-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
BOOOOORU
2008-02-20 Wed 20:21
クウガはボールが大好き。というより愛してます。

DSC09881.jpg


ゅぅちゃんが2、3回投げてやると、スタコラサッサとゅぅちゃんの元から離れて

次のターゲット(投げてくれそうな人)の足元に落として必殺上目づかい。

ボールを投げてくれる人を飼い主だと思ってしまう癖あり。

DSC09885.jpg


おーい!くっちゃーーーーーーん!!!

飼い主はここだよーーーー!!!
別窓 河川敷 コメント:18 ∧top | under∨
<<びふぉーあふたー★ ☆★☆まはろぐ☆★☆ なぐさめられた日>>
この記事のコメント
このオメメ♪大好き^m^
私も何回か投げさせてもらいました~
でも投げると~スタコラサッサと次のターゲットに
持っていってしまうのよねん。(寂)

今日は日曜のためにこれからトリミングしてきますわ。
力!!(*≧m≦*)
2008-02-21 10:25 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
こりゃたまらん
かっかわいい~くっちゃん♪
その上目使いがたまりません~
一緒にボール遊びしたいですぅ。
↓↓のマハくんも、めっちゃカワイイですね~
気持ちを察して慰めてくれるなんて、なんていい子なんだ。
2008-02-21 11:09 | URL | 1lab #- 内容変更
ラナもだよぉ
肉球、擦りむくわけはボールにあり?(笑)
ラナもボール大好きでボール遊びするとき、ほとほどにしないと擦りむいちゃうv-356

クウガ君、投げてくれそうな人がいるとその人のほうに言っちゃうんだあ(^m^)ププッ!
これもラナと同じだよ。
男の人は遠くまで投げてくれるから、誰かのパパさんが来るとそのパパの前でボールポンと落として「投げて!」ってノ_-;)ハア…
2008-02-21 14:09 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
はぁーーーv-238
この上目遣いには弱いよねえ!なんて可愛いんでしょ
たまんなくて何度でもボール投げちゃうよ(笑)
↓たまんないねーー優しいね、まはろっち。
そうそう落ち込んでるときとかわかるみたいだよね。
あったかい身体に触れてるだけで癒されていくよね。
2008-02-21 21:38 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
ムフフフ~~♪
次回のご近所会で、りんごママはクッちゃんの、飼い主になろう~♪
上目遣いで、「投げて~」のクッちゃんのお顔が凄く可愛いんだ、これが。
2008-02-21 22:14 | URL | りんごママ #- 内容変更
ココと全く一緒ですよ~
知らない人でも、一度でも投げてくれたらもう飼い主?
その人の足元にボールを落とします
わたしがすぐ隣にいるのに?^^;
クウガっちの上目遣いが可愛い~
ココの場合、もっと目がギラギラしています(笑)
2008-02-22 09:09 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ゅぅちゃん、こんにちは!
ホントマハクウはかわいいねぇ!
↓マハロっちはなぐさめてくれるし、クウガはゴーイングマイウェイだし(笑)。
どっちもそれぞれかわいすぎです。
くっちゃん、そんなにまでしてボール投げてほしいんだ~。
ラブの中のラブだね。
食の道にゴー!のマハロっちとウチのぼったんもある意味ではラブの中のラブ??笑
2008-02-22 14:10 | URL | さち #- 内容変更
ほんっと
ご近所会で見てたら最初から最後までず~~~~~~~っとボール見てるよね!クウガって!
すっごい集中力やなぁって最初ホントびっくりしたもん!
ほんとにボールラブなんやなぁv-411
それに比べてうちのワン達の集中力にないことといったら…v-393 
ゅぅちゃんなんて散歩バッグにボール入れ忘れなんてありえへんやろ?うちはボールよりもむしろ落ちてる木のほうがよかったりするんで ボール持っていかんことのほうが多いねん…v-388
2008-02-22 20:46 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
はじめまして。
ランクリさんから飛んできました~
クウガちゃんの上目遣い・・・・。
私の心に矢が刺さりました!!!
可愛すぎる~
何回でもボールを投げてあげるよ~~
また遊びにきます~
2008-02-23 02:13 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
++++++ ryoしゃんへ ++++++
プププv-62
みんなに「投げて~」って行ってるみたいやねv-397
投げてって言うのがほとんどやけど見せびらかしだけの時も
しばしば・・・・v-435

