-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
びふぉーあふたー★
2008-02-23 Sat 23:39
ネットで大型犬の服が980円やったからね、買ったけどね、

DSC09937.jpg


なぁ~んかフツー、、、、ってことでワッペンを購入

もちろん、こういう(裁縫)系もおっさん担当です。

DSC09938.jpg


とても真剣でよろしい

と、褒めたのもつかの間、こりゃ!!

DSC09941.jpg


よそ見するなー

出来上がりがコチラ↓

DSC09942.jpg


可愛くなったかな?

マハロが

DSC09943.jpg


赤で

クウガが

DSC09944.jpg


水色

クウガの虹がちょっといがんでるから、おっさんにクレームを言うときました

てへっ
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<ちょっとさみしいドッグラン ☆★☆まはろぐ☆★☆ BOOOOORU>>
この記事のコメント
すごい♪
めっちゃ可愛いね~♪
フツーの服がちょっとした工夫で大変身やね☆
安くてお得な服は例のサイトで買ったのかな??
やっぱ、マハロ=赤 クウガ=青の
イメージカラーバッチシですv-426
おっさんさんホンマに何でもマメにやってくれて
うらやましいなぁ~♪
かりん父ちゃんにもこの様子見せてみます(笑)
フライパンの中の紙人形も気になるけど^m^
明日はその服着たマハクウに会えたらいいなぁ~!
2008-02-23 23:54 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
お~ワッペンを貼るだけで違うね~
参考にさせていただきます~(*≧m≦*)ププッ
ワッペンとかって難しいのよね~
一発勝負だからね。
虹が少し斜めに・・・。気にしない気にしない!!
パパさん頑張ったよ~
洋服のお見せのHPです。
よかったら遊びに着てくださいね~
http://akarigumi.aikotoba.jp/
2008-02-24 00:40 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
さすが~ゆうちゃん、こういった無地のでも、チョッと工夫すればオリジナルやね。参考にして貰いました。
もうすぐ春やし、また買うのが楽しみ。
おっさん、料理だけじゃなくて、アイロンかけも上手なんやね。
2008-02-24 09:21 | URL | りんごママ #- 内容変更
すごーいっ
おっさん凄いなぁ・・・
ほんま一家に一人欲しいわ~
うんうんめっちゃ可愛くなった~♪
ワッペンでオリジナル完成!!めっちゃアイデアやね。
私もなんかやってみよっと
今日はこれきたおぼったんと会えるはずやったんやね~
アー残念っマジ雪が嫌いって思ったのは初めてやねん。
くっちゃんにもやっと始めまして出来るはずやったのに。
ワンコぱん21個もやけど、ゅぅちゃんにもって人用のメロンパン15個もめっちゃ焼いたのに。。。
仕方ないから当分哲ちゃんと二人でメロンパン、ももはわんこパンと格闘です。
次回こそっ会いたいです。
2008-02-24 10:00 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うーん、とってもかわいくなったね。
さすがおっさんの力作!(笑)
980円のお洋服お店、オレオのサイズないのよね。。とほほ。

2008-02-24 11:42 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
はじめまして。
うちにも黒ラブの女の子がいます♪
すごく可愛いトレーナーの完成ですね~☆
また遊びに来て下さ~いv-238
2008-02-24 20:32 | URL | wendymam #- 内容変更
すご~い!おっさんさんっ!!!
かわいいオリジナルTシャツになったね♪
今度名前も入れてたらいいかもね~☆
勿論、おっさんさんにやってもらってね(^_-)-☆
2008-02-24 21:48 | URL | まりんこ #- 内容変更
かりんママしゃんへ♪
昨日はこの洋服で登場v-222v-398のハズやったのにぃv-356
次回におあずけ~
ワッペンって意外と高いねんなぁ~v-405
コレ、全部で3000円したんだょ・・・・v-399
服より高いや~~~~んv-356
2008-02-25 12:48 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あかり組 校長先生へ♪
やっぱり虹いがんでますよねぇ???v-403
HP見にいきましたぁv-238v-238
めっちゃかわいいーv-237
モデルちゃん達のお洋服を見て「これも欲しい」「あれも欲しい」状態v-233
今度、お洋服買う時はぜひ、あかり組さんで頼ませてくだしゃ~~いv-82
2008-02-25 12:52 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りんごママしゃんへ♪
おっさん、家事はなぁんでもしてくれるので(洗濯以外)助かりますv-437
料理もここ1年まともにしてないかもぉv-393
星の置き方とか2人で考えたんやけど最後に虹がいがんで残念v-406
シンプルな服もワッペン1つでかわいくなるねv-344
2008-02-25 12:55 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
一家に1台おっさんいたら助かるねぇ~v-392
その代り、食費がバカになんないよ。。。
どんなけ食べんね~んってラブラドール並みのいやしんぼさんやからv-356
わんこパンも~メロンパンも~食べたかったなぁv-388
いっぱい食べれるmomoちゃん、パパしゃんいーなぁv-402
2008-02-25 12:58 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まーちんしゃんへ♪
オレオっちのサイズないのv-361
表示犬種に「ラブラドール」って書いててもサイズ合わないよねぇv-431
やっぱオーダーメイドの方が確実~v-352
この前、衝動買いしちゃった洋服5枚サイズ間違いでしたぁv-406
2008-02-25 13:01 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
wendymamしゃんへ♪
はじめまして~~~v-238v-238
黒ラブの女の子ですかぁv-398
あとで、ブログ遊びにいきますねv-439
こちらこそ、また遊びにきてくだしゃいねv-300
2008-02-25 13:11 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
まりんこしゃんへ♪
名前のワッペンも買おうか迷ってんけど~v-411
こんなうまくいくと思ってへんかったから今度買おっとv-352
洋服に名前入るだけで特別~って感じになるもんねv-363
うんうん、もちろんおっさんに付けてもらおうv-389
2008-02-25 13:13 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
