-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クウガの知恵袋
2008-03-08 Sat 22:14
散歩・・・

それは気分転換や健康のためにブラブラ歩くこと。

このフタリの場合、ブラブラではなく・・・・・

DSC00001.jpg


思いっきり引っ張って

DSC00002.jpg


競争したりして

DSC00003.jpg


ゅぅちゃんの腕をパンパンにさせることが散歩だそうです

クウガの勝ちやねぇ~^^ って、まぁ、ゅぅちゃんも結構楽しんでます。はい。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<方向音痴 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 日曜日の河川敷>>
この記事のコメント
めっちゃあったかくなったよね~v-278
やれ雪降れ、積もれなんて言ってたけど やっぱ春がいいっすわ…
でもワン達は寒い方がいいんよね~。
なんか複雑…
毎度思うけどクウガってめっちゃお尻すっきりスリムさんやなぁ…ドンのあげたい…くぅ~v-406
2008-03-09 13:08 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
私もぶらぶら歩くお散歩してみたいわ~。
ぐいぐいノエルにひっぱられて、私の腕もパンパン。
たくましくなったよ~(*^_^*)
クウガ&マハロくん、お洋服もばっちり決まって、
後ろ姿も男前やわぁ~v-10
2008-03-09 15:24 | URL | aki #- 内容変更
りんごママの右腕も左より太いよ~筋肉隆々やし。
今日は良いお天気だったね~朝は2時間近く河川敷で遊びました。
2ワンで遊んでいるのを見ると、アップルとリサもマハクウと一緒だったらもっと楽しいんだろうな~なんて思ってしまう。(笑)
暖かくなると、お散歩してても気持ちが弾むね。
クウガ君のプリケツが嬉しそうやん~♪
お洋服も春らしいね。次回のご近所会は桜の下かな?
2008-03-09 18:56 | URL | りんごママ #- 内容変更
ブラブラ歩くじゃなくて~
全力のラブ散歩…疲れるけど
それなりに楽しいよね。v-344
今日のマハクウTシャツもカッコいいね~
もしかして・・スタバ?
よく似合ってるわ~v-218
2008-03-09 19:49 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
##########ドン母しゃんへ##########
今日ポカポカv-278やったねぇ~~~
大きなわんこは冬が1番好きやろねぇ~~~v-398
クウガ、太ももは競輪選手みたいにパンパンやから
オケツが小さく見えるよね~v-356v-356
顔はおっきいけどウエストキュッってしててうらやましいわv-343
2008-03-09 21:57 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
##########akiしゃんへ##########
akiしゃんも腕、たくましくなりましたかぁ~v-91v-411
足のふくらはぎなんてもうパンパンですv-394
後姿、決まってる?!v-352v-352
後姿だけね・・・笑
2008-03-09 21:59 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
##########りんごママしゃんへ##########
今日は、河川敷に行くはずやったんやけど、マハクウと実家に行ってきましたv-22
ポカポカで気持ちよかったでしょ~v-19
アップル、リサ大はしゃぎやねv-10
次回のご近所会は4月ですねv-82
いっぱいあそぼーじぇぇぇぇv-218v-8
2008-03-09 22:02 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
##########ryoしゃんへ##########
スターバックスとちゃうねんv-397
スターバウクスやねん((笑)
   (BAW)
おばあちゃん家に行ってきてんよ~v-391
引っ張られながら写真撮るから手ぶれ補正しまくってるわv-433
2008-03-09 22:05 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