あーちゃんトリミング?それともziziたん?
それともN氏?v-411
楽しみにしてまーすv-341v-339
2008-02-23 23:52 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
++++++ 1labしゃんへ ++++++
めっちゃ上目づかいでアピールしますよv-352v-352
男の人大好きやから1labしゃんに遊んでもらえたら
さらにハイテンションになるやろな~~~v-398

まはろっちはよくゅぅちゃんの行動を見てますねv-301
歌を歌うとでっかい溜息をされますが・・・・v-390
2008-02-23 23:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
++++++ ラナママしゃんへ ++++++
よく擦り剥く原因は絶対、ボール遊びにありv-29
スピードすごいのにボールをキャッチする時に急ブレーキかけるから
擦り剥くんちゃうかなぁ~~~???
ゆっくり止まればいいのにv-388

クウガのおかげでボールを遠くまで投げれるようになったよv-352
お友達わんこも「ゅぅちゃん遠くまで投げてね」って言うてくれますv-352
2008-02-24 00:09 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
++++++ usakoしゃんへ ++++++
どうやったら投げてくれるか自分で研究してはりますわv-20
必至におめめパチクリさせて努力してるみたいv-65((笑)
そーいえば、クウガが来たころ、ボール投げばっかりしてて肩がパンパンに腫れたよv-405
今は慣れてカチカチっすv-535

うん、体が触れてるだけで安心する~v-360
重たいけど我慢さv-318
2008-02-24 00:13 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
++++++ りんごママしゃんへ ++++++
オフ会の時にみんなにこの上目づかいを可愛いと言われて
それからずっとこうやって上目づかいでアピールしてくるよv-22v-22v-22

明日、v-276が心配やねぇ。。。
参加人数を減っちゃったしv-406
りんごママ、来てほしいよぉーでも無理はしないでねv-393
2008-02-24 00:15 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
++++++ さちしゃんへ ++++++
こんばんわv-124v-82
クウガはスポーツ万能タイプv-41
まはろっちとは全然ちゃうな~v-397

ゴンちゃんもマハロもある意味、ラブ中のラブやんねv-353
クウガはボールに必至のときはおやつに気づくの遅いときあるよ~v-389
マハロはずっと「おやつ!おやつ!」って言うてるけどv-363
2008-02-24 00:18 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
++++++ ここまましゃんへ ++++++
コメの順番間違っちゃいましたぁv-435

ココ姉もボール大好きやもんねぇ~~~v-453
ボールを見る目はきらきらしてるのねんv-352
全然知らない人にでもボール投げてって言うてますよv-388
マハロもボールに興味持ってくれたらいいのに
ボールを追いかけるクウガを追いかけて遊んでますv-403
2008-02-24 00:21 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
++++++ ドン母しゃんへ ++++++
ガウガウプロレスの時もちゃっかりお口にはボール入ってるよv-389

散歩かばんには必ずボール入ってるなぁ~v-278
でも今日は短め!って散歩に限って公園に寄っちゃうから
公園=ボールって思ってるらしくしつこく飛び蹴りされるよv-356
マハロもボールより木の枝タイプv-351
さすがに木の枝はかばんに入らへんもんねぇv-411
2008-02-24 00:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
+++++ あかり組 校長先生へ +++++
はじめましてv-414
ようこそ、変態ブログへ~~~v-352v-352(ちゃうちゃう^^;)

可愛いと言われればしつこいくらい何回もしますよ、上目づかいv-397
ラナクリ母ちゃんのところから来てくれたんですねぇv-344
また来てくだしゃいねv-349
2008-02-24 00:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
