
◎てるりんしゃんへ◎
オマジナイ効果抜群でしたぁv-65
ママ命なのかな?
おやつと散歩ときれいな女の人の次かな?v-395
明日もがんばりますv-363
2008-02-20 21:08 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
