-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
どっちがマイウ~?
2006-10-24 Tue 11:27
おっさんがおでんを作ってくれた(*・∀・)(・∀・*)
20061024111821.jpg

うひょ~大量やぁ~。o*(O´∀`O)*o。
ゅぅちゃんの心の声:『これで2、3日ご飯作らんでええわぁ~』
20061024111840.jpg

手前がゅぅちゃんの発泡酒!
おっさんは飲めへんから甘~い、よぉ分からんお酒∑(Д`|||ノ)ノ 
さっさ食べまひょ飲みまひょヽ( ̄▼ ̄*)ノ
マハクウに穴あく!っちゅーくらい見つめられるので
ホネホネを・・・ホイ!食べときぃ~(* ̄(エ) ̄*)
20061024111856.jpg

マハロは食べながらおでんの行方をしっかりチェック。
20061024111913.jpg

クウガはおでんなんて全く無視で自分のおやつが1番マイウ~と思ってる。
食べ終わるとまた見つめてくるからおでん、はよ食べよっ
別窓 日記 コメント:26 ∧top | under∨
<<かっこつけ ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウのサタデーナイト>>
この記事のコメント
うひょ~(^^)
おでん美味しそうやね~
うちは明日がおでんデー。
今日は豚汁と魚やねん。聞いてへんて(^m^) ぷっ

それにしても~ゅぅちゃんのおっさん器用やね♪
縫い縫いもお料理もパッチリ♪
ゅぅちゃんいいな~♪
マハクウちゃんは…
興味ないみたいやね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006-10-24 12:08 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おでんでんでんででんでん・・・
ややこし--;

おでんいいなァ
家に旦那おっても
作ってくれるとしたら
丼もんだなぁ
あんま器用な人やないし
まぁしょせん興味ないことに
精を出さんB型男やけんのう

たろなすのことに
精を出してくれさえすれば
うちはよかと~
2006-10-24 12:34 | URL | かいや #- 内容変更
うまそーやなぁー!
タッパに詰めて持ってきてー!

ホネホネも♪
2006-10-24 15:12 | URL | KN #- 内容変更
おでん、美味しそう~。
作ってくれるなんて優しいねえ。
ゅぅちゃん、美味しかったでしょう(∩.∩)
ラナもお姉ちゃんによく言われてる。
「そんなにじーっと見てたら、穴があくから見ちゃだめ~」って(^m^)ププッ

この前おでんにした時、ラナママは3日間食べ続けました_(^^;) あはは
ゅぅちゃんは何日かかりそう(笑)
2006-10-24 15:16 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
おでんで乾杯
黄色の具って何?
もしや、じゃがいも?
ず~と前、姫路の知人が作ってくれたおでんに、じゃがいもが入っていたから 驚いた!
名古屋では じゃがいもは 入れないから・・・

な~んだ おっさんがビールかと思ったよ~。
体に似合わず お酒が弱いとは・・・
意外でしたぁ~(笑)
2006-10-24 16:33 | URL | りゅうママ #- 内容変更
うわ~ おっさんさん優しい♪
↓の犬服といい、、、うっうらやましい・・・
おでん食べたくなってきた。。。
 
2006-10-24 18:00 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
やさしいなぁ。
おでんめっちゃ、味が滲みてて
まいう~~やったやろなぁ。。。
あ~~お腹すいてきた(^^♪
寒い季節には、おでんがいいよね~~。
それも、作って貰って、いただきま~すなんて、サイコ~~☆
お坊ちゃま達のお洋服かて、手作りですのん?
なんて、しあわせな家族でしょ
2006-10-24 18:31 | URL | yuu #- 内容変更
うまそーーー
いいなぁ!料理作ってくれるダー様で。うらやましい(涙)
わけのわからんお酒って・・・(笑)我が家では毎晩この手のお酒です(笑)絶対にカクテルパートナーのほうがゅぅちゃんのやと思ったのに(笑)
2006-10-24 20:04 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
おでんの季節なのね~♪
美味しそ~(>_<)
鹿児島はまだ暑いです(^_^;)
朝夕肌寒くはなってきてるけど、まだまだ。
それにしても、作ってもらえるのが羨ましい♪
そして以外?とお酒に弱い彼ってとこが良いんじゃないの(笑)
2006-10-24 22:15 | URL | moto #- 内容変更
料理人
ええおいしそうなおでんだわ。これからおでんと鍋物の季節。我が家もピーパパに作ってもらおうっと。 上げ膳据え膳に一日だけしてもらおうかな。
2006-10-24 22:51 | URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E 内容変更
んまそーー
呼ばれたい、そのおでんの時間(笑)美味しそうだねーーホカホカだねぇえ。
けどマハクウコンビはアイドルのような可愛い顔してガム食べてるじゃないのーーー。。
もう。。たまらんわ。
2006-10-24 23:41 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
そろそろおでんの季節ですねー
おいしそう~~
さすが男の料理!!!て感じなダイナミックなボリューム
いいなぁ~~
憧れちゃいます。。。男の料理
2006-10-25 11:04 | URL | HITOMI #LkZag.iM 内容変更
***ryoしゃんへ***
豚汁をブタジルって読んでしまった(* ̄(エ) ̄*)
ryoしゃん家も今日はおでんの日なんやぁ~♪

おっさん不器用やねんけど料理、裁縫とか好きみたい!!
色々と助かってます(笑)
台所におっさんが立ってるとなぜかマハクウ大興奮(* ̄∀ ̄*)
2006-10-25 12:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***かいやしゃんへ***
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
どんぶり~♪
いいやんいいやん☆★☆

