-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ド真ん中
2008-02-27 Wed 20:39
マハ君、マハ君・・・・・・・・・

DSC09919.jpg


・・・・寝にくいやろ^^;

DSC09916.jpg


くっちゃんが、つぶれそーですけど?


DSC09918.jpg

別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<ブンブンしっぽ ☆★☆まはろぐ☆★☆ スペシャルカー★>>
この記事のコメント
o(^▽^)oキャハハハ
マハロく~ん、クウガくんが隅の方で小さくなってますよぉ~v-356
あっ、寝姿がおんなじだあ。
でもクウガくん、窮屈そう(笑)
兄弟って寝ていても同じ格好なんだねv-410
2008-02-27 22:48 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
笑かしよんなぁ~★
こっちがマハロっちのん、でこっちがクウガのんって決まってるん?・・・てことないよなぁ???
クウガも広い方へ行くっちゅう選択もあるのに頑なにその場所がいいねんね★
そいとも2頭してゅぅちゃんが添い寝する場所空けてるのか???
なんにせよ萌え~なショットだわんv-398
2008-02-28 08:05 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ほんまや~ど真ん中やね♪
どこか触れてないと寂しいのかなぁ
可愛いねぇv-344
ゴージャスなヒョウ柄マット、やっぱりいいな~
クロイヌによく似合う!e-420
2008-02-28 16:20 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
あはは~(~o~)
マハロ君、そんな所で寝ずらくないのかね~^m^
「なんか文句ある?」って感じのお顔^m^
ツヤッツヤの毛並みだね~☆
2008-02-28 19:15 | URL | まりんこ #- 内容変更
アハハ~マハロ君、ウトウトしながら半目開けて無い?(笑)
ウチの場所取りは、リサが大きく伸びして、アップルは小さく固まっている時が多いです。
PEPPYで買ったマットですね。良いね~♪
今使わなくなったマットレスをアップルとリサ用にしようかと、検討中です。このマットの柄がいいね。同じ柄のカバー無いかな?
2008-02-29 21:43 | URL | りんごママ #- 内容変更
どこも同じ?
おひさですが、いやどこも同じポーズ?? 寝る子は育つというか 寒いとだらりんと我が家のピーはソファーの上で。 母ちゃんはひたすら動いているのに。 良いよなあ!! 
2008-02-29 22:31 | URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E 内容変更
何だかんだ言いながらも、ゅぅちゃんのスペース空けてるんだよね?マハロっち?
ね?ね?ね?そーだよねーーー???v-404

2008-03-01 17:36 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
いやぁ~~~先週は残念やったぁ~~~v-406
自然には勝てない事を痛感。。。も。。もしかして
オニ雨オンナのあずきが雪を。。。??v-405
でも♪この想いを次回にぶつけるぞぉ~~~♪♪
今月(かな??)は、マハクウ兄弟と共に大暴れできますように。。。v-344
あの日の夕飯は、もちろん我が家も焼肉。。。(笑)

そうそう!!ウチもあるある!!
まめと壁の間の狭~い所に、ごまぼんが無理くりハマって寝てたり。。。(笑)
もっと広いところで寝たらいいのに・・・と、思うんやけど
それが落ち着くのかしら・・??
マハクウ兄弟は、どちらがいつもハマってるって決まってるかな??
2008-03-01 23:21 | URL | あずき #- 内容変更
//////////ラナママしゃんへ//////////
クウガ狭そうでしょ~v-12
顔がつぶれてたよv-411v-356
ほんまやv-354おんなじ格好ですねぇv-433
2008-03-02 22:03 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
//////////ドン母しゃんへ//////////
別にどっちって決まってないけど人気なんは左のベッドやねんv-389
早いもん勝ちって感じやなぁ~v-352
場所取りに負けたまはろっちがド真中でフテ寝v-395
2008-03-02 22:10 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
//////////ryoしゃんへ//////////
ヒョウ柄のベッド、買ってよかったわぁv-398
クロイヌによく似合うv-433
関西のおばちゃんにもよく似合うんやけどねv-411
2008-03-02 22:12 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
//////////まりんこしゃんへ//////////
実際はツヤツヤの毛並みちゃうよぉv-393
まはろっちは剛毛のモサモサでクウガはバサバサっす・・・・v-355
でも耳の毛ってなんであんな柔らかいのかなぁv-345
2008-03-02 22:14 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
//////////りんごママしゃんへ//////////
クウガは日頃、態度Lやのに寝る時はちっちゃくなって寝てますv-395
寒がりできれいな丸になって寝てるときもあるよv-357
そう、PEPPYのバーゲンで買ったベッドですv-343
りんごママもヒョウ柄好き~v-411???
2008-03-02 22:17 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
//////////ハッピーの母しゃんへ//////////
おひさですぅv-22
ほんま、1日でいいから代わってほしいっす~v-389
ピーさんもよく寝ますかv-352
マハクウも家ではガースカ寝まくりv-395
2008-03-02 22:19 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
//////////S姉ちゃんへ//////////
そうやんねv-398
ゅぅちゃんのスペースあけてくれてんねんなv-437
優しいわぁ、涙ちょちょぎれそうv-406
「違う」ってはっきり言われるのが怖い・・・。
2008-03-02 22:21 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
//////////あずきしゃんへ//////////
先週は残念でしたぁv-399
次は4月かな?って考えてますv-411v-352
ごまぽんもハマって寝てるんやぁ???v-398
あー、まめごまスマイルはやく見たいどーv-392

2008-03-02 22:24 | URL | ゅぅちゃん #sSHoJftA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