B型男・・・ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
うちもB型やけど・・・((汗;)
たろなすに精出してくれてるからええやん(*>д<*) 
うらやまちぃ~~~のだ!!
2006-10-25 12:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***KNしゃんへ***
美味しかったわぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱ料理できる男はええな~(笑)
あ、ゅぅちゃんも手伝ったでぇ
たまごの殻剥きとじゃがいもの皮剥き!!ψ(*`ー´)ψ

え!
ホネホネもいるん?
そりゃマハクウの了解得んとぉ~
マハクウの食べ物のうらみは怖いでぇ(* ̄∀ ̄*)
2006-10-25 12:55 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***ラナママしゃんへ***
うんうん(*・∀・)(・∀・*)
ほんまそんな見つめられたら穴開くからーっ!!
って思いますよ(*>д<*) 
散歩中は呼んでも見ないのにご飯になるとジー( ̄。 ̄)
って見つめられる・・・

おでん2日間でしたぁ。
もっと続くと思ってたのに、おっさん食べ過ぎや!!(;´д` )
2006-10-25 12:56 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***りゅうママしゃんへ***
え~~~Σ(°□°lllΣ)
じゃ、じゃがいも入れへんのぉ????
じゃがいも12個入れました(笑)
あれ、小さいのやと皮剥くのイヤやねん(´・ω・`)

おっさん、お酒あんま飲めへんねん(笑)
ビールも焼酎も・・・アカン。
カルピス酎ハイが大好きやねん(〃∀〃;)
あんな甘いのよぉ飲めるわ!!
2006-10-25 12:59 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***S姉しゃんへ***
洋服は・・・なんかめちゃくちゃで
着せるん恥ずかしいかも(爆)
ご飯も日曜日は必ず?作ってくれますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
でも台所汚くなるけど・・・((汗;)

おでんの季節ですね~
コンビニのおでんめっちゃマイウ~で大好きです!!
おもちは欠かせませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-10-25 13:01 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***yuuしゃんへ***
おでんの写真、ゆげゆげは天然でっせ~ψ(*`ー´)ψ
ほくほっく、あつあつ~☆★☆
ご近所さんやったら『作り過ぎちゃいましてぇ』って
持っていくのにぃ(* ̄∀ ̄*)

ちょっとやってみたいこと☆

ちっちゃな幸せにキャッキャ喜ぶカップルでいたいなぁ~
(///∇///)
2006-10-25 13:05 | URL | ゅぅちゃん #I4t1ZHtI 内容変更
***ラナクリ母ちゃんへ***
ラナクリ家は2人ともお酒強いん?(≧∇≦)
おっさんは家ではめったに飲まないし外では
頑張って飲んでるけどビール、焼酎はマズイってさ・・・
(llllll。・_・。llllll)

焼き肉とか行ったら絶対おっさんの方に
ビール置くねん(;´д` )
で、ゅぅちゃんの前には変なお酒(笑)
逆やっちゅーねん!!!!!!
2006-10-25 13:08 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***motoしゃんへ***
こっちは昼間は暑いですよ~
マハクウの散歩してると汗だく(〃∀〃;)
鹿児島は何度くらいかな???
夜は寒いよぉ~~~(*>д<*) 

うん、意外とお酒無理ってのがいい感じ?(笑)
でも一緒に飲めないからおもしろくない!!(。´ω`。)
家でも乾杯~毎日したいのにさぁー。
2006-10-25 13:10 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***ハッピーのお母しゃんへ***
おでんマイウ~でしたよぉ(* ̄∀ ̄*)
でもマハクウには『ホネホネの方がいいな~美味しそう~』
って言うて聞かせてますけど(≧∇≦)

やっぱりおでん、カレー、シチューとかは
作ってもらいたいです。o*(O´∀`O)*o。

っていうかほっとんど作ってもらってますが((汗;)
2006-10-25 13:12 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***usakoしゃんへ***
れったんなら呼んであげる~(≧∇≦)
usakoしゃん座れるスペースあるかなぁ(爆)
からし、いっぱいつけてウゲェうめぇって言いながら
食べてましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ

こんなにいっぱい作ったのに3日持たなかった~ぁ
まさか・・・マハクウ盗んだんちゃうよねぇ(;`∀´)
2006-10-25 13:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
***HITOMIしゃんへ***
質より量!!!で勝負ですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも美味しくて朝・昼・晩食べても飽きなかったぁ~
アッという間におでんの季節になりましたね!!

男の料理~§( ̄ー ̄)§
いいですね~!!!(/-\)
なんかドキドキする(笑)
2006-10-25 13:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
うちのオット、おでん大好きなんですよ~♪
冬場なんて、毎週のようにおでんかも・・・
でもね、昔は一度作ると三日はあったのに、今では夜食べて、次の日ちょっぴりしか残らないの
恐るべし、お兄ちゃんズ!

おっさんさんのおでん、美味しそう!
いいなぁ、お料理上手なダーリンで(^_-)-☆
あ、それからうちのオットはカクテルさえも無理です
アルコール全く受け付けません
2006-10-25 20:59 | URL | ここまま #GMs.CvUw 内容変更
***ここまましゃんへ***
うわぁーん(/-\)
お返事遅くなってごめんなちゃい!!
パパしゃんおでん大好きなんやぁ♪♪♪
お兄ちゃんz食べまくってますね~(笑)
うちのおっさんみたいになっちゃうよぉ(≧∇≦)

へぇ~パパしゃんアルコール飲めないんですかぁ!!
ギャップがあってますますかっこいいわ☆★☆
。o*(O´∀`O)*o。
2006-10-26 12:19 | URL | ゅぅちゃん #i1jUUG.6 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
